[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

雨降りニートのお散歩

今日から雨ですね!(ぇ
昨日の夜から降ってる?のかな・・・
どうも木・金・土と雨が続くらしい。
昨日の新聞に台風5号がちゃっかり載ってたから、その影響もあるのかなぁと思ったり。
なんにしても、3日間降られると色々面倒です。。。
ぱどもあるし、土曜もバッチリ降られたら試合すら危ういし。

そんな今日は6限オンリ。
まぢ泣きたい・・・・むしろ休みたい位・・・w
だって17時前に出かけるとかもう意味分からないから(´д`;)
皆帰ってきてるじゃ~ん!!(-_-;)
っていうノリです(ぇ

それまで降ったり止んだりな空。
止んだって言うか小雨になったというべきか。
ザーしとしとの繰り返しで。。
2時ごろ小雨だったから一気にぱど配りに出たの。
そしたらモロに被害に遭ったwwww
まぁさすがに片手しか持てないから、ぱどが全部濡れるって事は無かったけどね^^;
でも結局その片手に持ったのがなくなった頃にまた強く降ってきたから残りは断念。。。。
やっぱり雨降るとめんどくさい。。
鼻も垂れるしil||li _| ̄|○ il||li

でも収穫は歩けた事、かもね。
普段全然歩かないから、むしろ良かったのかも!
普段自転車か立ちっぱ座りっぱかだしね^^;

そしてやっと出動・・w
さすがに帰宅モード全開な中に一人だけこれからな人だからね・・・・不自然( ゚∀゚)・∵.
そして・・・よりにもよってこんな時に限って東海道止まるって言う><;
新橋で緊急の連絡が入ったらしくて・・・・点検がorz
10分も止まったせいで授業遅刻www
まぁ授業の中に入る前で良かったけど。。
とりあえず複雑怪奇なネットワークが徐々に現われて来て難しい。。。。
テストが無いからホントいいな、この授業^^;

ライちゃんからバトーン!!
たまにはライちゃんとも話したい今日この頃。。

ブログバトン

Q1 ブログのタイトルの由来は?
壮麗な日誌録だよっ!(ぇ

Q2 ブログのハンドルネームの由来は?
ブログに限らず私ゃずっとフジです

Q3 どれくらいのペースで更新してる?
一日一回が基本的。時々例外アリw

Q4 今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?
きっと最小限な5人位w
・・・って居たのか(ぇ

Q5 今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?
FC2ブックマークにしてあります
もちろんリンク様も当然入ってます
お気に入りはここだけww

Q6 よくブログに遊びに来てくれるのは誰?
コメントくれる皆様ですよ♪

Q7 よくコメントをくれるのは誰?
ちゃ~、フランさん、ライち、まりり、ともはちゃん当たりが長いかな。
NEOさんに舞仔さんが最近よく来てくれる人達(・∀・)
いつもありがとうです(*´∀`)

Q8 ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)
ちゃ~は頻繁に、フランさんはタケノコ絡みで、ライちと香織ネーさんはたまに、かな。

Q9 ブログ友達で会ったことある人はいる?
ちゃ~と香織ネーさんには会いますた
6月の終わりに梨紅姉の演劇を見に行く事になってますw
他の人とも会ってみたいなぁ~・・・ライちとか(・∀・)

Q10 あなたのブログを一言で言うと?
gdgd日記w

Q11 「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」をアピールしてください♪
検索しなくてもすぐに見に行く事が出来ます(*`・ω・)b
リンク様は優しい方ばかりです♪

Q12 ブログを始めてよかったことは?
最初はどうあれ今の皆と仲良くなれたことが一番!
始めてなかったらどうなってたんだ・・・・・。

Q13 ブログを始めて悪かったことは?
無駄に時間食う事!wwww
こればっかりは仕方ないけど^^;

Q14 ブログは楽しいですか?
時々ダルイです(ぁ
でも読んでくれる人がいるから、心配する人もいるから、毎日ちゃんと書きます(・∀・)

Q15 ブログバトンを回してくれた人の性格を詳しく♪
ライちの性格ですな。
彼はいつも楽しい人ですよ^^
うん、時々無理して楽しい事書いてる気がする。
ま、まぁ悩みや苦しみは皆持ってるから・・・!
そして繊細で優しいお方です。

Q16 仲良しなブログ友達3人以上にまわしちゃってください。
じゃあいつもどおり回すだけ回す。
やるやらないはお任せします。
ちゃ~ フランさん ともはのアネゴ(ぇ



なんか弟が自分のサークルのHPを作る事になったらしく。
メッセで指導しながらの記事書きになってしまったw
てか何で出来ないのに引き受けるかなぁってのが気になる^^;
目の前でやってるのと違って知識0に文字で伝えるのは難しいよ(´・ω・`)
俺が作ってやった方が早いかしら・・・w
どうせ準硬式野球だしねぇw

さてさて、早くも明日は金曜日。
雨かなぁ明日も・・・・。
調査実習の事も考えておかないとだな。

Trackback

Comment

No title
雨いーなー こっちはかなり暑いよorz
そういや僕も普段は、たちっぱなしか座りっぱなしだw

HP作る機会があっていーなーと思ったり。
いっそ僕が作って差し上げます(ぇ
  • 2008-05-30│05:33 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
どう思おうと自由だけど1つだけ言わせてくれ!
別に無理して書いてないよ!
「!」の多いせいで無理矢理書いてるように見えるだけさ

バトンやってくれてサンクス

あと何か教える時にメッセできるならメッセの機能のリモートアシストで操作しちゃえばいいと思う。
携帯からメッセしてるなら別だけどね(汗
  • 2008-05-30│13:36 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
No title
>ちゃ~
雨のせいで少し寒い位だったよここら。
そうなるとおじいちゃんが寒い寒いうるさい・・・(´д`)
部活とかやってないと大体そうだよねぇ。。
だから運動不足に(´・ω・`)
もう俺はいいよ・・・。
代わりにやってよ!メッセつないで上げるから!(えぇ

>ライち
時々・・ね(´・ω・`)
たま~にそう感じる事があるかなぁって位だよ!
リモートアシスタンスかぁ・・・使った事ないからどうなんだろうな^^;
でもそういうことも出来るんだよね、ありがと^^
大丈夫夜ケータイでメッセとかかなりレアなケースだからw

お二方ありがとでした^^
No title
雨の日ゎだるいですよねえーー汗”あたしも雨の日ゎあるきになたり強引にチャリ乗ったり・・・まあとにかくびしょびしょになりながらがんばってます藁”一番靴に浸水してくるのがつらいです…あとゎかみがびしょびしょになっておばけみたいになることとか・・・藁
No title
ダルイですよねぇw
アーよく分かる・・・(笑)
ちょっと位の雨だったら、土砂降りじゃない限り特攻しますよね(・∀・)
帰りならともかく行きは困るけど(´∀`;)
おばけ・・・w
今度見せて!(ぇw

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

