[Edit]



[Edit]

ビバ秋葉

ここんとこずっと喉が痛いんだよね・・;
いつからかは忘れたけど4月の後半位からずっとだったと思う。。
唾液出てないってのも関係してそうだけどね。
いや出てるけど、量が少ないって意味でね・・・。
渇いてる感がバリバリあるのよ。。
飴舐めてないからかな(ぇ
オマケに右の扁桃腺が腫れてるのか、首回すのも辛いって言う・・・><
何かやったのかなぁ。。。;

昨夜0時半までセシールの注文してたから、朝気付いた時には誰も居なかったww
久しぶりだよ9時過ぎまで寝たの。
お陰で眠い(ぇ

ぱどのチラシ挟みやDーグレ見てたらあっという間に出発時間。
早すぎて涙出るぜ。

因みに今日は昼から夜までの日なので・・・行きも帰りもラッシュですorz
なんで12時台の東海道はあんなに人がいるんだ・・・・。
うちに帰ってお昼食べてんのかリーマンは!w

3限は午前中のぱどで気力喪失。
今年初めて眠気と戦いながらの授業だった。。
結果は・・・ノート見れば分かる(笑)
後で直さなきゃな^^;

4限終了後6限まで時間あるからどうしようかと考えた時に、そういえば秋葉原ネタがあったよなぁとふと思い・・・・
行ってきたアキバww
歩いて10分とか近っw
2回目の上陸なんだよね、これで。

とりあえず感想(ぇ
GW明けでしかも平日・・・なのに人多い(-д-;)
パソコン関係多っ!
働いてるメイドさん発見!w初めて見たww
ドーナツ買ってたメイドさんは除いて、ね。
ゴスロリ連れカップルが・・・・w
あんなで神田に行くのか?・・・場違い過ぎるって。。

でも前と同じ所通ったけどさすがに歩いてる人が違う感じ。
やっぱりヲタさんも社会人か。


電化製品探すならここが一番だろうな。
比較的安いし何でもあるし。
どうかすればキシいそうだし?w

とりあえず帰ってきてネットワーク技術。
何でかネットワークがつながらなくて焦った。。
でも何間違えた訳でもない(はず)だからそのまま提出しちゃったw
だって周り帰ってるし・・お腹空いたし(ぁ

久しぶりに歩いたからなんか疲れたな。。
でもやることやらなきゃ!

Trackback

Comment

No title
俺最近全然バイト入ってないよ~

日曜の午前中だけかな~
  • 2008-05-09│01:34 |
  • キッシー URL│
  • [edit]
No title
Σ歩いて10分だと!?
そんなら秋葉から歩けば130円x2抑えることが出来そうだ…

秋葉はオフィスビルもあるからヲタだけじゃないよー
電気製品はネット通販のが安いことがたまにあるけどねw


  • 2008-05-09│05:18 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
そか昨日は秋葉行ったのか^^;
そんなことすら忘れてるって・・・。
>キシー
まぢですかw
じゃあピンポイントで狙って遊びに行くわwww
・・・ってどこだっけ^^;(ぁ

>ちゃ~
俺の脚を持ってすれb(ry
ゆっくり歩いて大体そんなもんだったよ!
260円でかいもんねw
10回行ったら漫画何冊買えるか・・・w
うん、電気街さえかわせば普通のオフィス街だもんね。
まぁネットは時に神だからww

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

