[Edit]



[Edit]

ヤマトに振り回され

馬鹿なこと言うんじゃないよ、やっと闇の中から出られたんじゃないか。

(略)

いや、やつはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。

何回見ても名シーンだよなぁw
何回もカリオストロの城ばっかりやる理由がよく分かる気がする。
群を抜いて人気あるもんね。
でもそろそろ見飽きた(ぁ
ルパン撃たれるし><
・・・見入ってて気付いたら終わってたw

今日は・・・って流れはもぉいいか^^;
今週はぱどがなかったので少しのんびり出来たのよね(・∀・)
っても朝サッと配っちゃうから大した時間ではないのだけども。
大学が休みな分、しっかり憲法勉強してきましたよん。
やっぱり法学って解釈の部分が一番めんどくさいね。
刑法も去年そうだったけど、通説判例をしっかり分からなきゃいけないし。。
○○説やたら多いし(´・ω・`)
法学部がどんだけ難しいかってのが分かりそうな気がする・・・・

帰ってきたら宅急便の不在票が入っててー、電話したら少し時間掛かるとのこと。
野球行くまでに着てくれないとなぁ・・・とか思って待ってたんだけども一向に来ない。。
でも誰もいないから出かける訳にも行かず・・・・待つ事2時間半。
どこまで遠くに居たんだかw
やっと来て受け取った時には14時半。練習始まる時間で。。
別に行っても良かったけど諦めた(´・ω・`)
向こうに着いたら16時だろうし、雨降るって言ってたから着いて降られるのも嫌だったし(言い訳
ものの見事に降ってきたけどね。16時半頃・・・・
あれはもぉスコールだねwいきなり強いのがザーってw
いやぁ行かなくて良かったw
何でも明日も雨らしい?のでちと厄介・・・・鼻がw

明日も先週と同じプレイ!(ぇ
<分かってるだけの予定>
6日:アリーナバイト(HEYSAYJUMPコン
10日:ZEPPTOKYOバイト
14日:会場調査in新橋 12時

~明日静岡が雨の場合~
弟帰郷orz
~晴れの場合~
明後日帰郷

Trackback

Comment

No title
カリオストロはしょっちゅぅやってる気がしますー(*´∀`)
それにしても、今日は野球行かなくて良かったですねっ☆★
お荷物は、いいもの届きましたぁ?w
  • 2008-05-03│04:16 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
法学は覚えることいっぱいで厄介そうだね(´`)
自分を守るためにならやってもいいけど...
弁護士とかなりたいと思わない 笑
  • 2008-05-03│05:23 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
雨降るとダルイよね(´・ω・`)
>まりり
・・・4時ってw
カリオストロ良くやってるよねぇ~。
毎回見てるけどw
荷物は・・・母上のDHCがw
でっかい荷物がw(ぁ
結果的に行かなくて良かったよね(・∀・)

>ちゃ~
何でも覚えなきゃいけないのは大変だよね。。
入試みたいなものだからさ・・・。
弁護士とかはすごいよね、ホントに。。
全部覚えてるって訳じゃなくてもすごいと思う(´・ω・`)
・・俺も議論を戦わせる様な職は嫌だ(笑)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

