[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

調子の良さは悪の前兆

今日は晴れたねぇ~。
気温はそうでもないけど、日差しが夏日だった(´・ω・`)
5月、と言う事は、紫外線がまさに最強なわけで・・・・
対策しろよみんな!(ぇ
特に日差し浴びまくるようなスポーツしてる人とか!脚出してるお方とか!
夏よりも今が大事なんだっ!(何

今日は1限ですたね。
時計が鳴るより20分早く目覚めて寝られなくなったフジでありますw
だってコードギアス主題歌がうるさいんだもん・・・・・orz(注:頭の中を駆け巡るって言う特異体質です
お陰で眠い・・。

そしてラーッシュ!
上手く回避した(・∀・)
1本遅れた遅刻タイムになっちゃったけど、ドア付近じゃなく座席付近はさすがに空いてる(*`・ω・)b
てか普通の7人掛け席の電車じゃなくて、新幹線とかに多い向かい合わせの列車だったのよね。
てかラッシュ時にこの電車走らせちゃダメでしょ・・・・混むのにww
さすがにJRアホだと思うわー・・・無駄に電気使ってるだけあるな(笑)
だって晴れてまぶしい位なのにホームに電気とか要らんでしょwwwww

社会調査実習は前回までのディスカスで出た意見のグループ化。
そうだ・・・宿題出てたな(-_-;)
そのグループごとの繋がりを従属変数・独立変数として表すんだったな。。。
忘れそう・・・・(笑)
でも若干チームが仲良くなってきたから良かった(・∀・)
キシは・・・・もぉ知らんw

1回家に帰って少ししてから部活~!
最近乗り継ぎが上手くいかなくてどうしても遅れる・・・。
もう1本早いバスに乗りたいのに、なかなか乗れないんだよねぇ(´・ω・`)
次は地下鉄の時間きっちり見てから行かないと・・・!(因みに地下鉄→バスで生田。

着いたーらバッティングだたー。
始まったばっかりだったけど遅刻なので最後w
てか・・・・またマネージャー増えるの!?(゜д゜;)
今日4人新しく来てたとか・・・・もぉいらんだろwww17人になるよwwwww
てか1回しか来た事ない人のがずっと多いからどーでもいいかヽ(´ー`)ノ

バッティング~はまぁ徐々に調子上がってきたかなぁって感じかな。
球も少しずつ見えてきたし、後は変化球に慣れれば。。

体育が来ちゃったので中断して場所変えてノック~。
勘が戻ってきた感じ!なんか捕れてる!w
その代わり納得いく形じゃなかたけど。。
送球につなげようと思ったらあれじゃ投げられない・・・・。
って思ってやってたけど、ゲッツーになってからも意外とちゃんと投げられたから良かった(・∀・)
まだまだ出来るじゃん、自分!w
って調子乗り出した頃にミスする罠。

怪我した左腕

ライナーが来たのよね、緩めの。
先週も同じ打球弾いたんだけども・・・なんとなくワンバウンドしそうな感覚だったんだよねぇ・・・
だからそうやって取りに行っちゃったら左手直撃orz
そんな大げさな怪我じゃないんだけどね、これは。
むしろその後・・・・なんか知らないけどふつ~のゴロが親指に当たったのよ(´・ω・`)
たぶん左手を早く出しすぎたんだと思うんだけど。。。
当たった所は何でか擦り剥けて血が滲んでたし、親指の爪は内出血してるしorz
てか親指痛くて色々難しいんだけど><;
指の腹側からの衝撃でも痛いからねぇ・・・支障ありすぎるil||li _| ̄|○ il||li
何やってんだか全く・・・。

体育が去ったのでバッティング再開。
何人投げたんだろ・・・・1回目の後半3人から引き続き投げますた。
10人位投げたのかな・・・?
ハイペースで一人12,3球ほど。。
さすがに疲れた。。。
肩甲骨の裏位のとこがちょっと熱痛くなってたよ^^;

最後にノック~w
なんか強豪校並に人数が・・・・wいつのまにw
20人近くいるとこんなにもうじゃいのかw

全体はこれで終わりぃ~。
その後・・・ブルペンで少し投げた(笑)
変化球試さないとねぇ・・・・1日の試合投げる事になっちゃったから。
スライダー曲がんねwwwwどうしよwwww
壁使って少し調整しなきゃダメかな^^;
まずいまずい・・・・・時間がない。。

長いけど要するに、(バッティング→ノック)×2だったって事ですw


明日はお昼からの授業だー。
ぱど配るか・・・。

Trackback

Comment

No title
僕は日差し対策大丈夫だよ!
太陽が出てる時は外でないようにしてるし、出ても背を向けてる(`・ω・´)

腕痛いと、ホントやりにくいよね…!
試合があるのかな?それまでに良くなるといいです>_<
  • 2008-05-22│05:53 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
背を向けてても首が焼けるって言う罠(ぁ
出来るだけ日に当たらないのが一番だよねぇ~w
腕ってか、もろ手なんだよねw
手に直撃した上に指にも当たったって言うww
ぼろぼろだ全く。。。
削れた場所が関節だから親指曲げられないし・・w
打ち身は一応落ち着いたから親指だな、あとは。

ありがとねぇ~^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

