[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

作っちゃいけないもの

第500回「腹筋は何回ぐらい出来ますか?」
まずトラバ。500回記念だそうで。
・・・そしてくっだらないお題。
何回って・・・・回数やりゃいいってもんじゃないからね筋トレは!
量より質が大事なんだよ、ご飯と一緒で。
回数稼ぐだけでいいなら100は余裕でいける。ほとんど意味無いけどね。
でも普段は40回位で果てます。すっと上げてゆ~っくり下ろしてまたすっと上げて。
下ろしきらないでずっと使い続けてる事が大切なのです。
あとはあれかな、○分維持とか。
夏に向けて腹筋割りたいような人はこんなのを毎日500回位やっとけば間に合うんじゃないすかね。
腹筋背筋は他の部位とは違って毎日トレーニングできる筋肉ですから休息日は要りません~

久しぶりにトレーニング知識語ってみた(笑)

今日は1限。あっという間だった!w
普通の授業と違って常にグループ作業だし、話し合いだしで時間なんかすぐ過ぎちゃうのよね。
そして意味が分からない・・・・・w
提出のペーパーって・・・一体なんだ~!!?w
これさ・・・・俺が発表の準備してる後ろで先生が話してたから何も聞いてないのよね(´・ω・`)
終わって皆に聞いたら皆分かってないしwww^^;
いいのかそれで・・・・。

部活ー!
行く時にいつも地下鉄→バスなのはいつも通りなんだが・・・・
バスで寝てたのよね、たまたま。
んでふと起きたら・・・・聖マリ医大のバス停で、客と運転手が口喧嘩してたwww
気付いたら喧嘩してたから良く分からないけど、なんか10円だけ払って乗ろうとしたらしいね。
んでgdgdあって客がバカヤローと言ったとかで・・・・その事に対して運転手がキレてた^^;
10分位やってたんじゃないのかな?後ろに座ってたおじいちゃんが今度は怒鳴りだしてw
「若造がいつまでも絡んでるんじゃないよ!!」ってw
頭から聞いてたらさすがに乗り込んでったかもねぇって思ったけども。。
これだから見た目だけ大人なヤツはっ!!!


さすがに早く行けただけあって着いたらアップしてた(・∀・)
速攻で着替えて乱入w
しかーしここでトラップw
変な距離でキャッチボール始めたせいで投げ方がおかしい・・・・
そんな感じでピッチャーなんかやったもんだからバランスが悪い・・・・
人差し指がやたら痛いなぁ・・・って思ってたら、血豆君がorz
4日じゃ治らんよこれ。。。
もちろんその場で針刺して抜いたけどさぁ・・・家帰ってからもまた開けたけどさぁ・・・・
ちょっとプックリ来たねぇ。。
爪が割れた方がよっぽど良かった(´・ω・`)
よりにもよって・・・・言い訳にもならんなヽ(´ー`)ノ

バッティングはピッチャーがピッチャーだったので何とも言えない。。
あの程度の球なら9割打てるって事で。
守備は大体こなせるまでに回復してきた!(・∀・)
今ならファーストとしてでも出られるぜ(・∀・)ニヤニヤ
ピッチングは・・・・最悪壁当てで間に合わせるっ!


明日は・・・・なんと6限のみ
18時からだからー・・・・17時前出発とかまぢありえん(´д`;;)
いっその事6限も休講に・・・・なるわけないか。

Trackback

Comment

No title
僕腹筋も背筋もないorz
背筋ってつきそうで付かなくない??
普通のやり方でも500回も連続してはできないなー
100回x5じゃダメなの?(・ω・`)

回復して良かったね(´ω`*)
  • 2008-05-29│06:55 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
俺も腹筋背筋ない(´・ω・`)
背筋はねぇ・・・普通の人でも背筋力100kgはあるから、少しやった位じゃ付かないね><
んーごめん書き方が悪かったかも?^^;
何セットかに分けて合計で500~位って気持ちで書いたつもりだったんだけど・・・
100×5で十分だよ~。
ただスロートレーニングのが、ずっと使い続けるって事を考えたら効率はいいよ。
時間掛かるけどね^∀^;

ありがとでした~^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

