[Edit]



[Edit]

今日は何の日~

この苦しみはもう暫く続くのだろうか・・・。
喉が痛い痛いなってからたぶん2週間以上は経ったのだろう。
未だにずっと痛いってどういうこっちゃ!?
朝が一番辛いんだよね・・・・喉渇いてるし、寝てる間にたんまり痰g(ry
うがいして激痛、つば飲み込んで激痛。。。
明け方だって何回喉痛くて目が覚めたか;
欠伸なんて痛いからしたくないのに・゚・(つД`)・゚・

はい、そんな寝たか寝てないか分からない今朝は7時前にお母さんと同時に起きましてw
そのまま手伝おうかと思ったけど寝ていいよと言われてしまい2時間さらに爆睡w
一番まともに寝たよ多分。。
8時にソフトボール中止連絡が来たけど何て答えたかすら覚えてない・・・・w

朝ご飯食べて、片づけして~コーヒー淹れてなどなど。
いつもと同じじゃん!って言われるかもしれないが今日は母の日です。
出来る限り何もさせません!w
・・・・・結果何もいつもと変わりませんね、はい(´・ω・`)
言い切ってごめんなさいぃwwwww

夕方おばあちゃん家にバナナケーキ持って行って来た。
ついでにマ王見てきたっ!w
OVA見てなきゃ最後に出てきたサラレギー陛下の事分からなかったよな^^;
大シマロン王も変わったし、次の三角関係はどう動くんだろ・・・?
・・・別に変な意味じゃないからねっ!

追記で遊ぶ^^

まずはまりりがやってたので便乗!
憧れ女性ちぇっく

<結果>
まず、ロリコン属性評価ですが、フジさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 夏川純 (264.2点)
2位 有川知里 (263.6点)
3位 皆藤愛子 (262点)


( ゚∀゚)・∵. ガハッ
恐るべし憧れチェック・・・・w
でもぶっちゃけオススメの方夏川純しか知らん・・・・あんま好きじゃないしwww
てか・・・おバカが好きだったの?(ぇ


次~!
ちゃ~よりバトン強奪!
◆声バトン◆

・あなたの声は比較的低め?高め?

→低いと自負

・具体的にあなたの声はどんな感じ?

→自分で聞いたらイヤミったらしくしか聴こえないんだけどwwww
父方おばあちゃん曰く癒されるらしい(アリエナイ

・あなたの声は誰かに似てる?

→父方のおじいちゃん曰く、うちの男共の区別が付かないらしいorz

・こんな声になりたかった!

→少々高めで聞き取りやすい声!せめて福山さんボイスw

・歌声を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?

→女性の高くてキレイな声(*´∀`)

・ちなみに歌うならどちらが得意?

→低いのはどうも喉で歌っちゃうのでものによってはちと辛かったり。

・異性の声はどんな感じが好き?

→聞いてて癒されそうな優しい声

・苦手な声ってある?

→女の子の低い声は何でか違和感が~・・・

・この人の声が好き!

→宝野アリカ様w、福山潤さん、櫻井孝宏さん、伊藤静さんあたりw

・声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言は?

→それは時期が来るまでしまっておく

・『声がなくとも伝わる相手』っている?

→そんな友達いたら親友超えてんじゃん 

・大声、ダミ声、叫び声。自分の中で一番迷惑なのは?

→叫び声!昨日横のおばちゃんがやたらキンキン叫んでて耳痛かった・・・・。
(*´Д`)ナオちゃーん!!!(×д×;)キーン・・

・声が聞きたい5人の人にまわして!

→やるやらないはともかく回す。
ライち、ともはちゃん、フランさん、香織ネー、梨紅姉



明日からまた授業ありやす。
さすがに週に1日だけの休みだとあっという間だね。
・・・文句は言えないけど。もっと苦労して、頑張ってる子がいるもん。。
明日は寝ずに授業受けるぞっ!w

Trackback

Comment

No title
お母サマ孝行で偉いですー☆★
でもって、さっそくやって頂いたよぅで~w
ありがとござぃまっす(≧∀≦)
ヘアスタイルとかめっちゃ当たってません!?
胸に関しては・・・
敢えてつっこまなぃでおきます(笑)
  • 2008-05-12│00:07 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
|ω・`)ジッ そうか…やっぱりつかめるほど胸ないとダメなんだね…
フジの好みに比べて、僕は正反対だー 笑

  • 2008-05-12│05:24 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
ちゃんと読んでなかったから今になってツッコミ所見つけた・・・
>まりり
親不孝息子なんでこれくらいしないと、ね。。
楽しくやらせて頂きましたよん^^
いいとこ突いて来るよねぇこれw
髪とかバッチリ当たってるし。
(゜д゜;)い、いやカップこだわりとかないからっ!!!
無いよりはあった方がいいけど、、って!(ぇ

>ちゃ~
そこだけ見るなーっ!!
そりゃ、無いよりはあr(ry
あ、あくまで憧れの像だからね!?(汗
てかその前に遊びだっ!!w

こだわりとか全力で否定するぅっ!!!!
お二方ありがとうでした!
  • 2008-05-12│19:38 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

