[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

メアド変えました。

昨日の晩ケータイのアドレスを変えた訳ですが・・・
どーでもいいヤツでもメアド変えて連絡取れないと悲しくなるねw
4人ほど返ってきたしw
しかも某森君まで変えてたwwwwwあんだけメールしといてwwww
あーあこれで高校ので飲み会する事はほぼなくなったなw
まぁ変更届忘れって事も考えられるので一概には言えないが。。
俺も5人ほど切ったしね(ぁ
あとあれ、変えましたって送って返事返してくれると嬉しいよね^^
些細な事だけどちゃんと生きてる事が分かるし(?)
やっぱり自分で最後にするってマナーの考えはすごく温かい。

今日は1限行って帰ってきてご飯食べて野球行って来ました!終わり(ぇ
さすがにGWだからラッシュ時だったのに空いてた^^
いつも以上のがらがら具合だぞあれは・・・・。

帰ってきてご飯食べながらボーっとテレビ見てたらやってた健康情報。
みのさんが出てる某テレビだけども。
コーヒーって色々な効果あるんだねぇw
ピロリ菌の繁殖を抑制したり、痴呆予防にもなって・・・・なんと脂肪燃焼にも効くとか!
コーヒーってカフェインとクロロゲン酸が主成分らしいんだけど、このクロロゲン酸が脂肪をブドウ糖に分解する?とかなんとか。
だから朝とか、運動する前30分に飲むといいんだって!
ちなみにブラックで。(理由はミルクにも砂糖にも、カロリーあるでしょ?って事らしい)
種類はアメリカンがいいとか。
エスプレッソの濃い~のにしても、クロロゲン酸の抽出量は同じだから、胃が荒れそうな人は、らしいね。
あと聞けなかったけども、ツナサンドと一緒がいいんだとw
理由は・・・・HPにでも載ってるんじゃないか?ww

・・・これだけの事を聞いておいて野球行く前にコーヒー飲まなかった俺って・・orz
ぶっちゃけまだ書きたい事はあるよ。
毎日のように新聞の記事になる硫化_水素自_殺。
勝手にブームに祭り上げられちゃってるけどさ・・・
自分だけじゃなく周りへの被害がすごいからね。。
風呂場でやるからマンション全域避難命令出たり・・・巻き込まれて意識不明になる人いたり。。。
そいつは死ぬからいいのかもしれないけど、周りへの被害は?残された人達は?

ホントに孤独で、寂しくて、それに気付いて欲しいから他人を巻き込むんだ。

そう 生と死を考える会 が言ってるけど・・・死ぬ前にその叫びを出して欲しいって言ってるけど・・・
誰でもいいから相談して欲しいよ。。。
周りへの被害じゃなく、どんな人だって周りに人はいるんだから・・・
死んじゃえば苦しみも悲しみもない。でも楽しみもない。
死んだら終わりって事分かって欲しい・・・
・・・俺が訴えた所で何も変わらんが。
今月だけで59人の硫化水素だもんね。
一人は頭使ったのか、田んぼの真ん中で袋で、だったみたいだけど。

やっぱり自殺に走ったらそれは負けなんだと思う。
どんなに辛かろうと闘わずに放棄するんだから。
捨てる位なら闘ってみたらまた違ってくるはずなのに。
捨てた命なら、何だって出来るでしょ?

それに・・・生きたくたって生きられない人だって世界にはたくさんいるのに・・・・
わがままだよ・・・


・・・この辺にしとこ。。。
ガソリン税率可決だってねー。
5月中にはリッター160円超が決まったねー。
せっかく可決させたんだから、しっかり道路の為だけに使ってくれないと国民ブチキレっぞ(^ω^#)

明日は3限のみ!

Trackback

Comment

No title
メアド変える時って、何か悲しいキモチになるよね。色んな意味で・・・。連絡取る必要のないメアドや番号って、結構あるよねwww
  • 2008-04-30│23:18 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
No title
ついにメアド変えられたんですかーw
コレで迷惑メールさんとはお別れできましたかぁ??(^^)
私は、昼過ぎにみのさんを見ましたー
コーヒーに脂肪燃焼効果ですか!?
コレは飲むっきゃなぃですねぇ(*´∀`)
・;・と思っても、私は甘いコーヒーしか飲めなぃので、
効果が出なさそぅですぅorz(笑)
  • 2008-05-01│01:50 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
こっちは今、1Lで約102円。
僕にとっちゃこれでも高いって思うけど、160円と比べると随分と安い…
けど車社会だから出費は同じくらいになるんかな。

最近のメリケンコーヒーはまずいよ
だから香りのいいインスタント飲んでるw
コーヒーはメリットもあるけど、喉や中毒性などのデメリットもあるよ(´・ω・`)

相談したって何も変わらない悩みってたくさんあるじゃん?
だから死を選ぶんだよ。
人生の敗北者。生きたのは闘った証拠。いいんじゃないの?
…もっと書きたいけど人のとこなので自粛(笑
  • 2008-05-01│05:32 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
メアド変更って利点と欠点がはっきりしてるよね
>フランさん
色んな意味でね^^;
切られてたりするとかなりへこむねw
でも整理されるからいいかなって。
開き直ってみたwww

>まりり
やっと変えましたよ~♪
今度は静か過ぎて寂しい(ぇw
でもコーヒーダイエットって結構海外でもあるみたいだから、少し位砂糖入れても平気だと思うよ。
ってまりりはやせる必要ないと思うんだけどな(・∀・)

>ちゃ~
ん~、まぁ田舎の方は大ダメージみたいだね。。
交通機関少ない所は車しかないからさ・・・。
コーヒーのデメリットがあるから、1日1杯とか言われてるんだよね。
メリケンってか、入れ方の呼び名だからアメリカンは^^;
薄めに出すのがアメリカンらすぃ。(と一般に言われるけど実は挽き方の問題
コーヒーは香りだよねぇ(・∀・)
相談だけじゃなくて問題に正面からぶつかってみれば?とも思ったのよね。
死ぬ覚悟があるなら借金取りヤクザと闘っても・・・って(ぁ
いじめなら本人をボコしt(自重
議論が長引きそうなので自粛(笑)

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

