[Edit]



[Edit]

3日目の雨

今日5月31日はー!
世界禁煙デーだっ!!
シカトして吸ってたバカヤローは~どこのどいつだ~ぃ? うちの親父っちだよ。(ぇ
きっと知らないんだろうけどね、禁煙デーなんて事。。。
俺も朝新聞読んで初めて知ったくらいだしw
禁煙デーと言わずに禁煙月間くらいにしてくれればいいのに(´・ω・`)
歩きタバコ反対ー!!横浜市全域を禁煙区域にしてくれ~!!(`・ω・´)

はい、そんな今日は土曜日
土曜日と言えばいつも定番化してますねん
一応明日試合って事で体をほぐす様な事してきた(`・ω・´)

一度おばあちゃんとこに荷物置いてすぐに横浜へ。
昨日受講証落として持ってなかったから、もしかしたら受けられないかもって言う心配はあったけども・・・
さすがに顔覚えてるだけあって、無くても一応大丈夫だった(・∀・)
皆の顔を覚えてるんだもんねぇ・・・・親密なのか、そんなに人がいないのか(ぇ
なのでミクロ経済学ちゃんと受けてこれた!
なんか公共政策の授業でやった事だったな。。。復習になって良し。

帰ってきてご飯食べてマ王!
法術ってあぁ言う事も出来るのねw
幻影召喚とかいいな・・・・(ぇ

夕方からバレーボール!
先週から新しい人が来てるらしい。今日も来てたけど。
でもやっぱりブランクなのかなぁ・・・・サーブ怖がってちゃダメでしょ^^;
それでも動きはいいから時間が解決してくれそう・・・?
明日試合らしいんだけども・・・・・あれじゃ勝てんよ(´・ω・`)
あんな状態で良く出ようと思ったな。。。
って言うのが脇で見てる人間の見解・・・

3日間降り続けた雨のおかげで明日の野球の試合は時間が少し遅くなった(・∀・)
それでも7時台には出なきゃいけないんだけどね。
検見川か・・・・懐かしいなw
とりあえず勝つために頑張ってきます!(`・ω・´)
タコに遭ったらきっと更新はないと思われ(ぁ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私がバレーボールを見なくなった訳

実は、「JT」がスポンサーについているからなんです。 日本代表のユニフォーム等で、あのロゴを見ると 強い違和感を感じますし、気分が悪くなるんです。 タバコとスポーツはやはり合わないと思います。 5月31日は、世界禁煙デーです。

Comment

No title
フジの親父さんタバコ家でも吸うの?(・ω・`)

授業受けれて良かったね!
気になるんだけど、そこの授業って大学とはまだ別の専門学校みたいなとこなの?

横浜から検見川までは遠いね…
いってら!
  • 2008-06-01│06:20 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
ガンガン吸うねぇあのバカ親父(ぁ
一時期止めてたのに唆されて(?)また始めたとかで・・・
朝だけでも起きてすぐ、ご飯後の2回は必ずだね。。。
家の中ではなくベランダで吸わせてるけど・・・・それでもベランダ臭くなるから><;

んとねぇ、違う所なんだ。
違う所だから、あえて言葉変えておべんきょってしてるの。
一応公務員カレッジって名乗ってるけど、他にも公認会計士とか色々あるみたいだから、資格の予備校って感じかな?

横浜ー新検見川間は1時間半越えるからね・・・出来るだけ行きたくないと考えr(ry

いつもありがとう^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

