[Edit]



[Edit]

念入り

何となく今日はトラバからいくぜぃ。
いやだって書いてくれと言わんばかりに(ry

FC2 トラックバックテーマ:「心に残った漫画のセリフ」

いっぱいあるんだぜー(・∀・)
っても覚えてるものが少ないからむしろないと言うべきか(ぁ
まず一発目は親愛なる侑子様の名言。
「この世に偶然なんてないわ。あるのは必然だけ。」
これはもぉ生き方そのものを変えちゃうんじゃないかって位大きいダメージですわよ(何
奇跡とかマグレとかいう単語を使わなくなったのもこの影響なのかもね。(今気付いたけどw

名言2~!
「僕一人の力で君に勝たないと、ドラえもんが安心して、未来へ帰れないんだ!!」
このセリフに限らず帰ってきたドラえもんは涙しか出ないです・・・。
二人の愛は不滅です(?)

3-!
「大丈夫だ。・・・いや、少し不安だな。勝てよルルーシュ、自らの過去に。そして、行動の結果に。」
これ挙げた時点でもぉC.C.にハマり始めてるのは目に見えてるなw
でもこのシーンはかなり印象的。
・・・1年後またSをぶつけ合うとは思いもせず・・・www

という訳で全部知ってたら仲良く語れる人(ぇ
RAVE挙げようかと思ったけど意外と記憶になかったからな^^;
そういえば「サクラを、助けてください!!」なんてのもあったな(ぇ

本題サクッといきますかね。。
今日はちょっと気合入れて掃除でもしようかとw
床はもちろん、タンスの上の掃除までちょっとしつこくやってみた。
文字が見えない人生ゲームの黒い箱が一番白かったwwwwwwww
やってみるもんだねぇ・・・何年モノのホコリだろ^^;
あんなのがいるから家の中ゴミだらけなんじゃね??w
そんな感じでゴーゴーやってたら弟帰宅。
またなんか小さくなったな・・・・w
終わってコーヒー飲みながらギアス聴いてた~。
サウンドエピソードだったからラジオ?なのかな??
全部上がってないから気になる部分が・・・w
ブラックレベリオンも見て~、、、、1部を復習した形にw
どんだけ見てんだって感じだ・・なんかもぉほぼ覚えちゃってるもん^^;
今ナイトメアオブナナリーがすご~く気になるけど・・・どっかにないかな。。。

5時から待望のギアスw
1週間長いよぉ~w
てか・・ロロが完全にルルの支配化に入ってるねw
朱雀登場で元の学園っぽくなってきたじゃない^^
C.C.がトマトにwww
制服がすごく違和感なのは何故だろう(´・ω・`)
とりあえずナナリー(゜д゜;)えぇぇぇっ!!?だったw

はい、まとまりのない記事ですたw
まぁネタばれだしね^^;
でもやっぱり、どうもBIGLOBEで無料配信やってるっぽい。
番組内で宣伝してる位だからね。
まぁ違法投稿やめろって事でやってるのかな。

明日は何が待ってるんだろう。

Trackback

Comment

No title
なんとか3つ分かりましたよっ(≧∀≦)
でもでも、ドラえもんとギアスは内容詳しくなぃので、
知らない部類になってしまぅかもですぅっ↓↓
ギアスは男女関係なく大人気ですねっ☆★
  • 2008-05-05│03:27 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
ドラえもんのそのシーンははっきりと思い出せないけど、
他2つはばっちり分かる。

ギアスは今から見るー!
うん、公式サイトにもBIGLOBEへのリンク貼ってあるよ。
放送日の数日後じゃないと見れないみたいだけどね(-ω-;)
  • 2008-05-05│05:58 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
やっぱり、ドラえもんですかね。
今のアニメは、声優陣に違和感ありまくりなので、旧シリーズを観て泣くようにしてますが。
って、泣くのかよwww
  • 2008-05-05│07:53 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
No title
>まりり
内容詳しくないのに知ってたの?w
そんなに有名なのかあのシーンって^^;
人気の秘訣は多分学生であるゼロとツンデレC.C.のやりとりが大部分を占めてそうだけどねw
内容ももちろん面白いからオススメですよん♪
・・・暇がないのは知ってるけど^^;

>ちゃ~
あれ言ったのは夜のジャイアンとの決闘シーン。
他は知ってて当然だよねw
バッチリ見てるものだしb
ネタばれ・・にはなってないか^^;
BIGLOBEで昨日の分は、今日の0時から見られるようになってたよ。
1週間だけだけど、画像もきれいだし確実に見られるからオススメ(*`・ω・)b
探す手間も要らないしね^^
もちろん登録も要らないし。
・・・家のはあれでも重くなったって言うil||li _| ̄|○ il||li

>フランさん
今の人たちには悪いけど変わって欲しくなかったよね。。。
あれから見てもないしつけようともしてないww
旧作すら見てないな・・w
でも泣けるよねぇドラえもん(ぁ

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

