[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

嬉しく予報ずれる

今日は雨予報~が朝からやや晴れ間が見える何やらいい天気(・∀・)
雨降らなきゃ自転車使えるから移動が楽だー!
そんな本日はいつもの土曜日!
って事は一日が早いです(ぁ

昨日意味も分からず痛かった右のアキレス腱。
全く問題なく痛みも無かった・・・
一体なんだったんだあれは・・・。
でもちょっと怖いんだよね、あれだけ痛かったから。
でも階段も普通に下りられたし、坂押してても何ともなかったからそのままスポーツセンターに行って来た。
目標が出来た分気持ち入れてトレーニングできたっ!

そのまま横浜へ。数理判断のおべんきょ。
数学だとやっぱり時間経つのが早い(・∀・)
むしろ楽しい(・∀・)
覚えなくて良いのはサイコーだな(・∀・)

帰ってきてマ王見てぇ~。
なんか意外な展開になりそうだな・・・・白いカラスw
続きが楽しみ楽しみ。
でも帰りも雨降らなくて助かった(・∀・)
振られたら自転車置いて帰らなきゃいけないもんね。。。

そして今日は夕方のバレーボール。
不安ばっかりだったけども、普通に歩けたし階段も平気だったしって事で乗り込み(・∀・)
その代わりあまり動かない事は考えてたけど。
でも・・・動かされるんだよなぁ(´・ω・`)
レシーブするのはいいんだけどその返球があっち行ったりこっち行ったり・・・。
走らすんじゃねぇぇぇぇぇっ!!!o(▼皿▼メ)○
怖いじゃないか足が!w
もちろん全力で動いては無いけど、痛くも無かったしきっと大丈夫!
・・・・恐怖心が抜けないから走れないってのもあったんだけどね。。。
忘れろ!その恐怖心!!(ぇ
追記に書くほどのことじゃないけど・・・・今日はバースディですた。
去年は野球部のメーリスで騒がれたけど・・・・今年は静かだった(笑)
その分嫌ぁなはずがむしろ寂しく感じたwww
別にいいんだけどねぇ。

まぁともかく、22になったって事で・・・・色々めんどくさい・・・・アンケートとかorz
絶対間違えて21って打つもん!1ヶ月位(笑)
あーあとプロフも直さなきゃー・・・。
忘れてたら明日もそのままです(ぁ


明日は久しぶりに何も無い!
と言うわけでお掃除です・・・・ラビちゃんの。
多分雨も止まらないし、ソフトボールは無いだろう!
ゆっくりするか。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【雨予報】についてサーチエンジンで検索してみると

雨予報 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

Comment

No title
誕生日おめでと~~~っ(≧▽≦)
プレゼント(?)は夏までお待ちを!

足治ってよかったね!
運動してもぶり返してこないんだったら大丈夫なはず
ってフジのがよく知ってるだろうけどw

まったりな時間を大切に(´∀`*)

  • 2008-05-25│00:15 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
お誕生日おめでとうございます♪
足…大丈夫ですか?!なんかいきなりいたくなって次の日にゎけろっとしてあのときの痛みゎ・・・??ってことゎよくありますよねえ。気にならなくなってもあんまり無理ゎしないほうがいいですよお。
No title
よし、修正するのしっかり忘れてた!(笑)
>ちゃ~
ありがと~(・∀・)
うんじゃあ期待してるね^^
まぁ大した動きじゃなかったからねぇ。
今日も休んだし、恐らく大丈夫かと。
アキレス腱だからあんまり無茶は出来ないんだけどね><
切れたら元も子もないから。。

>舞仔さん
ありがとうございます~(・∀・)
よくありますよねぇ^^;
お腹じゃないんだから・・・って思うけどw
場所が場所なんで暫く無理はしないつもりです(`・ω・´)
1日までは大人しくしないとね!
心配掛けまして・・ありがとうです^^

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

