[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

突然の贈り物

火曜日はゆっくりな日であります。
そしてお母さんは9時からエアロビクスに行くのです。
出て行った直後にインターフォンが鳴ったから、両手にごみ持って何忘れたんだ・・・って思ったらヤマトのおじさんがw
「ハンコお願いしまーす!」「はいどうも~」
って俺宛じゃん・・・吉かw・・・・ってフランさんじゃん?!
何かしたっけ・・・(-_-;)みたいなww

そういえばタケノコ送ったからかなぁなんて、開けながら思ったわけだ。
贈り物

たこせんに焼き菓子~♪
CD?・・・・しかも実は全部知らない^^;(最近のみたいだけどね。。
そして良く見ると・・・・

お手紙


あ、
間違えたんだww
夫婦で面白いなぁ・・なんて勝手に思ってたら、送り先間違えて貼られた(?)らしい・・・。

勘違いごぺんなさい
絵を手紙とCDは送り返した方がいいんだよね??きっと
宛名と送り主の紙はもうシュレッダーに掛けてしまったのでないですが・・・・
確かメールで住所送ってもらったはずだからすぐ分かるはず。
明日は朝から出かけちゃうので恐らく送付は木曜日になるかと・・

2人以上同時に送る時は箱の上に宛名状載せて渡さないとだねぇ。。。
いい教訓をありがとう。。
そして筆タッチの上手な絵はホントにすごいと思いました(・∀・)

もうこれでいいかなぁと思ったけど少しだけ愚痴るw
5限のゼミ。
一応ゲームみたいなのを作りながらプログラミングの勉強?なんだと思うんだけど。
何も操作出来なくて一人で探しまくってた・・・
授業シカトで黙々と画面ニラみ・・・・w
何やっても結局出来なかったあれは何なんだよ・・・。
ラジオボタンとか触れるどころじゃなかったし><
勘弁してくれ・・・学校でイライラとかしたくもないのに!

ごめんね実物が無いし明確じゃないから何のことか分からんと思うけど。。。
シカトで頼むw


明日こそしっかり投げ込みしなきゃ!

Trackback

Comment

No title
…にゅ?中身違うなら晒さない方がいいのでは?(・ω・`)

ちなみに僕も手紙の中身間違えて出しちゃったことある(´Д`)
軽いトラウマなのでそれからは、
1枚ずつ全部終わってから次のに取り掛かるようになったw
  • 2008-05-28│05:56 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
あたしゎそういう経験いままでないですけど・・・あったらびっくりですよね藁”
「え…え…??えーーー??」みたいなテンションで藁”
ちゃんと確認しないとだめですね藁”大変なことになっちゃいますんもん藁”
No title
送り返す準備しなきゃ・・。
>ちゃ~
ん、大丈夫だと思われるw
何故なら相手方でも恐らく公開されるであろうから(ぇ
えー!それは痛いよね><;
封するまでは油断できないね^^;
手紙だとありそうな気もしなくもないから俺も気をつけなきゃだな。。

>舞仔さん
違う人のが届いたー!ってびっくりもいいとこですよw
差し障りの無いような手紙だからいいものの・・・大事な手紙だったらどうすんの!って^^;
確認は大事だねぇ・・・。
後お店に持ってった時も間違えられないようにしないと!
↑これで間違えられたらしいですから・・。

お二方ありがとでした~^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

