[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

落し物

歌いたーい!歌いたーい!!
そろそろ行きたくなって来たこの頃でありますw
まぁ今年は毎月行ってたからなぁ・・・・カラオケw
5月に動かなかった事がすごく珍しく感じる(´∀`;)

雨3連戦の2日目。
朝ぱど配った時は霧雨だったけども・・・・学校行く時には止んでたから良かった!
止んでれば自転車使えるもんね(・∀・)
傘持ってく必要も無いもんね(・∀・)(ぁ
折りたたみは一応入れてたけど・・・・結局使わなくて済んだからよかです(*`・ω・)b

午前中にぱど配った関係で午後からおべんきょも行きますた(`・ω・´)
時間に追われながらだったけどw
そしてまさかの眠気も・・・orz
いやぁ国会って・・・・眠くなるね(ぇ
てか半分寝てただろ・・・絶対(笑)

その足で大学に直行。
何でか電車無いって言う最低のオチで結局ギリギリに着いた(´・ω・`)
横浜にいてしかも1時間もあったのに!!
って言うのは多分修学旅行の貸切電車がいたせいだなきっと。
久しぶりに見たぞあのオレンジと赤の特急列車!w
昔の東海道があれじゃなかったっけ??(知らんけど
まぁ間に合ったから許す・・・どこぞの小学生たちよ(ぇ

未だに憲法史な大学の憲法。
やっとこ日本国憲法出来上がったよ・・・・時間掛けすぎww
てかその経緯は小学校の時の歴史でしっかり叩き込まれたから知ってるし!
何しに行ってんのか分からんな。。

そして事件が帰りに起きた・・・

授業終わって中央線に乗って少しした時に電話が掛かってきた。
お母さんから。
「今どこ?」「中央線乗ってる」「電車か・・じゃあいいや」
何かは知らないけど緊急じゃない何かだろうと思って普通に帰ってたら、東海道に乗り換えた時にメールが来て・・・

「大学から受講証の落し物が届いてるって電話があったよ」

何で今頃言うかなぁ・・・・。
緊急性めっさ高いやないかい。。
何考えてるのか分からん母親です(´・ω・`)
てかむしろ間の悪い親ですil||li _| ̄|○ il||li

受講証がないと恐らくおべんきょ行けない訳で・・・・
明日も行く事知ってた上でこういう事平然と言ってくるってどうよ?
何で電話ですぐ言わないのか俺には理解できないヽ(´ー`)ノ
・・・いくら電車の中でも、ね。
電話で言ってくれればすぐ引き返せたのにさ・・・


とまぁこれは帰るまでの愚痴w
まだありますよ。(って言う芸人風にw

さっきメール処理してたらyahooからアンケート着てたんだけども・・・
何でか4段階、しかも大設問1つにつき100問のアンケートorz
それが4段階とか・・・・何考えてんだ><;
1時間以上もアンケートにかかるなんて・・・どんだけぇ!!
それで1200円とか・・・・どんだけぇ!!
出題者の意図も分からなければアンケートに賭けてる価値も分からんよ(´・ω・`)
悪い事は積もるなまったく・・・。

明日はいつもの土曜日となりそうな。
一応おべんきょ行ってみるけど・・・どうだろうなぁ^^;
スタッフの人が意外と顔を覚えてるから何とかなるのかな・・・?
でもさすがに・・・受講証だしな><
ダメ元だな。。。はぁ。
何で落ちたんだかil||li _| ̄|○ il||li

Trackback

Comment

No title
ぉふっ!!
偶然にも(?)私、本日カラオケに行って参りました(*´∀`)
カラオケは楽しぃですよねぇ↑↑
そして、お母サマ天然サマですか?w
ユニークでステキなお母サマですねっ(≧∀≦)
  • 2008-05-31│01:17 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
では今度行こうじゃまいか

大学から帰る途中に連絡くれたんなら、
その場で言ってくれればいいのにね゚ 言゚)
中央線だったら1駅だったろうに!

お疲れ様です(´・ω・`)
  • 2008-05-31│16:15 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
>まりり
なにお~ぅ!!
連れてけよ!(ぇw
ハマるよねぇカラオケって(・∀・)
そして母上は別に天然じゃないですw
人の緊急事態は別に自分の緊急じゃないからどうでもいいとかそんな感じですww
間が悪くてなかなか迷惑な母上です^^;

>ちゃ~
よしガンガン行こうじゃないか(・∀・)
恐らく大学からの電話の直後に電話してきたんだとは思うんだけどねぇ・・・
中央線で言ってくれればすぐ戻れたんだよ!!
なのになんでそこで言わないのか。。。
東海道でメール見たのも、東京駅でドア閉まってからだからねw
もぉ無理www
へこむよかなり(´・ω・`)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

