[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

イボイポとロコモコ

気持ち的にちょっと重い月曜日となった今日。。
なんたって昨日あんな事があったんだから、お隣の駅とはいえ少し怖い気持ちがあった・・・
まぁそんな事言ってたらどこも行けなくなっちゃうけどねw
何かの手違いで2限に遅刻する始末・・・w
俺も意味が分からない(´・ω・`)

3限の刑法でもちろん挙げられた昨日の事例。
先生と見解が同じでびっくりしたwwww
コメントした方には繰り返しになるけど・・・・
究極には自分を殺せばいいんだけど、自殺できないから死刑を望む。そのために無差別に殺人を繰り返す~~って。
新聞とかじゃ自分の存在を知って欲しいから~~とか言ってるけどそれは絶対ないと思う。

3限終わってから久しぶりに学食行ったーっ!
どーせ雨降ってたしー、用事もあったので部活行く気無かったのでたまにはね^^

ロコモコ

モコロコ:400円

発音注意wモコロコですww
初めて見たメニューだったから勢いで頼んでみた(ぁ
ご飯に鳥ソボロ、デミグラソースをかけ、目玉焼き乗せたってもの。
なかなか美味しかったよ~(・∀・)
ただ・・・部活のメーリスでイボイポがどうとかって来て・・・・意味分からなくて調べたら変な小説が出てきて・・・・・それのせいで気持ち悪くなったけど><;
でも美味しかったのには変わりないっ!

用事が18時からだったのでそれまでは図書館で実習ネタをみっちり探しまくった(`・ω・´)
・・・全然ダメだったけどil||li _| ̄|○ il||li
なんかもぉ無駄に時間費やしてる気がしてならなかった。。。。
分かった事?・・・・図書館がまるで巨大な秘密基地みたいだって事(ぇ

今日は有楽町でのヤボ用です。
何かって言うと・・・会場調査。
今回は前にも来た事あるんだけど、映画やCM見て感想を答えるってもの。
実はこれ・・・・もう一人一緒に行ってもいいんだよねw
その代わり男女ペアでって事で。つまり俺が男なので女の子一人一緒に調査に参加できるの。
一人で行ったけどねww
7月中旬以降だったら良かったのにねぇ?・・・w
因みに2時間で3000円。

内容は・・映画「ビンゴ」編集版とCMが6本程度、あとは3枚ほど別のアンケート。
まさか2回もあれ見る事になるとは思わなかったw
どうせならフルバージョン見たいよ(´・ω・`)

有楽町だから定期券内だから交通費もかからずラッキーだった(・∀・)
その代わり帰り遅くなったけど><;
さすがにお腹空いたけど><;


明日は唯一晴れるらしいね。
明後日からまた雨だとか・・・・
また今週も練習できないなきっとw^^;
明日は午前中何故か梅狩りに捕まりますw
おばあちゃん家じゃないよ・・・公園で。。。
採った後何もしないくせに採るのだけは率先してやろうとするバカ親父なのですw
早く寝なきゃだな。。。

Trackback

Comment

No title
(`・ω・)ノ その会場調査行きたい!次回はいつですか
2hr三千円なんておいしいね、もちろん1人三千円だよね?

ふーむ、僕の見解は違うんだねぇ。。
多分フジと講師さんの見解がまともなんだろうね。
僕は私情混ぜちゃったしw

  • 2008-06-10│05:57 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
次回は・・・知りませんw
てか当選しないと行けないのよねぇ(´・ω・`)
もちろん1人3000円だよっ!
また当たる事、、、の前に調査依頼があることを祈ってw

いや・・・ちゃ~のが人間らしい正しい発想だと思うよ。。
うちらの場合は完全な法人間だからさ。。。
私情より先に法が出てくるもん><
法学バカにならないように気をつけねば・・・。

・・・今頃間違え発見・・w

ありがとでした!^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

