[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

五月病の恐れあり

管理ページ飛ぶ時って皆どうなってるんだろ??
うちはID・PASS登録しないようにしてるのにも拘らず自然とログイン出来ちゃうのね何故かw
んで時々自然とログインされない時があるんだけどその時・・・
「前回ログインとIPアドレスが一致しません」
(゜д゜;)同じパソコンからしかアクセスしてませんけど!?
悪いけどケータイだってたまにしかログインしないよ?w
ケータイでログインした後でパソコンで入っても自然とログインされるのに。。。
FC2七不思議だな(ぇ

今日は早くも金曜日!
って事は5限の憲法だけ。
・・一番ダルイ時間なんだけどね(;´д`)
だってさ、午前中ぱど配って、シャワー浴びて、お昼ご飯食べてもまだ2時間とかあるんだよ?
むしろ行きたくなくなるwwwww
お昼寝してからでも行けちゃうって時間帯はダメだな・・・・1年間ミスだなorz
てか午前中で疲れて授業寝ちゃう(ぇ

・・・・案の定闘いました。眠気とw
開始20分でバトル開始とかもぉあり得ん(´・ω・`)
良く勝てたな・・・・。
てかおじいちゃん書いたらどいてよ!ww
見えなくて写せないwwwっうぇwwwww
しかし・・・一番前で格闘してたとか信じられないな。。。
いっぱい書きます~!とか言ってた割に話してる方が長いから・・・・落としそうだな;
(注:格闘中は耳が機能してないので頭に入りません)

連休明けてから2日連続で格闘するとかありえない。
連休前は眠くもならなかったのに。
さっそく罠にかかったな・・・・GWの罠にil||li _| ̄|○ il||li
月曜日も逝ったら困るのでしっかり寝ないと・・・。
ライちんとこでやってたので便乗。

ギャップ診断

結果は・・・・?

『黙々と自分の世界を切り開く研究者』
研究に没頭する研究者のように着実に成果を出すのが得意なあなた。ひとたび自分の世界にこもれば他人のことなどおかまいなし!一方で新しいもの好きの一面もあり、人が驚く意外な趣味を持っているのもこのタイプ。

でも、そんなあなたの隠れた長所は?
自分の考えがしっかりしていて、一人でいられる強さもあるあなた。人付き合いは、友達をつくるために行動を起こすというより、趣味など自分のやりたいことを通して出会いがあるというスタイルが自然だったりします。そんなあなたは周りからどう見えている?次は友だちと診断してみて!


2回やって違う選択肢選んだみたいだったけど結局研究者らしいwww
偶然とは思えない・・・が外れてはいない気がするよ。。

という訳で登録してみた友達との診断ページ!w
アドレスの登録だけだったから捨てアドで即いけたb
http://gofresh.jp/introduced/index.php?introducedPreRegister_id=07948244d945beb4
先に説明しとくと、これは回答者の事を聞いてるものじゃないみたい。
フジのイメージを問うてるモノなのでご注意!w
気が向いたらやって、俺にどんなギャップがあるのかを教えてくださいww


明日はお昼からまたバイトなのです。
またスーツで。。
あー場所調べなきゃだ;
また迷子になるとかたまらん・・・・。

Trackback

Comment

No title
私はログインする時、
そのままクリックしたら管理者ページに飛んできます~
エラーみたぃになることはなぃですぅ(^_-)
あと、診断面白ぃですネ~♪
フジサマちょい悪オヤジとか出ちゃったんですがorz
そそそそんなこと決してなぃですよっ!!(汗)
  • 2008-05-10│01:58 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
結果送信しますたww

僕も一度だけ同じパソからなのに入れないことあったよ。
なんかfc2色々と変えてるよね最近… 落ち着いて欲しい(-ω-;)
  • 2008-05-10│06:10 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
ギャップ・・・ありすぎだから皆(´・ω・`)
>まりり
IDとパスを記憶させてるのかな、多分。
うちのはしてないのにそのまま飛んだり、時々入れなかったりでよく分からんのです。。
チョイ悪オヤジwwww
ふ、ふーん・・いいもーんすねたりしないもーん・・・il||li _| ̄|○ il||li

>ちゃ~
見ましたwwww;
あなたもチョイ悪か!チョイ悪が好きなのか!(ぇ
なんか色んな新しい事してるよね、FC2って。
別に構わないから大事なところはあんまり動かして欲しくないね^^;

えー・・・ちなみにrararaiu-nさんもチョイ悪でした・・・・w
( ゚∀゚)・∵. ガハッ

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

