[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ギアス事件

今回のギアスの放送でよゐこ有野ブログが炎上しちゃったね。。。
あれは確かにテレビに出てる人として一番言っちゃいけない発言だったけども・・・・
政治家の辞任問題に発展する位言っちゃいけないものだったけども・・・・
やっぱり悪いのはTBS。これは絶対だと思う。
人選ミスもそうだけど何より皆の30分をギアス特集と称して秋葉巡りで冒涜した事。
ギアス関係ないじゃんあれ。
炎上するのは有野ブログじゃなくてTBS。叩く人を間違えないように!
入院中に炎上なんかしちゃって・・・・有野さんお気の毒に。。
とまぁ関係ない人にとっては全く縁の無い話!

今日はサークルの試合の日!だったけども・・・・
下の記事見りゃ分かるとおり東海道線に乗った瞬間中止連絡が来ましたwww
もちろん降りられないので川崎まで行って帰ってきましたとも。
往復15分が無駄になwwwっwwwたwwww はぁ。。
せっかく6時前に起きたのになぁ・・・
でもその分時間が有効に使えるじゃないかーっ!とあっさり開き直れるポジティブ(・∀・)
どこかのネガっ鼻とは違います(ぇ
「俺は元から!!ネガティブだ!!!」 ゜(゜ д ;)「えぇぇ~~~~っ!!」 「頑張r(ry」
って丁度今日やってたな・・・・w

中止になったもんで代わりに(?)14時半からソフトボールに借り出されてきた
昨日お断り連絡入れたんだけどね。
そしたら見事に9人丁度で・・・・・行って正解だったww
行かなきゃ8人でどこかから助っ人借りるとこだもんね。
試合は2-1の均衡から一転、5回6回で大量点を取って8-3の圧勝。
3安打して一応貢献してきましたとも。3得点だしw

帰ってきたのが16時半であと30分かーって思ったら特番なの忘れてて。。。
くだらない秋葉散策に萎えた(笑)
あのレトロゲーム屋見たことあるぞ・・・・w
あれだね、ギアス特番とか言いながら特集したの5分位だし。
ルルーシュの声変わったなぁってのが唯一の感想?w
その中でオレンジならぬシンナー事件が起きて炎上中の有野ブログ。
俺からすれば・・・・「違うな、間違っているぞ。悪いのはTBSだ!TBSをぶっ壊せ!!」
って感じだろうかww
軽薄な発言もそうだけどあれは企画が悪い、以上!

あっという間な明日は月曜日。
調査実習また忘れてた・・・・・・あと2日、、、ピンチ!!
二期制の小学校はやっぱりギリギリまで給食はあるようで・・・・
でも休み前の最後の日(恐らく18日かも?)は半日授業なんだと。。
若干ピンチな予感・・・・。
(微私信)

Trackback

Comment

No title
ぅはw炎上ですかww
全然知らなかったですー
詳細が気になるので、
時間がある時に調べてみよぅと思います~(*´∀`)
そして調査実習って、何を調査されるんですかぁ?w
  • 2008-06-02│01:44 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
炎上はえぇぇww
オタク冒涜は芸能人のファンも冒涜してることに値すると僕は思う。
好きなものを愛でて何が悪いんだろーね
なんかさー 芸能人だからこそ控えなければならない発言があるのに
有名だからって調子乗ってる人多いよねぇ(笑)

問題のところだけ見てきます っと。
  • 2008-06-02│05:38 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
>まりり
俺も夜ミクシィで知ったもんね^^;
今どうなってんだろうねぇ・・・恐ろしいな。。
そういえば俺も調べなきゃいけないワードがあったような?ww
調査実習ねぇ・・・環境問題・宣伝・インターネット・サブカルチャー・対人コミュニケーション・異文化コミュニケーションの全部の関係性を絡めた量調査?w
とにかく複雑で色々大変なのよ^^;
これから調査の質問表作りに入るところだから一番大変で><

>ちゃ~
ホントにえぇぇだよwww
うん・・・何が悪いんだろうねw
まぁ炎上した方はある意味喧嘩で悪ふざけだからお互いの中傷が入るのは仕方ないとしても・・
あの発言は思っても言っちゃダメだよね。
知らない人のサイン要らないってのは分かるけど、ね。。
口が滑ったって事にしといて上げてよ・・・いい人ではあるから^^;

お二方ありがとでした^^
  • 2008-06-02│21:57 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

