[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

にもつがおもい

FC2 トラックバックテーマ:「好きなパンって何パン?」
フライパンです。(ぇ
だって卵焼けるし色んな炒め物にも使えr o-_-)=○)゜O゜)∴ブッ
俺がパンに期待するのは甘くて美味しいやつ!
・・・基本チョコ系だったりするんだけどね(笑)
チョコサンドも好きだし、チョコチップメロンも(・∀・)イイ!
もちろん惣菜パンも好きだったりするのでー、、、、何でも好きだなww
強いて挙げれば、濃厚すぎて辛い位のクリームパンなんかはあんまり好きじゃない^^;
あと末っ子が愛して止まない明太子フランスも><;


さてさて今日からまた月曜日ですわね。
久しぶりの月曜授業ですわよー(何
序に部活もあるので野球のバッグに六法と筆記具詰めて・・・・重いわっ!!
だから月曜はダルいんだ・・・・(爆
電車はラッシュ過ぎた9時半過ぎだから比較的空いてていいんだけどねぇ。。

久々の公共政策は後期高齢者医療制度について少し学んだー。
ってもあの位は知ってる・・・その先が少し知りたいんだ^^;
あとはミクロ経済学のお話。復習になっていいわ。
お昼休みにおにぎり2個ゆっくり食べながら数処理やってー、刑法!
あれだね、まだ去年の復習チックな内容だねw
自殺関与、同意殺人の202条と殺人罪199条の違い?じゃないけど、そんな感じのことを。
聞きながら、同意殺人する妄想をしてる自分が意味不明だった。
誰がそんな大切な人を・・・・・お願いされたってするかっ!(-_-#)

おにぎり二個じゃさすがに授業後にお腹空いたけど、生田に着いてから買えばいいや~なんて思ってたら忘れたwwwww
そのまま練習開始!
まずフリー打撃~♪
10球中最初は芯食わなかったけど、徐々にいい感じになって最後は完璧だった(・∀・)
球数少ないけどやっぱりフリーはいいね^^
後半5人くらいを相手に久々登板w
久々すぎてコントロール悪っ!w
ストライク:ボールが6:4位じゃ話にならん・・・・。
でも楽しかった(・∀・)

続いてノック~!
久々にファースト入ったよ
久々多いよ今日はw
久々な割に体はちゃんとついてきてた(・∀・)
でもやっぱり落ちてるのでポロポロしてたなorz

またマネージャーさんフエターヨ。
どんだけぇ~っ!
今日の子は大妻女子大の子だったけど、バット振ってもいいですか?となかなか乗り気でww
珍しいよティーバッティングまでしてく子ww
全然構わないからいいんだけどね。
久々に天然さんをみて少し面白かった(・∀・)

因みにうちの部活はHPあるので検索したらひっかかります(ぁ
写真全開だったりs(ry

久々にファーストなんかやったから右太ももの裏が張ってルーヨ
攣る直前まで行ったから気をつけないと・・・!

明日はお昼から3,4,5。ネットの日ダヨ
台風着てるから移動シンドイヨ
・・・なんかカタカナ語使うの久しぶりダーヨ

Trackback

Comment

No title
ぐぐったらハケーンw
更新少ない気がしましたスイマセン

…同意殺人したいのかい?(・∀・)ニヤニヤ

体育が終わってから1ヶ月。
僕も運動少ししたいな(´Д`)
  • 2008-05-13│10:53 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
ググって出てきたのは去年までのヤツ・・・だねきっとw
そこにはちゃっかり写っt(ry
今のヤツは掲示板にURL貼ってあるけど、メタタグが入ってないから検索に引っかからないのwww
まぁ写真貼ってるし敢えて入れてないのかもしれないけどね。
・・したい訳ないじゃん!
あなたがお願いしたとしても全力で拒否・・てか止めるし。
体育程度でも動けるって大切だよねぇー・・(´・ω・`)
うちの学部は体育無しでついに3年目・・・orz

早く落ち着きたいね。
ありがとでしたぁ~

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

