[Edit]



[Edit]

謎の激痛

今日は金曜日か・・・・
慣れてくると早いな1週間w
月曜日(`・ω・´) 火曜日(`・ω・) 水曜日(・∀・) 木曜日(;´д`)=3 金曜日(´・ω・`) って感じ(ぇw

ホーム・アローンいいな・・・・w
本気で笑える映画だwww
ニヨニヨ(・∀・)が止まらんwww
ちなみに金曜ロードショーで今やってる(・∀・)
ナイスケビン少年wwwっうぇwwww

今日はW憲法の日ぃ!
午前中におべんきょ憲法行ってきたぁ
ネタは国会に入る
さすがに難しくなってくるな。。。。
なんか右アキレス腱に違和感があったから伸ばしながら受けてたんだけどねぇ・・・
まさかの激痛で普通に歩けんorz
切れたのかと思ったし><

自転車漕ぐのは足首固定すれば何ともないからスイスイ帰れたけどもだ。
家の中歩くのさえ支障ありだったからな・・。
大学行くのどうしようかと思った(´・ω・`)
行ったけどねw

こんな足だから早く出るつもりが結局先週と同じになったし。。
同じって事は東海道が何故か無い時間帯で・・・・また横須賀線でw
ガラガラで座れたからいいんだけどね^^
座って少ししたら寝ちゃったけど・・・・起きたら若干痛みが薄れてた(・∀・)
その代わりに左でん部にピシって筋肉痛がwwwwピシってww

授業はいまだ憲法史。やっと終わりそうって所・・・・遅いよ(´・ω・`)
眠いだけで疲れるorz

帰りに若干違和感残るもののそれなりにふつ~に歩いて来れたから良かった。
ただ走れない・・・・治んなかったらどうしよ(笑)
明日一日で回復してくれないかな。。。明後日ソフトボールだ^^;
体壊れてばっかだな・・・。
体壊れたついでにバトン。ちゃ~&ライちから!
何となくでトラバ飛ばしたのは気にしないように!(ぇ

◇自分取り扱い説明書バトン◇
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:ナイト○ア フジスロット非戦闘型
俗称: フジ
対象年齢:全年齢対象
適正動作環境:15℃以上 直射日光を出来るだけ避け、帽子を被せて外でお使いください
製造元:神奈川秘密結社
製造日:1986年5月24日
保証期間:製造日から70年(昨日のネタ参照(ぇ
価格:あなたの心です。(銭形警部!?

【以下の動作方法】
話す:話しかければ反応します
誘う:心を開かせれば10%の確率で誘ってきます
笑わせる:嫌がることさえしなければ簡単に笑います
泣かせる:涙シーンのあるものを見せればすぐに泣きます
怒らせる:相当酷い事をしてください
謝らせる:悪いと思わせる事をさせましょう
倒す:頑張ってください
相談する:相談するような悩みを持った時に5%の確率で発動します
騙す:心を悪に染めましょう
味方にする:「顔見知り」から成長しましょう
服従させる:完全に心をつかみましょう ※女性のみ可能

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:野球をさせて上げましょう
エネルギー:プロテイン
ケアの仕方:楽しくおしゃべりして上げましょう
故障している例:無気力でボーっとフラフラしだした時
修理の仕方:愛をこめて抱きしめて上げてください

【本製品に関するお問い合わせ】
故障していたら
作成者:結社chao ギルフォード まで
080-5××0-5○○1に電話してください。(ぁ
無償で点検・修理のアドバイスをいたします。
修理できるのは貴女だけです。


はい、以上ー!
買い取りたい人はどうぞー!(ぇ
やってみたい人もどうぞ~w


明日はまた土曜日っすね、いつもの。
あーでもアキレス腱次第かな・・・。
バレー出来るかしら(´・ω・`)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ホームアローン】についてサーチエンジンで検索してみると

ホームアローン に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

Comment

No title
あっ、私もロードショー観てましたぁ(^^)
面白ぃですよねぇぇw
そして、バトンが面白いんですけど面白いんですけどww(笑)
プロテイン飲んでるんですか?w
  • 2008-05-24│01:45 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
ホーム・アローンはちっさい時に見たことある!
子供のやり方がおもしろかった覚えが。

たんぱく質ってwwよし肉食え肉!
ギアスネタがちらほら。ギルフォード卿じゃないの?(細かい
…故障したなら僕が修理してあげましょう(・∀・ )ニヤリ
  • 2008-05-24│05:27 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
あはwww
このバトン、オモシロいね~
また、ネタに困ったときに使わせてもらうわ~
  • 2008-05-24│13:39 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
No title
ホーム・アローンは好きです^^
3しか記憶に残ってないけど(ぇ

バトンw
あとでやりますよ(^ω^)
修理してみようかな…
  • 2008-05-24│21:49 |
  • ともは URL│
  • [edit]
No title
・・・意外と怪我ネタに触れられなかったのがびっくりww
ホームアローン強いな・・・w
>まりり
面白かったよねぇ~w
8歳なのにあの機転の利き方は神(・∀・)
そんなにバトン面白かったかな^^;
プロテイン・・・飲んでません!!たまにしか!(ぇw
まぁともかく・・・買ってやってみたらどぉ~?w

>ちゃ~
そんな前からやってたんだ?あれw・・・って90年のか^^;
肉か!肉で来たか!(ぇ
卿って自分でつけたらダメだよ^^;
○○様って自分で言ってるのと同じじゃんw
故障したら修理は頼んだ(*`・ω・)b

>フランさん
フランさんがどうボケてくるか楽しみですよ♪
結果を期待してます~!^^

>ともはちゃん
3も出てるんだ!
早くやらないかな・・・(・∀・)
楽しいよねぇあの展開は^^
バトン期待してます(・∀・)
追いつくといいね!(ぁ

皆さんありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

