[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

アキバ事件

アキバで通り魔殺人が起きた・・・・
犯人は25歳のクソ野郎。
トラックで歩行者天国に突っ込んで人轢いて、さらにナイフで切りまくったらしい。
合計7人だって。。。
同じ 人が大勢歩いてる横浜を歩いてた人間だからゾッとするね。。。
アキバのが狙いやすかったんだろうけどさ・・・・。
殺人衝動が多い人間が多すぎ最近。
だったら自分でも殺してろっ!
これだから暴力団員は!!


ニュース関係ないけど「これだから○○は!」ってのがすぐ浮かぶようになってきてる。。
ミクシトピでもセリフ遊びしすぎたからな・・・・印象に残りすぎてるのかも。
ギアス病か・・・よく言ったもんだなw

今日はお昼から横浜へ。
おべんきょだけのつもりだったけども、なんか末っ子が緊急で体育のプールでタオルが欲しい(?)とかでそれも見に行く事に。。。
ジーンズメイト行けばあるんじゃない?っていう言葉を信じてあの辺へw
まぁなかったんだけどねw
序に自分の欲しいものも見てたけど・・・やっぱり薄い長袖ってのはないね(´・ω・`)
薄い半袖ならあるっていう何ともやらしい・・・。
その周辺・・・・お隣のダイエーとか、HMVなんかに乗り込んでみたけどもー・・・
水着はあるけどタオルは無いって言うww
どこに置いてんだよ・・・・ボタン付きのタオルって^^;

んで依頼どおりミスドでポンデリングを買占め(違
ポンデフェア?だっけ、最終日だったらしくて、ポンデ系は全部100円だった(・∀・)
ショコラなかったのが痛かったけど。。。
最終日だし仕方ない(´・ω・`)

帰ってきてギアスだーっ!
C.C.らしさが久しぶりに出たねw
ネットで叩かれてた分かな・・・w
ピザとぬいぐるみはやっぱりセット(*`・ω・)b
星刻いいな・・・・・やっぱり意志は大切だね。


その後ニートな子とキャッチボールへ。
ソフトボール投げたのが最後だったからか投げ方がそもそもおかしいorz
今まで調子良かっただけにへこむ・・・。
でもちょっとだけコツがつかめた気がした!

・・・よく考えたら今日逃したから暫く休み無いな・・・・w
土日バイト確定しちゃったし。。。
寝る時間だけは確保しなければ・・・!

Trackback

Comment

No title
犯人は暴力団じゃないよ、ただそう名乗っただけで本当は派遣。
生きることに疲弊して希望もないから、
後はただ死ぬだけならとんでもない事をやり遂げたい気持ちは分からなくもない。
まぁそれだけ世界が嫌いだったって事だよね~

ボタン付きのタオルはヨーカドーに売ってるんじゃないかな?
子供の水着売り場がある所にあるはず。
あるいは洗面用具/用品売り場とか。
  • 2008-06-09│05:29 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
友達の彼氏さんがその場に偶然いあわせたそうで…たおれてる人を止血とかしてたんでけどその人が目の前で亡くなってめっちゃおちこんでたらしいです。
ほんと「だれかをころしたかった」ってよく殺人犯ゎいいますけど誰かに自分ゎふくまれてねーのか?!ってなりますよね・・・くそくらえってかんぢです…

ボタンつきのタオルとか懐かしいなあーー藁”あれって結構夏場になったらどこでもありますよね藁”
No title
カグヤ様良いキャラだよねw
オーッホッホーなんか言ったらもう沙都子(ひぐらし)だしw
>ちゃ~
そうらしいねぇ、口から出任せもいいとこだわ(´・ω・`)
嫌いになって嫌になって、だから死のう・・・だけど自殺する勇気がないから死刑にしてもらおうってのが最近の傾向。。
こういう自殺志願者の考えは分かりませんヽ(´ー`)ノ
ヨーカドー・・・懐かしい響きだw
横浜にないのよヨーカドーって。。
多分ダイエーがいるから(ぇ

>舞仔さん
友達の彼氏さんって・・・遠ですか?(違
目の前で亡くなられたりなんかしたら落ち込むどころじゃ済まないよ普通は><;
それが正常な人!!
ホントくそ食らえですよー・・・
自分で死ぬ勇気がないから死刑を望むってもっと考えられない。
だったら同意殺人してもらえばいいのにっ!!!
言ってたらまた黒いものが動き出すのでもう止める・・・。
ボタン付とか懐かしいですよホントにww
あの中で着替えたんですよねぇ・・・w
夏場か・・・やっぱりまだ早いのかな・・・?^^;

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

