[Edit]



[Edit]

冬と台風のご来場

はい火曜日ー!
寒かったよねぇ今日^^;
13度?とかだったと思うけどー・・・・天気も台風近づいてて曇ってて。。。
まさに冬景色(笑)
冬冬言ってるけど10度はあった訳だからそんな大げさでもないんだけどね。
でも久々にトレンチコートの出番(・∀・)
またお世話になります・・・・明日もww

お昼からの出動って言っても実質11時から拘束されるからなんだかなぁ・・・・
気付いたらご飯食べなきゃ!ってなると少し苦しい(´・ω・`)

アルゴリズムだーって突入したらどこ座っていいか分からなくて焦ったw
適当に座ったら後ろにD地いて何たる偶然。
課題が出来ねぇ~って嘆いてたら隣の人も同じミスで出来てなかったらしくて、その助言を盗み聞き聞いてたら解けた(・∀・)
全角のスペースが紛れ込んでただけで出来ないとか・・・・下手したらずっと気付かなかったぞ^^;
まぁ出来たからよしよし!

データ実証改めエクセル!
共分散ってのやった!それだけ!w
いやホントに^^;
しかも前回出来る人はやってねーって言ってた部分が共分散だと言う事に初めて気付き・・・w
結局出来てたからやる事はなかったんだけども・・・・腑に落ちない(´・ω・`)
結局共分散って何に使うのさ??
χ2検定とかもそうだけど統計の後半でやった事の意味が分からん・・・
何をさせたかったんだか^^;
それ知らなきゃ社会調査士になれても計算できなくね?w

ゼミは・・・むしろ休講にしたかったらしいんだけども・・・
なんかGW明けに今日の17時から会議が入ったと連絡があったらしいんだけども、それを皆に伝えるのが無理?とか休講じゃ申し訳ないとかなんとか・・・ってw
結局30分だけやりましたww
てか何も聞いてなかったけどね(ぁ
だってACアダプタ知ってるか?って話から入るんだもん(´・ω・`)
ファミコンのコンセントプラグのあの黒いの!としか言えん・・・
皆が懐かしいもの引っ張ってきてたから便乗~w
他人鑑定

もしやってくれた人いたら結果貼って教えてくださ~い(・∀・)


明日は1限&会場調査。
時給8000円の仕事を0,5時間働いてきます(ぇ
臨時収入はうれしいわぁ^^

Trackback

Comment

No title
13度は冬じゃないよ(´・ω・`)
アルゴリズム楽しそうだなぁ…いいなぁ!
共分散は前に数学で習った!(エクセルじゃないけど)
でも今ノートがないから分からないorz
統計と偏差値?と関係あったのは確かなんだけどなぁ…

ACアダプタも物理でやった(笑
DCアダプタ?もあるんだぞ!と。

2回やってみたw
http://tanin.hanihoh.com/report/index.cgi?id=20080512-000b4ea01b08c1397aa30b0a9105d39df57
やっぱり大きな差があるみたいですね。
  • 2008-05-14│06:07 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
うん初春だよねぇ(・∀・)
でも久々に寒っ!って思った^^;
いやぁでもまさかのテンパリ具合にかなり焦ったんだけど(^_^;;)
意味分かってないと何やってるのか分からないからさー・・・
しかも共分散なんて統計でやってないしw
検索したらなんか出たけどイマイチ分からず。。
ACが交→直ならDCは直→交・・・かな??w

ふむー、便利でちょっぴりライバルなのねw(そこか!?
ちゃ~のをやった時はー・・間違えてエンター押したのが1回と・・・後は実験が数回w
いたずらですね、すんませんww

今は落ち着いてるのかな・・?
ありがとね^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

