[Edit]



[Edit]

未来からの手紙

段々夏だねw
もぉ汗かかない日がなくなってきてるし(´・ω・`)
そして今も汗かくって言う罠orz
パソコン暑いんだよ・・・・。

木曜日っていつも眠い気がする。。。
一番疲れてるからってのもあるのかもしれないけど^^;
あれかな、朝ぱど配って走るからそれでもう一日満足か(ぇ

3限の行政法
もう早速眠いwww
でも眠くなってきたー・・・って思ったのが1時間経った時だからまだいいんだよね
あと1時間~だったらもぉ死ねるw
昨日の怪我のせいで字が書きにくいっ!(´・ω・`)
諦めて殴り書きだったし・・・w
そして眠いから・・・・ミミズがうようよしてるorz
5限の間に写したからまだ大丈夫だったけども。。

眠さが強すぎたんで図書館で写した後寝てたのよね
気付いたら1時間経ってて、起きたら両小指が痺れてたけど元気ビンビンだった(・∀・)
4限が20分早く終わったからあと1時間・・・・って思って憲法やってた
そしたらふと顔上げた時に・・・・リーピンが分厚い本4冊持って居たwwwwww
びっくりして収縮したよ(ぇ
教授でもやっぱり調べ物とか勉強とかするんだなぁ・・・
なんか裏の顔を見た気がしたw
フランさんとこからなんかもらった。
天国からのメッセージ

2008年の僕へ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は74歳で、つまり西暦2060年に、ちょっとした怪我が元で生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年の冬のこと、僕は新宿駅である人物と再会します。振り返ってみると、それは人生の大きな分岐点でした。慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、74年間生きてみて思ったのは「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

フジ - 2060年の天国にて


ちょwwwwちょっとした怪我ってwwww
明らか破傷風じゃん(´・ω・`)
てか5年後誰と再会するんだよ・・・w
あと2ヶ月もすれば再会はあるんだけどな。
でも人に何かをして上げれば自分にも返ってくるってのは納得。
だからしまくるって訳じゃないけど、手伝いたくなるのよね。

もういっちょ!ちゃ~から。

人生オワタ\(^o^)/
owata



フジさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 38 です。

ランク: D (A~E)

偏差値: 47.4

順位: 223,669位 (411,169人中)

総評
貴方は冗談で人生オワタ\(^o^)/を使っているでしょう。
これから何があるかはわかりませんが、決して諦めない心を大切にしましょう。

フジさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で924万6575位です。


フジさんのラッキーアイテム:
包丁


この後ちょっとふざけてやったら指数58だったw
でも最頻値にいるならいいかww

と言うわけで天国とオワタですた!w

明日は5限+朝おべんきょのW憲法。
あの授業しんどいんだよな・・・・憲法史とか。。
本題入って・・・・w

Trackback

Comment

No title
そうかフジは左利きだったんだ…
眠い中書いてたらすごい字になるよねww

5年後に再会する人物ってのはきっとけっこんあいてだよ(棒読み

フジはDだったか… 僕のが優等生!(違
  • 2008-05-23│05:14 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
うん俺は左利きっすよ(´・ω・`)
眠いととんでもない物書いてるよね・・・。
目瞑ったら瞬間から落ちそうになるしー・・・w
そんな変なこと言うもんじゃないwwww
第一誰に会うってんだ・・・しかも新宿でw
今更誰に会ったってお互い素通りだよっ!w

そ、そうなの?!
じゃあ俺落ちこぼれ~(ぇ

ありがとでした^^
No title
私も常に汗だらだらですよ;
夏だ!!!(ぇ

ちょっとした怪我…
なんだか面白いけど(←)破傷風には気を付けて下さい(・ω・)ノ
  • 2008-05-23│22:54 |
  • ともは URL│
  • [edit]
No title
あの辺でもうそんなに暑いの・・・?^^;
夏か!でも夏はもっとだ!(笑)

リアル破傷風には本気で気をつけます・・・・
しゃれにならんよあんなん!!

ありがとでした~!

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

