[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

F-Bloodそしてその後に

久しぶりに雨だねぇ?
まぁともかく雨だったけど・・・・
前日比ー10度の気温だとさすがに寒いね^^;
夏が一転初春だもんな。。。。

今日はお昼からZEPPTOKYOに行って来た!
もちろんバイトで。
いや・・・こんな知らない所私用で行かないから(爆
新橋からゆりかもめでどんぶらkのんびりと。
ゆりかもめってすごいね!なんか未来都市みたいwwww
無人電車だし、常に上空を走ってるし!
何より海だぁ~(*´∀`)
晴れてたらもっと良かったのにな^^;
しかしちと高いのが玉に瑕。。

という訳で着いた~!
さすがに駅から徒歩1分なら迷わないw
でも場所がすごいね。
ZEPP

観覧車の真下なのw
ビックリしたよこんな場所なんて^^;

さてさて中身は・・・続く(笑)
今回のお仕事はもちろん案内な訳ですが・・・
F-BLOODってグループのコンサートだったのです。
着くまで説明読んでてもどんなイベントか全く理解できてなかったんだけどねww
ちなみにF-BLOODは・・・藤井フミヤ兄弟のグループだそうで。
・・・・全く理解せずに、何も知らずに行きましたwwwwww
知らなくても案内くらい出来るからさ(ぁ
ちなみにここは巷で言う完全なライブハウスってやつだね。
1階フロアは全部立ち見だったし。

16時開場。
この前のアリーナとは違って・・・・雪崩が来たwwww
上でも言ったけど全部立ち見な訳で、指定席ではない。
つまり場所の奪い合いがww
30~40代のご婦人の壮絶な・・・・ねw
整理番号順に入れてるのに、500番台呼んでる時に1000番の人が乱入してきたりね^^;
雪崩で来てるのにあの一瞬で止められる訳が・・・・。
順番くらい守れよぉー・・・子供じゃないんだから(笑)年食ってんだから(殴

17時少し過ぎて開演。
扉ギリギリまでいたはずの人が一瞬で空いたwwwwww
いやステージに寄っただけなんだけどね。
・・・・最初っから寄っとけよ・・・ww
そして始まったライブ。
速攻で耳逝ったね(ぁ
大体こういうのってドラムがいるじゃない。
あれで苦しんだね。。。
太鼓の音ってダメなのよ俺・・・・心臓に響くからダメージ受けるの。
客より俺が先に倒れそうな気がしたよ・・・・w
1時間した頃に最前列のお客さんがまず倒れたね。フミヤさんが見つけてたけどw
その直後にフラフラ扉に向かって歩いてきたお客さんが2人。
他の扉は知らないけど3人は潰れました。。。
俺には気持ち悪くなる要因が分かりません(ぁ
一人すっごいノリノリで踊りながら首振ってた人いたけど・・・・あれだけやったらさすがに倒れるよなぁなんて思ったんだけど、きっと違うんだろうな^^;

アンコール含め2時間半で終了。
とりあえず無事に終わってよかった^^
・・・帰りは無事じゃなかったけどね><;

本来お昼にって来てたお弁当。
食べる時間がなかったから持って帰ってね~って事で貰ったんだけども・・・
まさかの想定してないことだったから、お弁当が入るサイズの鞄じゃなくて。。。
無理矢理突っ込んで新橋まで帰ったら、蓋が開いて少し漏れてたorz
帰って拭いたけどまだいい臭いがしてるよ・・・・。
被害に遭ったMP3プレイヤーが何事もなく動いてくれればいいけど。。
イヤフォンは中に汁が入ったっぽいので多分死んだと思う・・

そうそれでね、ここが面白いとこ!w
一回だけテレビでやったんだけど知ってる人いるかな・・・?
占い詐欺ってやつ。
占いの勉強してるんですけど手相見せてください~とかって言って別の場所に連れて行って高額な買い物させるってやつらね。
まさにそれに声掛けられたwwwwwww
新橋でJRどっちだ~って上見て歩いてたら速攻で寄ってきたお姉さんw
「すみませんこんにちは~占いの勉強をしてるんですけど」
(何だ詐欺か・・・)速攻でスルーww
確かアリキリの二人が潜入捜査してたテレビじゃなかったかな。
それ知ってたからそのまま逃げた(・∀・)
まぁ相手がこっちの足を止めなかったから素通りできたんだけどね。
普通止めたかったら上のセリフ一気には言わないし。
てかこんにちはかよっ!(20時過ぎてます
そしてなんと・・・このお姉さん行きにも同じ場所で声掛けまってたwwwww(ちなみに13時
そこまでしてお金欲しいんだろうか^^;
時間が時間じゃなきゃからかって遊んで上げてもよかったんだけどね・・・この時間だと電車の本数が少ないから^^;

という訳で、新橋で占いの勉強~とかって近づいてくる人はただの詐欺師なので気をつけましょうw
わざと乗ってケーサツに突き出すのは大いにアリかと(ぇ
いやぁでもホントにいるとはな・・・・怖い怖いww

・・・長っ!書きすぎたw
最後まで読んだ方お疲れ様でした^^;

Trackback

Comment

No title
ゆりかもめ高いよねー
国際展示場駅まで行く時にそれにのった(`ω´)

ライブってさ、打楽器の音がでかくって
歌聞こえないのが多いから嫌(´・ω・`)
アリプロはそういうの少ないみたいだけど。
ストリングスとシンセ以外大抵DTMだから 笑

僕詐欺にすら一度も声かけられたことない…w
  • 2008-05-11│02:37 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
ゆりかもめ高いよねー(´・ω・`)
あ、ビッグサイト行ったんだ?
うちから行く時はいつもりんかい線だったけど、どっちも高いよね><
そう!打楽器がやたら大きな音なんだよね。。。
歌は聴こえるけど、やっぱりうるさいって思う事のが多いね。。
・・アリプロであったら怒るよ(笑)
俺だって初めてだよっ!w
そもそもテレビで見てなきゃ付いて行ってたし・・・・w

いつもありがとね^^
Zepp Tokyo…!懐かしい(´∀`)去年の今頃にライブ行ったなぁ…!スタンディングライブだったからかなり疲れたけど楽しい思い出が。笑
でも、やっぱりあの最初の爆音はキツいです(*´Д`)=з
No title
立ち見だと2時間はキツイんですよねぇ~w
でも一番盛り上がれるのがライブハウスなのかな(・∀・)
爆音は死ねます(´д`)=3

ありがとでした!

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

