[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

教室にいると気付かないもの

今日6月2日は~!横浜開港記念日!!
因みに今年は150周年というオマケ付き(・∀・)
とは言っても特別見に行ったりとかはしてないんだけどね(´・ω・`)
なにせ台風着てて昼からずっと雨降ってるしね(´・ω・`)
さっきまで花火上がってた音が聞こえてたけどうちからじゃ何も見えないしね(´・ω・`)
前の団地からならきれいに見えたんだけどなぁ・・・・。

そんなこんなで月曜日な今日。
もちろん朝はバッチリ曇り・・・・さてどうするか。
母上の夕方から雨発言により野球の道具持っていくことを決意。
ホントに重いからさぁ・・・ハズれたらかなり痛いんだよねw
もちろんハズれた訳だけどww 重い思いして行ったのにさil||li _| ̄|○ il||li

教室行く前に落とし物をしっかり回収してきたぜぃ。
やたら時間食ってて危うく間に合わなくなるとこだったけど^^;
あんなもんにドンだけ手間取ってんだか・・・・番号だけじゃなく受講証とまで言ってんのに。。。
それだけ忘れ物取りに来る人が少ないって事かな・・・

公共政策の授業中異様に眠くなってきて大変だった(´・ω・`)
きっと昨日の早起きのせいだな。。
ヤバかったのでお昼も食べずに約1時間爆睡ww
ケータイ握って寝てたからメール来て目覚めたよ^^;
まさにおはよーwwっうぇwwww
そして全身がww痺wwれwwたwww
冗談じゃねーよ jn
おでこに若干跡ついてたし・・・・冗談じゃねーよ
これ見るの久しぶりな気がする・・・・冗談じゃねーよjn

窓は後ろだしほぼ・・というか全然見ないし、音もしないから全然知らなかったんだけど、
12時過ぎ位から一度土砂降りだったみたいね。
帰りに道路濡れてたのはこれだったらしい。
それもあったし、駅までの間で雨が降り出したから部活行くの止めたんだよね。
そしたら東海道線で川崎の直前くらいに自主練連絡が来たの。
向かってたら今更おせーよ!ってなってたけど判断は間違ってなかった(*`・ω・)b
荷物以外はねwwwww
重いしでかいし色々邪魔なんだよねぇ。。はぁ。
そして俺は誰に対しても体裁を保とうとする生き物です(ぇ
誰であろうと自分の恥部は晒さない・・・晒したくない人間です
そういう意味でからかわれると本音で回答しないのであしからず(何が!?
わかる人だけ分かってくれればこの文章はそれでいい

Trackback

Comment

No title
む、jnのネタが分からない(-ω-;)

もう梅雨なのかな?
重い荷物運ぶのたるいもんねぇ… 乙です。

…最後は僕に心当たりがないことはないんだけど、
一応、ごめんなさい。。
  • 2008-06-03│05:22 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
連絡が遅れましたが、荷物が届きました。アリガトウゴザイマス!
そしてご迷惑をおかけしました。

そうか、横浜開港150周年なのね!去年、横浜に行ったからな~
タイミングがズレてしまったな。
  • 2008-06-03│08:16 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
No title
眠いと死ねます(´д`)
>ちゃ~
ん、Joう談じゃNe-よだよw
なんか昨日各地で梅雨入りしたらしいよ~、1週間近くも早く。。
さすがにあれを背負ってふらふらするのはきついよ(-_-;)
(・ω・ `)ん?心当たりないならそれでいいんじゃない?
制服とか全然関係ないからさっ!(ぇ

>フランさん
荷物・・・あぁあれかw
無事に壊れず着いてよかったです^^
150周年何かやったのかなぁ・・・?
やったとしても大雨の中だから悲惨だっただろうね^^;
まぁ今年中は150周年なんでまた着てやってください(*`・ω・)ノ

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

