[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

買い物尽くし

今日は晴れじゃなかったのか!?っていう天気が続き・・・・・結局雨orz
は、鼻が!鼻がぁ~!(´・ω,・`)
リアルに今も止まらないってどういう事だよww
アレルギーにも山があるって事かな。。。

今日は午前中珍しく家族全員がうちにいました~w
いやぁ・・・ムサイねwwww男ばっかりwwwっうぇwwww
そういうお前は・・・とか、普段はどうなんだとか言われそうだけどそれとは違う。
動かない男共がムサイのだwww
人が洗い物してようが、掃除してようが、お昼作ってようがお構いなしだかんね。
出来た瞬間席に座るとか図々しいにも程が・・・・w
久しぶりにうちの男がウザいと思ったよ(´・ω・`)
今日に限っちゃいつもより一人多いからさ。
いや二人か・・・・親父っちも普段いないかww

そんな休日の団欒を何ヶ月ぶりかにして・・・・とりあえず執事で。(ぇ

午後からは末っ子以外で買い物に出かけました!
やつはどこに行ったのか知らんww
みなとみらいのジャックモールへ~。
とりあえず人が多かった(゜д゜;)
人の多さにビックリしてたwww

まずスポーツオーソリティへ。
ソックスと、野球の練習用のズボンを買って頂き。その他もろもろ買い、DEODEO(電気屋)へ。
何でか髭剃りコーナーに1時間位居座ってた気がww
親父っちと弟がねw
結局なんだったのか分からんけど・・・・買いたいのが在庫切れで宅配便で送るとの事だったので他の品も一緒に送ってもらう事になり。
続いてお隣のABCマート(靴)へ。
弟の靴見るついでに自分のも見てたけど・・・靴って全然分からないね^^;
何がどういいのかとか考えた事なかったからさー・・・
高校はローファーだし、野球もスパイクだし。。。
悩みに悩んだ挙句履き易かったナイキの白チョイス。
買って頂きましたwwww
一緒に行くと買って頂いてしまうことに今更気付いた気がする(ぁ
LIGHT-ONは~?って話になったけど服は見る気がなかったのでスルーで続いてセキチューへ。
母の日のカーネーションを買いに、が名目でね。
いや、俺からすればおばあちゃんへw
+ガスボンベ買って・・・男二人がいるペットコーナーへ。
そこで見たのが癒しの塊(*´∀`)
インコ団子!文鳥の体寄せ合って止まり木に止まってる姿!お風呂!w
ホント可愛かったからねw^^
白文鳥が小さな餌箱に3羽で入ってるのww
さすがに売り物だからって事で写真は撮らなかったけども。。。
あれはすっごい癒された・・・・猫鍋以上に癒されたw

癒されて食料品を買いに下へ。
(以下略)(ぇ

次が・・・・俺は関係ないが・・・アクアステージへw
なんか海水魚の薬を買いに?行ったけど・・・車の中でお留守番してた。
・・・なんか魚がいっぱいいるのは気のせいだろうか?w

と、色々回って17時、結局4時間、買い物してきましたw
・・・・いくら使ったんだろ^^;

でも久しぶりに買い物について行って楽しかったな^^
練習行かなくて良かったぁ~・・・雨降ったしねw
月曜だった事すら忘れてたしwww

明日はバイト!朝からジャニコン。
耳がきっと壊れてくるでしょう・・・・。

<頂いたネタ>
http://0l0l.net/_/tari/

Trackback

Comment

No title
団欒と、沢山の買い物と~♪
良いお休みの日の過ごし方ですねぇ(^^)
私、もぅすぐ母の日ってことを忘れそぅだったので、
思い出せて良かったですー(笑)
バイト頑張って下さぃっo(>д<;)o
  • 2008-05-06│03:12 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
フジは執事のバイトが似合うと思う(ぇ
うちの親父は食事が出来る前からどーんと座って待ってるよww
…あれ?母上様は?(・ω・`)

買い物いいなー
僕も色々買いたい。。
  • 2008-05-06│05:16 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
諭吉が4人死ぬと信じられない気がする(´・ω・`)
>まりり
・・・良く起きてられるねww
何してるの?一体w^^;
母の日ね、、、今年どうしようかな^^;
御花の知識が皆無なもんで下手に買えないしorz
何年ぶりかだよ、こんな休日の過ごし方ってw

>ちゃ~
では雇ってください(ぇ
どこも親父ってのは同じなのかな^^;
昨日はたまたま漫画読んでたから床にいたけどさw
ていうか親子で一緒にお昼を過ごす事がほぼないからどんなもんか忘れた・・・・w
でも手伝いはしないと思うようちも。
母上は~、俺が掃除してる間に買い物に行っててー、帰ってきたらコーヒー淹れてたかなw
お昼は一緒に作ってたさ(`・ω・´)
言葉足らずでごめんよ(´・ω・`)
今度色々買い物行こうぜ(・∀・)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

