[Edit]



[Edit]

乗り気でない

月曜日ってなんで眠いんだろうねぇ・・・・(ぇ
疲れて迎える週始めとかどうなんだろww
授業中寝ないだけまだいいか。。

そんな月曜日ー!
お母さんがうちに居たので違和感バリバリだった!w
だって普段仕事だもんね。珍しすぎるww

大学行く支度が出来た頃に眠くなるって言う最悪なパターンが来ると外出るのもしんどいからねw
特に今日は野球の荷物もあるから大荷物・・・w
野球って何で道具多いんだろ。。
眠い眠い思ってた割に寝る事も無く・・・マシンガンを時々聞き逃したけどw
さすがにたまに右から左になるね、マシンガントークされると^^;
客観視したら呆然としてて気持ち悪そうwwwっうぇwwwwww

生田への移動中に憲法やりながら寝てたら(?)、隣に座ったお姉さん?がやたら揺れてて・・・・
終いには人の肩で寝てたよwww
あ、反対側の人の肩ねww
きっとあの学生は肩で寝られたせいで降りられなかっただろうな・・・・・w良かったこっちじゃなくてw

打つ方は少しボールが見えてない感じしたなぁ・・・・。
外の球無理に引っ張るような打ち方してたし(´・ω・`)
投げる方は肩甲骨の裏のインナーが引っ張られる感じ><
弱ってるからか、投げ方悪いのか・・・どっちにしても今のままじゃ長く投げられないな・・・・
変化球の練習位しときたかった。。。うーん。
1日なのに・・・間に合うかな^^;
足はもう大丈夫!ふつ~にダッシュできたし!
全く・・・・一体なんだったんだホントにww

地雷にハマってしまったので・・・・舞仔さんから。

【何してるバトン】

■□ルール□■
見た人は全員やること


★今のハンドルネームは?なぜそれにしたの?
フジでありんす(ぇ
そんなの一番親しんでる呼び名だからじゃん!w

★恋人はほしい?いらない?その理由は?
居て欲しいですぅ
いつも傍に居て優しい癒しを下さい(ぇ

★惚れやすい?
惚れやすいのかもねぇ
接触が少なかったからじゃね?女の子とw
でもだからと言ってほいほい好きになる訳じゃないさ

★春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
夏は体が動くのだー!
野球やってるうちは夏ラブです(ぇ
でもぶっちゃけ冬がそんなに寒くなくなったのでオールシーズンいけます(*`・ω・)b

★何型?
山型なB型

★足のサイズはいくつ?
革靴買った時(っても大学入学前だが)26,8cmだった

★身長何センチ?
176になりましたorz
180欲しかったよ・゚・(つД`)・゚・

★お酒飲める?
基本飲むよw
サワーカクテルワイン梅酒日本酒・・・・ビールは美味しくないけどw
そういやラオ酒のお土産ってうちにあったな。。。
ウイスキーとブランデーは死ねるwwww

★どこ出身?
大宮生まれの転勤族は神奈川県民です

★面倒になってきた?
眠くなってきた

★成績よかった?
高校の事か??
まぁ評定平均(5段階評価)は4,5取ってたな。
推薦じゃないから全く意味なかったけどねw

★視力何?
0,2と0,1って事らしいですw
いつの間にか左のが悪い事になってたwwww(4月の健康診断記事参照w
ホントは右のが悪いんだぜ!(・∀・)

★幸せ?
無理(何が!?

★好きな芸能人は?
ふと浮かんだからツンデレ酒井若菜・・・さんw
しかし・・・・・あの人いくつだ??^^;

★行ってみたい国は?
せっかく習ったからフランス
キレイなのはイメージだけだってフラ語の先生が言ってたけどwww

★明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
片っ端からお姉さんをおs( o-_-)=○)゜O゜)∴ブッ

★好きな色は?
白と黒が好き(・∀・)
別に嫌いって色は無いけどw

★ちなみに今何してる?
ブログ書いてるけど・・・・。

★本派?マンガ派?
漫画のが読んでるな、最近。
去年までは電車の中で本読んでたけどね。。

★あなたは何フェチ?
美髪っ!!!w
相変わらずキレイな髪には付いて行きたくなります(ぁ

★異性を見るトキ、まずドコを見る?
髪だろ(ぇ
ていうか基本後ろからしか見てないのでー・・・・(変な意味じゃなくてね。
話すような場だったら顔見るでしょ。

★持っている資格などあったら教えてください。
漢検の準2級
珠算検定3級
書写能力検定1級
ビジネス能力検定2級
ホスピタリティ3級

使える能力は1つも無いヽ(´ー`)ノ

★恋人に求める条件
一緒に居て居心地がいい事だと思うよ?
話してて楽しかったり、遊び行って楽しかったり、いty(ry

★もし自分が有名人だったら出てみたい番組は?
クイズミリオネア(笑)

★今どこにいる?
自分の部屋の机の上のパソコンの前

★今、一番近くに誰が居る?
吹き抜けの所から見える限り誰も居ないw

★今、どんな服装?
上半袖、下長袖のパジャマ

★今、何食べたい?
甘~いもの!食べないけどw

★今、何飲みたい?
水下さい水(ぇ

★今まわりを見渡して一番目についたものは?
レースのカーテンがなびいてる

★今、誰に会いたい?
ちゃ~に

★その人に今伝えたいことは?
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」(ぇ

★今の体調は?
肩甲骨の下が痛い。。

★今エンターキー何指で押した?
小指ですが

★1時間前に何してましたか?
ブログ書き始めてたよ!何か文句でも?w

★今なにがしたいですか?
寝たい。

★毎月何冊ぐらい雑誌を(本誌も含めて)買ってる?
単行本出る月なら2冊かな。それ以外は雑誌1冊。

★一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
どこのハヤテですか!w
じゃあ資産運用でww

★お疲れ様、終わりだよ
長かったね・・・お疲れ様。



まぁ・・・・やるやらないはお好きにどうぞ^^;
忙しい方もいらっしゃるからねぇ。。
しかし長かった^^;

・・・情報によると・・・・29日は3,4限が休講らしい。
6限だけじゃんっ!!!

6時からとか・・・・ダルっ!ww
まぁいいか・・・・どうせ行きは帰宅ラッシュ逆方向だろうし。
調査実習の宿題触っても居なかったー!!
明日矢印考えなきゃな。。。
郵送アンケートも終わらせなきゃー!!
全部明日だー!!それでいい!(えぇ

Trackback

Comment

No title
ご指名ありがとうございまーす
会って何したいん?(・ω・´)
身長高いなぁ…w 176あれば十分だよ!

バトンもらっていきます!

1日に試合がある…のかな?
ふぁいとー!
  • 2008-05-27│04:31 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
バトンもらってくぜw
  • 2008-05-27│20:14 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
No title
>ちゃ~
ご指名しましたよん(・∀・)
欲を言えばみんなに会いたいんだが。。
会って・・・遊びたい!とだけ言っとく今は。
高くないー!十分じゃないー!180無いといーやーだーっ!!
こうなったら厚底でも履いてやるぅっ!!(えぇ
1日は検見川で立教ダブルなんだよー(´・ω・`)
検見川・・・orz
そしてもう投げる事決まってるから下手できないのです。。
前回が炎上だったから怖い思いしか頭に無いんだけどね。。。
でもいつまでも引きずってられないし負けられないから。
やれる事やるだけ、うん。

>フランさん
おう持ってけぃ~!(ぇ
地味に地雷はめんどくさいねぇ(´・ω・`)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

