[Edit]



[Edit]

ディスカス=おしゃべりタイム

相変わらず曜日の感覚が全くない日が続きますw
もぉ明らかな五月病でしょこれww
皆で買い物行った5日が日曜日だと思ってるしね。
昨日はバイトだったけど・・・・日曜日だしね(ぇ
今日はまだ何とか分かってるみたい!
なんせ1限だったし。。。

なのでラッシュ受けました・・・・。
手すりに押し付けられ、後ろからグイグイ押され・・・終いにはお姉さんに押しつぶされる始末orz
何か刺さるとか思ってたらバッグの角だったしwww
ていうかおっさんの背中がアチィよ;

社会調査実習な訳ですが~・・いつもと教室が違うのは連絡済。
研究棟ってどこだよw っていうのは昨日調べたから何とか分かってた。
調べなきゃ迷子だかんねまたw
っても・・・建物の中に入って少し困ったんだけどね。
入った階にあった部屋が・・・306とか^^;
ここは何階だよっ!?w
って訳で3階でしたね・・・びっくりびっくり。。。

後半30分で研究チーム(と呼ぶ事になった?)の研究ネタを話し合い。
KJ法って、思いついた事をバンバン挙げていくってやり方なんだけども・・・やっぱりなかなか上がらない^^;
まぁねぇ・・・1人に対して話すように言うからそれが道を逸らしたりしてたからw
成績の話とか関係ないしw
まぁでも楽しかったから俺は構わないけど^^
うちのクラス3人もいるのが一番大きいな(笑)

お昼から部活へ。
あれだね、やっぱり何か物足りない。。
自分が練習出来て楽しいのは確かだけど、もっとやりたい気がするんだよね。
まぁ高校の練習と比べたら全然やってない訳だしそのせいだと思うんだけどね。
もうちょっと考えて動いてみるかなぁ・・

2日前にフランさんから頂いたあ遊びネタ。

たりないものうらない

名前を入れると足りないものを言われますw

とりあえずフジでやってみた。
結果

腹筋てwwwww
良く見てんな・・・(ぇ
31人もやらしいのね!w
でもにきびもビキニもいらんって!!w
もちろん眉毛ももぉいらん;
デート5人って・・・・なんかリアルなんだけど(´・ω・`)

因みにフルネームはバラケてたけど帽子と電波が意味分からん(´・ω・`)
苗字名前はかなり面白かったけどねwwwww

どーせ俺にはそんなものないですよーだ。(ぇ


お暇な方やってみてはいかが?w


明日は昼からー。
大人しくパソコンの前にいるかな。。。
あー首が痛い

Trackback

Comment

No title
あははw
たりないもの、やってくれたんですね~
鍛えてるハズの腹筋が足りないなんて・・・
  • 2008-05-08│06:48 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
いやぶっちゃけ足りないよwww
お腹出始める前兆がきてるし><;
・・・足りないと言われない様に頑張ります。。

ありがとうっした!
  • 2008-05-08│19:55 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

