[Edit]



[Edit]

老いの予兆

今まで久しぶりにノック打った次の日に右前腕筋肉痛とかはあったけど、今日は両腕に来た・・・w
左手一体何したんだwwwww
てかあと肩凝ったorz
あれだな、重い荷物持ってフラフラ歩いてたからだなきっと。。。
足は元気なのにー・・・肩にくんなよ辛いんだから><

そんな微妙に痛気持ちいい腕で今日も行く。(何
腕筋肉痛するとさ、肘伸ばすのが痛いじゃん?
しかも今日なんか一日パソコン授業だから肘伸びないのよねw
たまに伸ばすと痛ぇwwww
地味に左上腕筋にも来てるのは荷物を腕に掛けて本読んでたからだろうか・・・・。

3、アルゴリズムは課題出た~。
というか毎週出すつもりだったらしい・・・先週なかったのは時間切れとかw
多分ライちやちゃ~は分かりきった事だろうと思うけど・・・講義資料見たかったらpptあげるぜ(・∀・)
四則計算の表示とか、計算させるとかだったからね。
そんな事よりもcmdの使い方忘れてそっちと闘ってたwwwwっうぇwwwww

4、えくせる。
関数の・・・おさらいだな、俺にとっては。
合計、平均はともかく、SQRT、VAR、STDEVの使い方。
休日授業だから終わったら帰っていいっすよ~と軽い先生なんだが・・・
次もあるのが痛いw
30分以上「O2」探してたし。(なかったけど
いやあるはずもないけど。

5、ゼミ。今日は作ったフォームにjavaで動作命令出すって物。
ってもテキストボックスに文字入れたもの同士を足す、とかその程度の簡易電卓だけど。
ボーっとしてたら足し算しか出来なかったwww
VidualStudioないからなぁ・・・。

追記でバトン!
ちゃ~より拝借。
*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする。

あ、忘れたw

  = A =
*学級委員をやったことがある
× 推薦されたけど副で収まったw

*長(男)女である
○ 一番上って辛いね 

*相談されることが多い
○ まぁ多い・・・のか?

*お年寄りには必ず席を譲る
△ 普段座らないから何とも・・・・でも譲る

*成績は中の上よりも上
○ 中の上じゃね?

*人前でメイクするなんてありえない!!!
○ 臭いから止めてください←
   てか皆が見てる前で出来るのなら別にする必要ないべ

丸の数 4つ(5?)

 
 = B =
*何もないところでよく転ぶ
○ 自分の足に引っかかります(ぁ
   てか毎日同じ所に引っかかって帰ってる・・・・・w

*自分では笑わす気は無いのに、周りの人はよく笑っている
× 何も面白い要素はないはずw

*好きな色はピンク
△ 桜はキレイだよね(・∀・)
   でもそれだけw

*人と比べて行動が全体的にゆっくり
× 相当やる気のない時以外は人並み以上で動いてるつもり 

*何か集めているものがある
○ 単行本がそんな気がする 

*「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
× 言われた事はないけど伝わってない事がよくありそうww 

丸の数 2つ(3?)

 
 = C =
*初対面の人と話すのが苦手
○ 時と場合によるけど基本必要のない関係は作らない派 = あまり話さない

*自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
○ そりゃもちろんw 社会調査実習誰か頼むw(爆
   自分の事は自分で決めるけどね、さすがに

*人前に出るのが苦手
○ 大勢の前で歌える人達が信じられない。
   あーでもヒーローマスク被ってなら出られるwww(*`・ω・)b
   あれはホント楽しかったwwww

*校則は破ったことがない
○ 何が校則だったのか知りません(´ω`) 

*細かい作業をするのが好き
○ 集中しすぎて時を忘れられる

丸の数 5つ


  = D =
*女友達より男友達が多い
○ まぁ男だし・・・

*声が大きいとよく言われる
× 小さいって散々言われ続けてきた・・・

*自分の知らない子に名前を知られていることがある
○ あったねぇ・・・・中学までは何故か有名人。。。

*自分のまわりはいつもにぎやかだ
○ メンツによりけりかな。。。
   でも今年は基本静かな人とが多いか

*文化祭や体育祭は燃える!
× 高3で冷めたからもぉいいよ
   文化祭は・・・燃えないだろあれは^^;

*「落ち着きがない」とよく通知表によく書かれる
× やんちゃした覚えはない

丸の数 3つ


  = E =
*年齢より二歳以上年上に見られる
○ えぇまぁ26ですから・・・・・。

*一人でいる方が楽
○ 楽な時は楽、でも騒ぎたい時もある(バカ出来るメンツは決まってるがw

*無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
× 聞かれたことないけどもそう思われてるんじゃね?
   時々自分の妄想に対して怒ってる事あるし(ぇ

*自分は滅多に怒らない
○ 怒るような出来事ないからねぇ

*早く結婚したい
× 早くとは言わないからいずれでいい・・・今はね

*学校の友達に言ってない秘密がある
○ そりゃ全部曝け出しはしないだろどんなバカだってw

丸の数 4つ



結果

Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ        4(5)
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ         2(3)
Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ  5
Dの○が一番多い人⇒元気ッ仔タイプ       3
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ         4

仮だけども優等生と、ガーリーらしい。
・・・ガーリーってなんだよwwwガリガリ?ww
だったらむしろシャーリーのg(ry



明日は1限・・・実習だorz
またラッシュか><
とりあえず・・・・・ネタは何とか考えたのでよし。

あ、これからメアド変えますwよろしくww
語源は黒の仮面と赤いランプ。

Trackback

Comment

No title
メアドもやっぱりギアス絡みだね(笑
O2のフルはまだないよねー
5月に入ったらnyか何かで漏れ出てくると思うよ。

そのpptくださいなご主人様ぁ って言ったらくれる?(ぇ
バリエーションとスタンダートデヴィエーションは関数電卓でなら出来るけど
エクセルじゃ出来ないようにエクセル使えない子なんだよ僕(´・ω・`)
  • 2008-04-30│04:36 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
散々悩んだんだけどねぇ・・・結局lanperougeに惹かれたww
黒の騎士とかそんなのしか浮かばなかったからさ^^;
ton noir chevalierが第2候補w
5月28日にCD発売だからね、さすがに出てたらまずいでしょ(´・ω・`)
あれは中毒起こす歌だ(ぇ

ん~?おねだりの方法はそれでいいんだっけ?wv-391(ぇw
関数電卓もエクセルも慣れちゃえばすぐ出来る様になるよ。
エクセルは口頭になっちゃうけど、今度教えて上げるね(`・ω・´)

いつもありがとう^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

