[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

日差しが暑い

最近日差しが強いね。
なんかもぉギラギラしてるww
焼ける!焼けるっ!!って女かーっ!(ぇ
なんか急に日差し怖くなったのは何でだろう(´・ω・`)
もしかして女になってきてる?(えぇ

さて土曜日っすね。
土曜日は何もない限り固定なのです。
スポーツセンターに皆で行き、皆でおばあちゃん家に行き、お茶の時間までいる。
お昼食べずにおべんきょ行くのも固定ですw
今日は判断推理。
順序関係・位置関係って、ややめんどくさい分野かも。。
これも慣れだな・・・・。

昨日アルゴリズムのノート整理するために机片付けてたら・・・忘れてた振込用紙が出てきた(゜д゜;)
支払期限3日過ぎてたしwwwww
まぁ払ったから大丈夫だとは思うけど。。。
このパソコンって俺の机の上にあるからさー、スペースないんだよね。
んで左側が半分あるんだけど、引き出し側だし動かせないしで山になってたんだけど、そこをサクッと片付けてたら・・・・あっ!みたいなww
・・・要するにパソコンの左側が机として機能するようになりました、と。
兄弟で一番狭い机だから一番整理しにくいんだぞー!一番きれいだけど(ぁ


追記でまりりから頂いたお遊びチェックパート2!


憧れ男性ちぇっく

今回は女になって考えてみた!wwww

フジさんの憧れの男性について
ガッチリした体型で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、フジさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、プロレスラーやボディビルダーを見ながらご飯が3杯食べられるかなりの変態です。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。ガッチリした体型が好みのあなたは、プロレスラーや格闘家がかなりツボなはずです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 坂口憲二 (267.3点)
2位 石橋貴明 (257.5点)
3位 佐藤浩市 (248.3点)



とりあえず吹いたwwwっうぇwwwww
筋肉見ながらご飯とか食えるかっ!!wwww

あーでも上位二人は何となく分かるかな。。
あの二人は、というか坂口憲二はかっこいいよねwwww
3位の人は知らんのでごめんなさい^^;
大泉洋とか出なくて良かった・・・・・www(ぁ

今になって気持ち悪くなってきた・・・・w
まぁでも・・・遊びだと思って試すのもいいんじゃないっすか?男諸君ww
女の子ももちろんどうぞ~!

明日はお昼からまた横浜!
ミクロとか久しぶりだな・・・・・。

Trackback

Comment

No title
私も昨日やりましたよー
…当たってて怖い(´д`;)
あとでブログに載せます^^

3位の人は…
よくビールのCMとか出てます(ぇ
  • 2008-05-17│23:38 |
  • ともは URL│
  • [edit]
No title
これやったら、当たってるとこはあたってた 笑
筋肉はあった方がいいよねー!
む、僕もその3位の人知らないー

…フジはたまに、性格が女っぽいとこあるよ?
全然悪くないんだけど、僕が見習うべきところがあったりする(笑
  • 2008-05-18│02:39 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
ほんと最近の紫外線ゎ恐怖ですよー。(とかいいながら日焼け対策ゎしていないです…色白だからせんとあかんのんですけどね…)

はってあったのやってみました♪結構まんまあたしの好みみたいなんがでました藁”
No title
相変わらずな土曜日ですたw
>ともはちゃん
よく当たってるよねぇこのちぇっく^^;
結果を楽しみにしてよう(・∀・)
CM見ないからな(^_^;)
同名の先生なら知ってるんだが(ぁ

>ちゃ~
意外と当たるよねこれ^^;
そりゃないよりはあtt(ry
俺も同名の先生なら知ってるんだけどネェ・・・w
えw女っぽいの?w
そりゃキレイになりたい見せたいはあるしガサツや毛は嫌いだけど・・・
どこが!?ねぇどこが!?(ぇ
オセーテ下さい・・・頼む(笑)

>舞仔さん
紫外線は恐怖ですよー(´・ω・`)
色白ならよけいしないと真っ赤になりますよ(゜д゜;)
まんまなんですか・・・w
じゃあ見に行きますね^^

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

