[Edit]



[Edit]

メーデー

バンプのメーデーを知ってたらネタに出来たんだけどな・・・・。
ごめん末っ子は知ってるけど俺はさっぱりなんだ。。。
メーデーといえば・・・なんか集会があった・・の?(ぇ

さて意味の分からない前置きはさておき・・
今日もGW真っ只中関係なく大学です。
3限は唯一休みにならなかったのでw
まぁ元学部長の授業だから仕方ない。
それに休まれても・・・ね^^;

行政法単品の為にスカスカな東海道へ。
毎回この位空いててくれれば・・・・って誰もが思うよね、きっとw
ケータイが静かだからなんかつまんね(ぇ
掲示板漁ってたらcolorsがあったので早速Eメール着信音にしといた。
どーせ蕾にも飽きてたしw
電車の中でずっとこんな事してても電池の減りが悪いのはさすがだなw
メール数が1/20以下になっただけの事はあるww

やっぱりお昼の授業は眠くなる・・・。
お昼しっかり食べるんじゃなかったな><
寝はしてないけどね、さすがにw(前から4列目に一人でポツンといるからw
でもなんか・・・分からないうちに終わっちゃった。。。
いや聞いてても分からんよあれはww
結局不文ってなんだったんだ・・・。


3限だけで終わるとなんか不思議な気分。
帰ったら4時だし?家には誰もいないし?
たまにはボーっとするのもいいか。
・・・って気付いたら夜だったっていうw
早い早い・・・・。

さて5月。
また嫌な日がやってくる。
今度ゾロ目じゃん・・・あーあ。

Trackback

Comment

No title
メーデーなんて、単語程度でしか知識がなぃまりまりでっす(*´∀`)
普通の会社さんや学生さんは、
GWといえど平日は普通にありますもんネ(>_<)
5月はお誕生日で良い月ではありませんかぁっ☆★
  • 2008-05-02│03:04 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
メーデーって日本にゃ勤労感謝の日があるから、祝日でもないよねw
つかメーデーよりもCinco de Mayoの方が印象がでかいから
メーデーの存在を忘れる。

よし、じゃぁ携帯にメールしてやるっ(ぇ
  • 2008-05-02│05:23 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
福祉業界は、働く職員の立場がまだまだ低いので、メーデーとはあまりにも無縁でございます。
  • 2008-05-02│07:36 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
No title
メーデーって言葉しか知らない(´・ω・`)
>まりり
仲間だねw
うんうん、休みの人の方がずっと少ないもんね。
だから特別何も感じない^^;
いや・・それがよくないwww

>ちゃ~
祝日でもなんでもないからねぇw
・・・もっと分からない単語がw^^;
馴染みのない事は口に出すもんじゃないな。。
よしかかってこい!(ぇ

>フランさん
福祉とか関係なく多分日本中が無縁だと思いますヽ(´ー`)ノ

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

