[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

定着。

今日は朝から雨降りっぱなしだったよね(´・ω・`)
鼻が・・・っていう思いと裏腹にティッシュ要らずだった事に乾杯(ぇ
そろそろアレルギー終わりかなぁ?(・∀・)

そんな今日の行動・・・(以下略)(ぇ
いやぁ、だって先週、先々週と同じ事かいても仕方ないっしょw
っても書くことはないがwww
スポーツセンターおべんきょおばあちゃん家でマ王など。
強いて挙げれば背中中心な筋トレしたくらい?w
足は!?ねぇ足は!?(ぇ

マ王~!
ライラとアンソワーヌ陛下の結婚式だ~!
フランシアは絶対眞魔国に影響受けてる・・・・w
相変わらずギュンターは留守番なのがかわいそう^^;

大抵エンタ見てるつもり~・・・なのに知らない芸人多いねw
ノリが良いだけで一瞬楽しいけど頭に残らない・・・ww
フランチェンが「いいよ~!」ってやってればそれでいい気がする(ぇ
犬井さん来る前にホリック見よっと。
×××Holic~
ついに小羽ナナリー登場~w
やっぱり可愛そうなキャラだよね小羽ちゃん・・・。
五月七日でちより?だっけ名字。
特殊読みって不思議だよねぇ・・・あと八月一日も。。
もひとつ気になるのが、、、なんだろアヤカシ研究会って^^;

てか今更ワタヌキがルルーシュだと気付いた・・・w

Trackback

Comment

No title
今日は、こちらの地方はお天気でしたぁ☆★
マ王は最近また新しいシリーズがスタートしたんですよネ~??
腐女子の友達が、きゃぁきゃぁ言ってたのを思い出しましたw(笑)
  • 2008-05-04│01:53 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
こっちはまだまだアレルギーだぜよー
ナナリーに似てる!と思ったのは僕だけじゃなかったようで安心w
アヤカシ研究会は言い換えれば、xxxHolicアニメ制作委員会のことじゃないかな。

ギアスを先に見てた僕は、ルルーシュに聞こえて仕方ない 笑
百目鬼はゾロに聞こえるし...
ちなみに、侑子さんはミレイ会長だよ(`・ω・´)
  • 2008-05-04│04:45 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
>まりり
そうみたいねぇ~(・∀・)
だから弟帰ってこなかったしw
マ王は先週で5話目かな。
今回もどうなるやら、楽しみだよ^^
あー・・・まぁヴォルフやらギュンターなんかはすごいからね^^;
ユーリで鼻血出せるのはギュンターだけだしw

>ちゃ~
ここらもまだまだアレルギーっすよ(´・ω・`)
まぁ弱くはなってるけど。。
いやぁ、あれはどぉ考えてもイコールでしょw(・∀・)
髪型と声は違うけど絶対そうww
やっぱりそうなるか。。
んー、百目鬼がゾロなのはともかく他の二人は声変えてるからあんまり違和感ないかなぁ・・・
侑子様よりミレイ=幼少ルルの方が分かりにくいよね。

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

