[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

悪天予報の恐れ

今年は台風多いね!
既に4号が・・・また近づいてるって(゜д゜;)
この時期台風って来ないはずなんだけどなー・・・・異常気象か。。

てな訳で今日は天気悪いです
曇っててジメってて暑いです
一応夕方から雨が降るとか言ってたけどいつ降ってもおかしくない天気ですた
そんな日に練習なんかあったりすると荷物どうしようか本気で悩む(笑)
だって重いもん邪魔だもん
でもある事を信じて持ってったさ

朝起きてちゃ~からメールが来てる事に気付いて返信したらそのまま2限を通り越しお昼を過ごして・・・3限まで突入してたw
お陰で眠くならずに済んだのはホントに助かった(´∀`;)
因みに席は前から2列目のど真ん中です
先生と良く目が合います
まぁさすがに大学なんで・・・ね
お喋りじゃないんで問題はないです恐らく
板書が若干去年と変わった刑法は聞き逃すとやや痛いっていうorz
傷害罪なんていう序盤なのでまだなんとでもなりそうだが・・・・サラッとテスト出します的な発言してたぞあの人(笑)

208条暴行罪:人を暴行し傷害に至らなかった場合に適応される罪
俺には傷害罪との区別がつきません(´д`;)
だって殴る蹴るなどの暴行・・・・って怪我するじゃん普通


部活直行、メニューはフリーとノック
最近勘が戻ってきたのが自分でも良く分かる
やっぱり練習しなきゃダメだね
居るだけ立ってるだけ素振りするだけなんて性に合わなかったんだ
練習できるってホントに有り難い・・・・お金かかるけど(ぁ
練習後冬以来のピッチングしたよ
ストライクに投げるのは簡単だけどミットに投げなきゃ意味がないorz
でも30球だけだけど投げられたのは楽しかった(・∀・)
毎回受けてもらおうかなぁ・・・・1日に照準合わせて今度は変化球も混ぜて
てかまたマネージャー増えたダヨ今日2人来て全部で13人の1年マネだと
選手より多いじゃねぇかどうなってるんだ今年の一年生
だれか選手転向しなさい(マテ
ちゃ~&ライちから回ってきました。

○超!ぶっちゃけバトン○

ぶっちゃけようぜ!
・嘘は駄目
・アンカー、フリー禁止


1.本名の漢字を一文字晒してください

一(ぇ
別にもう皆知ってるから全部晒してもいいんだけどねw
一文字指定あるから・・・w

2.イニシャルは?

R.F.どぇす

3.誕生日は?

5月24日・・・・・・゚・(つД`)・゚・

4.血液型は?

B型

5.住んでる都道府県は?

神奈川県

6.学校、職場の名前を二文字晒して

明 治 (ぇ

7.脚と胴、どっちが長い?

座高1mをなめるなっ!(爆

8.恋人はいる?

世界の全てが恋人(マテ

9.恋人のイニシャルは?

S.K.かな。 Se界の全てがKoい人だから(ぇ

10.恋人とはどこまでの関係?

Zかな(は?
守るべきものです

11.好きなアーティストは?

ALIPROJECT & so on

12.嫌いなアーティストは?

オレンジのナメたヤツ一人。

13.よく読む雑誌は?

ジャンプ・マガジン系 ライバルは立ち読み限定(ぁ 

14.いい思い出を語ってみて

じゃああえてホームラン打った日の事で

15.悪い思い出を語ってみて

↑その次の試合で炎上したwwwっうぇwwwwww

16.どんなあだ名?

フジですか?それともリアルですか?
トミーorトミさんが固定化現象にある昨今です・・・・。

17.将来なりたいものは?

大きくなったらプロ野球選手!(ぇ

18.バトン回してくれた人からの質問
ちゃ~: 「心も体も疲れているのに、次々と仕事(など)が回ってきたらどうする?」

片付けられそうだと思ったものから順番にやってくかな
そして時間で打ち切って次の日に回す
いやぁどんなに追い詰められても定時に寝る子です俺はw

ライち: 「自分の好きなところを10個いってね!」

(`・ω・´)・・・・・・。
髪がテンパ 左利き 背が180cmない 目が悪い きれいが一番 
気まぐれ 一途 方向音痴 自分いじめ 変態 

さてどれが好きでしょ~か!(ぇw

19.次に回す人への質問

「今ハマってる事をテキトーに挙げてください」
テキトー適当って使うけど本来は大ざっぱ、じゃなくて当てるに適したものだと思うんだ
・・・・要するに正確に答えろと(笑)

20.次に回す人
一番やってくれるフランさんに近距離ノック打ちます(ぁ
ともはちゃんは回ってるのであえては回さない!



さてさてどうも時間がかかるぞ、と
明日は3,4,5限ネットの日でありんす
アルゴリズム引っかからないように気をつけないとな・・・・

敢えて読点(。)抜きの文章にしてみた

Trackback

Comment

No title
いやーメール続けちゃってごめんよw
でも授業中はやっちゃダメだぞ!!(自習とかならいいけど...

バトン乙ー
読点抜きのもたまにはいいねっ(・∀・)
  • 2008-05-20│05:32 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
だって来るんだもん(笑)
自習はまずありえないので~・・w
まぁ気にすんなっ!w
読点抜きってどこがどういいですか?w
良く分からないんだよねこの差^^;

ありがとでした!^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

