[Edit]



[Edit]

パソコン疲れ

FC2 トラックバックテーマ:「五月病にはかかっていませんか?」
思いっ切りかかったね・・・・w
連休明けてから授業が眠くなったもん!w
ほとんど家に居たのが原因だよなぁ・・・。
その間おべんきょ行く事もなかったし。
やっぱり適度な感覚で休みがあった方がいいよ、うん。
別に旅行行く訳でもデートする訳でもないしさ。(ぁ

今日はお昼からパソコンの日!
・・・良く考えたらネットの日じゃないねw
ネット使わないもんw
コチョーリメッセには居てるがww
アルゴリズムとゼミの担当の山崎先生はどうか知らんけど、エクセルの先生は監視機能使ってる・・・と言うか付いてる事を暴露したから大々的には使えないけどww
まぁこれからエクセルを使った個人個人のデータ実証になるから、遊んでる余裕はほぼないだろうけどね。
講義の説明中は画面固定されちゃうからどうせ何も出来ないしw

<今日の講義>
アルゴリズム:if~~else文 2分岐のプログラム
データ実証 :相関関数の説明? + 実証したいデータ探し
ゼミナール  :ストップウォッチアプリの作成 

久しぶりにメッセでお姉ちゃんを見かけた気がする。。。
そして久しぶりに声掛けられた気がするw
3分位だったけど忙しそう(?)大変そうなのが良く分かったな^^;
まだカウンセリング続けてるんだもんね、バイトも3ヶ月経ったしよく頑張ってるよ(´・ω・`)

明日は1限!
次から一体何するんだろ・・・?
てかラッシュだil||li _| ̄|○ il||li

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五月病…

今日から、ジムに通い始めた ようこどん24歳です(o\'v`o)⌒+゚ 五月病なんて、なんのその! 私、毎日が五月病状態ですよ…(うつ病やから; ...

Comment

No title
やっぱ授業中に遊ぶのは止めた方がいいと思うよ…?(・ω・`)
僕の高校、図書室のパソですら見張られてるし。

何のデータ実証するん?
  • 2008-05-21│05:22 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
やる事やってるし変なサイト見てる訳じゃないからねぇ。。
まぁこれからは遊んでる場合じゃなくなるからってことにしとくよ(*`・ω・)b
高校でパソコン使えるってだけでいいと思うよ(´・ω・`)
うちは必要な時以外は立ち入り禁止だし。
そもそも許可要ったし。。

一応県別の人口と就職人口を調べようかなぁって。
特に何にも興味持ってないから何でもいい・・・・・w
そんなノリで^^;

ありがとでした~^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

