[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

明日から夏再来

何で明日とか書いてんのかはスルーでw
・・・何も浮かばなかったんだよっ!w

2日連続で変な夢見た・・・。
生田校舎に向かう途中の道・・・はどぶ川が流れてます。
その道に布団しいてるとか・・意味分からん!
しかもバイクレースのコースにもなってるとかますます分からん!
もっとマシなとこでさせてくれ!(違
似た夢2日連続とか・・・・溜まってんのかな(ぇ

序だから占ってみた。
大きく飛躍できる時期を表している。仕事や恋愛が絶好調期に入っている・・・らしい。
そして心の中に寂しさがある、と。
前半はないなw
まぁ何となくだけど分かってたような気がする。。
不安しかないもんな、今(笑)

実習が1限だけな今日。
・・・あんなディスカッションでいいのかホントにww
てかもぉ・・・・知らんw

12時からケータイの会場調査が新橋であって。
余裕持って行って来た(`・ω・´)
今回は迷う前に対処したから迷ってないよ!w
てかあの形式の調査は前にもやった事あったな・・・。
でも臨時収入4000円はありがたい(・∀・)
今月何とかやっていけるぜ(・∀・)(ぁ

そのまま帰宅・・・ではなく横浜で母上達と合流。
おばあちゃんとお母さんが横浜のそごうで展示会を見に行くって事で出かけてたんだけど、立ったら一緒にお昼食べようか~って事で待ち合わせてたの。
でもこの3人で食べに行くといつも困るのが・・・場所w
3人とも食べられればどこでもいいよ~な人ですから(笑)
一通り歩いて結局一番最初に見た地鶏やに行く事に。

特性ゴマ豆腐

特性ゴマ豆腐

宇治の茶ソバと親子丼

宇治の茶そばと親子丼

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
・・・顔借りましたスンマセンwww
ゴマ豆腐は濃厚~で、わさびがさらに引き立ててる!
さすがおろし立て・・・辛味がなく爽やか~♪
茶そばは緑が物語ってるようにお茶の香りが・・・・しなかったけど美味しかった(・∀・)
なんと言っても親子丼!
うちで作ると絶対卵固めちゃうから、お店のようには出来ないんだけどね・・・・・
半熟の卵と地鶏がナイスコラボ(*`・ω・)b
熱々食べられるのもお店ならではだね^^
他にも2,3品頼んだけども原型を留めてなかったんで収めてはないw

おばあちゃんご馳走様でした^^


夜は久々にバレーボール♪
久々すぎて色々ひど~いww
なんかもぉ・・・・体腐ってんねwwww
半月 間 開けばこんなもんか・・。

明日は晴れるということなので・・・朝ぱどってお昼から大学3,4,6。
授業なんかよりも心配事が多すぎてすごく気になる。。
俺はあなたが心配です。

Trackback

Comment

No title
茶そばおいしそうっ(´∀`)
絶好調っていいじゃない
それが本当なら、運を利用してすっ飛ぶのだ!

…何が溜まってるんだろ。大丈夫?
  • 2008-05-15│05:54 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
こんにちは★
訪問ありがとうございました♪
また遊びに来て下さい゙d(・ω・*)ネッ
ぅなぁあw
最近疲れている梨紅です(笑)

そんなことはいい・・・w

宇治の茶そば!!!w
おいしそうだぁあ(ノ∇≦*)v-353
食べてみたい!!!てヵ今さっぱりしたものが食べたい!!!w
さて・・また時間空いたら訪問するねぇw
稽古も頑張るねぇ~☆応援してチョv-238
  • 2008-05-15│19:11 |
  • 梨紅 URL│
  • [edit]
No title
外食したいおばあちゃんなので出掛けると食べられる事を喜びにしてます(・∀・)
>ちゃ~
茶そばもっちりしてて美味しかったよ~^^
何が絶好調か全く分からないけどねw
むしろ居眠りが絶好ty(ry
え?w・・・
予想外のツッコミに本質が見えてないあなたがすご~く心配・・・。

>苺嬢さん
こちらこそ訪問ありがとうでした~!
でも確か足跡があったから踏んだんじゃないかと。。
また来て下さいね^^

>梨紅姉
疲れてるの?w大丈夫?(´・ω・`)
っていいのかww
茶そばさっぱりもっちりでなかなか美味しかったよ~(・∀・)
仕事も稽古も頑張ってね~^^
舞台劇楽しみにしてるぜぃ
忙しいのにありがとっしたw

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

