[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

週で一番しゃべる日

昨日の改正道路交通法再び。
今日のテレビで言ってた事。
国会に来た議員さんに質問しました、「シートベルトしましたか?」
45人中11人がしてなかったと回答したらしい!
「高速は着けてて一般道は外してた」はまだ良いとしてもだ。(ダメだけど
「着けるのめんどくさいからしなかった」はまずいんじゃないですかねぇ~?w
議員がこんな事言ってるようじゃ何のために国会が改正案成立させたんだか・・・・w
「生む機械」発言したオッサン同様辞職したほうがいいんじゃね?

まぁ言いたいのは・・・改正案に仮に反対してた人だとしても、国民の代表なんだから成立した以上は見本にならなきゃいけないでしょ?ってこと。
最近軽はずみな発言多くない?
「生む機械」「羊水腐る」「シンナーで消せば」などなど・・・
それだけアホがテレビ出てるって事かな。。
もうちょっと頭使って生きて欲しいよね、見てる側として。

まぁアホの話は置いといて。。。
水曜日は1限の激ラッシュ。
隣で立ったまま寝てるおb女性が神だと思ったww
よく倒れなかったな・・・・・w捕まってないのにw

相変わらず従属と独立の問題がめんどくさい訳だが・・・
まさかずっと立ちっぱなしでやるとは思わなかった^^;
いや別に苦じゃないんだけどもさ・・・・メガネ荷物の中に置きっぱだったんだよぉ!!
さすがに白板の端っこは見えねぇよ><;
そして課題。。
対人コミュニケーションと環境意識の関係性
対人コミュが環境意識にどう影響するのかなんて知らんよwww
どう調べて良いんだ・・・・まったく。。
どこでも良いと思った俺がバカだったorz

ちなみに部活は、出発30分前に自主練連絡があって行きませんでした(・∀・)
きっとグラウンドぐちゃだったんだろーね。
その代わりバレーボール行ったからまぁいいのです。

明日は3,6限の授業w
また4限が休講になったwww
何があったんだ・・・・・3回目だよ休講w
せっかく時間あるから図書館に篭って探してみるか。。
でもホントに・・・・何調べりゃいいんだ^^;

Trackback

Comment

No title
調子に乗ると本音がポロッと出る人間。
そういうことが平気で言えるバカは発言を控えて欲しいよね…
もうメディアに出てくんなって思う
まぁ、テレビ番組の企画も十分問題だけどね(笑

本当にそれはどう手を付けたらいいのか分からん…(-ω-;)
数個しか思いつかない。。
  • 2008-06-05│05:37 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
それ、まだ言うか!!(笑
(`・ω・)でもそういう問題発言のニュースが一番視聴率いいらしいよ
全部さ、思うまでで止めとけばいいのに言うからメディアに叩かれるんだよね・・・

テレビで発言するだけでここまで全部を敵に回す部分はある意味同情する。頑張れ!
  • 2008-06-05│16:18 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
>ちゃ~
友達としゃべってるのとは違うんだってのを分かって欲しいよね。
日本中が聞いてるんだからさw視聴率がどうであれ。
企画・・・・(ってギアスかな^^;
ま、まぁその人を呼んだ人達も悪いよね!w
浮かんだの!?
教えて~っ!!

>ライち
どれ?生む機械?(ぇ
そうかもねぇ、日本人は人の汚点が大好きだから^^;
留められない人はテレビ出ちゃダメだよ。。
大体そういう人は少数派&考えが浅い・・・
頑張れ!って俺も!?w

お二方ありがとうでした!
  • 2008-06-05│19:49 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

