[Edit]



[Edit]

なるみy・・・じゃなかったナルニア

ナルニア国物語やってるね~(・∀・)
これ見たかったんだ~ww
末っ子が過去に映画見に行ってきててそれで感想聞いてたんだけど何の事だかサッパリだったから^^;
でもタンスの奥が雪国ナルニアってのはホントだったねw
てか季節回るの早っ!

今日はお昼からおべんきょ・・・のはずだったけども、なんか良く分からんけど親父っちのバレーボールの試合を見に行く事になった。。
まぁ三ツ沢のスポーツセンターだし、通り道だから別に問題はないんだけども・・・・
人の試合見に行くのってあんまり好きじゃないのよね。
理由はやりたくなるから。
それは親子で口をそろえて納得してるwwww
1時間位しか見なかったけど、結局決勝まで行ったらしい。(負けたけど

その後ミクロ~。
初回だから雑談が30分+基本的なことで前半が早かったな・・・・w

ダレルとガラガラッと行くから厄介・・・。
・ワルラス的価格調整過程
・マーシャル的数量調整過程
・クモの巣理論

帰ってきてちょっとしてからお母さんと生協へー!
引っ付いて買い物行きましたとも。
特に理由はない・・・・ただの荷物持ちw
○○ないね~なんて言いながらだからなんだかんだなかったものが浮かぶって言う相乗効果w
しめて4500円!(ぁ
言っときますがただの生協です。


コードギアスの日!
ルルーシュホントにナナリー愛だなぁ。
あんなにも追い詰められる愛の深さが計り知れない・・・・。
しかし自称新妻は強いな・・・w
しかしロロもルル愛だな(笑)
てか・・・これからどうなるの!?黒の騎士団!


くらいにしとこう・・・ネタばれ注意だw


明日からまた授業!相変わらず早いねw
あっという間に夏が来そうだ・・・・

Trackback

Comment

No title
タンスの奥が雪国ナルニアって、
観てない私には全然分かりません(*´∀`)(笑)
いやぁ、でも本当にスグ夏が来そうですよネ~
早く去って欲しぃ。。。
  • 2008-05-19│01:19 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
ナーニアは原作読んで映画みたけど、
なんか普通だよねぇ…
パリパリッと凍っていくシーンは好きだったけどw

ミクロって何だっけ、授業?
  • 2008-05-19│05:25 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
え?ナルニアやってたの?
この!都会め!都会め!!
田舎で見れるわけねぇええええ!

ブログ名変更ありがとう!
  • 2008-05-19│11:45 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
No title
>まりり
見てないと意味不明だよねぇタンスの奥とかw
季節がめぐるのってホントに早いよね・・・
ってまだ着てないからぁっ!(笑)
女版チェックもやったのは見てくれました~?

>ちゃ~
ナルニアの普通的なファンタジーが好きだったりw
魔女が酷いけど動物達が可愛いので許す(*`・ω・)b
・・・何が凍ったんだっけ?^^;
ミクロ経済学だね、ごめん。
グラフ書いて需要曲線・供給曲線が~~ってヤツ。
1年時にやった事に+αだから覚えるの大変かも(´・ω・`)

>ライち
お久しぶりすぎて名前変換されなかったよ(´・ω・`)
え、そうなの!?;
これだからアナログ民放は・・・。
だ、大丈夫地デジ始まったらそんなの関係ネェ!から!(ぇ

お三方ありがとでした^^
  • 2008-05-19│21:51 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

