[Edit]



[Edit]

探し物は何ですか

昨日せっかく晴れたかと思えば今日もまた雨。
梅雨はやっぱ嫌いだ(笑)
傘差してぱど配るとかもっと嫌いだ!!
時間かかっても配り切れたから良かったけど。。

午後から3、6限の今日!
法学のめんどくささが全面に出始めた行政法。
教えるのがあんまり上手くないのか分かりにくいんだよね(´・ω・`)
どっちが通説ですか!?!w

終わってすぐに図書館篭り。
昨日の難敵・・・なんとしてもシッポを掴まなければ・・・・!

まぁ掴めなかったんだけどね((爆

一応見当付けて探しては見たけど、やっぱり難しいよ。。
そもそも何探していいのかorz
得られたのはヒント2くらいw
クマッたな(´・ω・`)
ネットの方も漁ってみるか・・・。

早くも金曜日な明日。
朝さえ晴れてくれればそれでいいのにな。。。
朝は雨だそうで・・・・めんどくさい。。

Trackback

Comment

No title
梅雨って、面倒くさいね。
なんか気分もサゲサゲ。
はあ、夏こないかな~
  • 2008-06-06│07:49 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
No title
梅雨の時期ゎほんとテンションさがりますよねー。。。
あたまぼさぼさになるし…なにより雨にテンションごとすいとられそうになります。。。
No title
>フランさん
梅雨は移動手段が奪われるのが一番面倒です><
ベタベタするしね・・・。
違うベタベタなら喜んで!って(ぇ
キレイな晴天が早く欲しいよねw

>舞仔さん
梅雨と言うか雨が降るとテンション下がりますよね。。。
降らなきゃ良いんだ降らなきゃ!
降ってもアゲアゲな時もあるけどw
テンションだけならともかく肉体ごと吸い取られないで下さいよ?w

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

