[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

青空ぁ~!

ひっさしぶりに晴れていい天気だぁ~~!!
暑過ぎる事もなく気持ちいい気候だ(・∀・)
こんな日が毎日続いてくれたらパラダ~イス(ぇw
・・・書いてる本人はこんなテンションじゃないですwww(眠いからw

木曜日な今日は~、ぱどですね。
明日の午前中におべんきょ行くので今日配りました。
そんなに大汗もかかなかったし、気楽だったね^^
しかし紫外線対策は忘れない(*`・ω・)b
5月って1年で1番紫外線強いんだよねぇ。。。
夏みたいにバカ暑くないから油断しがちだけど一番気を付けなきゃいけない時期。
皆さん知ってました??

お昼から授業~。そしてラッシューorz
行政法はなんか判例ばっかり挙げて終わったからともかくだな。(マテ
経済学・・・って名前だけじゃねぇかぁ~!!o(▼皿▼メ)○
経済関係ないじゃん!
何だよコイン投げとか2年目のジンクスって!!
今日みたいに眠気が襲ってきたらふてるぞーそろそろw
和泉にマクロ経済取りに行ったほうがよっぽどマシだったかも。。。

眠気マックスで終わったから・・・5限の間に寝ようかと思ったけど汚いノートを思い出して書き直してたらあっという間に終わっちゃったww;
とりあえず10分間だけでも目つぶったから多少楽になったけども。。
あ、因みに5分間目をつぶるだけでも頭がスッキリするんだよ。
目からの情報を遮断するってだけで、5分間寝たのと同じ感じなんだって、何かでやってたの。
ホントに眠いけど寝ちゃいけない時なんかはこれやると眠気も覚めるからいいよ(・∀・)
その代わりスッキリが15分だけで切れる事も俺はあった・・・w

ネットワーク今日はすんなりいけた!
っても途中でやっぱり先週と同じ状態になってつながってなかったけど><
理由が分からんホントに・・・・
まぁ出来たし早く終わったからいいか。。。

アルゴリズムのpptをノートにまとめようと思ってたけど・・・明日で良いや><;

Trackback

Comment

No title
感覚狂ってきたので、ちょっとおかしくなってます 笑
普段分かることも分からないみたいです。

あー僕も目をつぶるだけなら授業中にやるよw
気を抜くと本当に寝そうだから一生懸命聞こうとはしてるけど。

pptならさ、pptを印刷しちゃえば?w
自分で編集してから消しても良いだろうし(・∀・)
  • 2008-05-16│09:49 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
はじめまして。訪問ありがとうございます♪
お昼ゎねむくなっちゃいますよねえ・・・あたしもよく寝てます藁”(それゎもうぐっすりと…ゆうに30分くらい…コラ!!)
まあしかたありませんよ藁”はるですし♪
No title
>ちゃ~
は、はやく狂ったものを戻すんだっ!
もうちょっとしたら落ち着くから・・・きっと。
そう!目ぇつぶってると気をつけないと寝ちゃうんだよねww
だから授業中はしないw
休み時間にやるのがベストb
pptはまとめました(*`・ω・)b
多分やってる間は取り込み中にでもなってたんじゃないかな^^;

>舞仔
こちらこそ訪問ありがとうございます^^
お昼は眠いですよネェ・・・・。
特にご飯食べた後なんか。。。
そのまま寝ちゃえば気持ちいいんだけど・・・w
まぁ春ですから(笑)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

