[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

予想と予報のハズレ

今日は雨予報!
・・・晴れちゃったよ(´・ω・`)
雨の予報出るとその時点で自分の中で予定立てちゃうから、裏切られた時が痛いね(ノ∀`)
あくまで仮定の話だし、晴れりゃ部活なのは決まってんだけどねぇ・・・・w
予定(と言うか引き篭り)立てちゃうと部活行くのダルくなるからwww
(遠いしお金かかるし時間もかかるから・・・ね。。)

そんな今日は1限オンリ!
昨日1時までメッセしてたけど元気そのものだった(・∀・)
出かける前まではねw
そういえば起こしてやるとか何とか言ってなかったっけ(ぇ
ん・・・・なんかこの文章前にも書いたことあるような・・・?デジャヴってやつか??w
そんな感じで電車の中は常に居眠りタイムwwww

でも問題発生。
1限でギリギリ狙って行ってるのに、今日は東海道線遅延・・
「障害物の除去と、列車の衝突により10分程度の遅れが・・・・」
(゚д゚;)いやいや!!サラッとすごい事流したよね!?w
ってツッコミ入れながら電車2本待ってようやく乗れたっていう・・・・
ドンだけ人いるんだよ横浜っ!!押し込んでも乗れないってどんだけっ!!
・・・もちろん押し込まれた挙句乗れなかった人です(ぁ

10分遅刻して行った調査実習!
講義だけで終わるとかつまんね(´・ω・`)
喋りたかったよむしろww唯一大学で話せる日だもんwww
まぁいーかぁ・・・部活で喋ったからw
実は思うように口が回らなかった・・・・wwwww
如何に人と話してないかが良く分かるわ・・・・。

てか発表の課題って仮説立てるまでじゃなかったのか!?
結局仮説も立てなきゃいけないんだよな??
そしてその発表をボロクソに叩かれなきゃいけないんだよな?w
勘弁してくれよ・・・・ただでさえ時間無いのにorz
バイトなんか入れるんじゃなwwwかwwwっwwwたwww

追記でバトン!
『私が思うあなたのバトン』

※正直にかくこと。
※お世辞は必要ありません。
※エンドレスバトンなので止めないでください。


1.誰から回ってきた?
  舞仔さんから!

2.その人と初めてあったときの第一印象は?
  ブログ上で会った時と解釈。
  ・・・ブログ宣伝コメと一緒に会ったから実はそうなんじゃないかと疑ってた・・・ごめんなさいぃ~
  その時は一応両方にコメントしに行ったんですがー、もう一方はやっぱり宣伝だったらしいwww
  印象・・・あゆラー(古っ!)って事で勝手にチャラいと判断してました・・・ごめんなさいぃ~><(2度目

3.その人を色で表してください。
  色ですか・・・
  何だろ・・・・でも明るい茶色ってイメージがあるんだよね。。
  理由は良く分からん・・・w

4.その人の好きなところを言ってください。
  えw
  まだあんまり良く分からないので何とも言えないんだけど・・・・
  じゃあ白いとこ!(ぇ

5.その人の嫌いなところを言ってください。
  時々読んでて意味が分からなくなりますorz
  恐らく誤字のせいかと(´・ω・`)
  べ、別に否定してる訳じゃないですよ!!
  書き方は人それぞれあるのでっ!

6.その人を野菜でたとえると?
  もやs o-_-)=○)゜O゜)∴ブッ
  柔らかそうなんでレタス辺りで・・・。(どんなだよ

7.その人を動物でたとえると?
  ウサギっぽい!気がする!w

8.その人のこと最初何歳だと思った?
  もろ高校3年って・・・w

9.その人って何系だと思う?
  可愛い系かと

10.その人って誰に似てる?
  俺の中でのイメージはあゆですw
  だってプロフがあゆなんだもんww

11.その人はかわいい?格好いい?
   2択で言ったらかわいいでしょw
   会った事無いので知らんがなそんなのw

12.その人に向かってひと言!!
   まだイマイチ壁・距離感じますがこれからもう少し近づけるといいですね(・∀・)
   これからも仲良くしてやって下さい!

13.このバトンを渡す5人を指名しましょう。
   回すだけ回す。いつもどおりw
   ちゃ~・ライち・フランさん・ともはちゃん・まりり
   リターンもありかな・・・・(ぇ
   
   やるやらないはお好きなように!



明日辺り~とか言いながら結局忘れてました・・・・ごめんなさいwww
ノリでトラバでも飛ばすので許してちょ(ぇ

明日はまた雨らしい。。
3週連続雨ぱどとかありえないぞ・・・・w
今まで一度も無かったのに(´・ω・`)
てかむしろぱどの時雨ってのがレアだったのにwww

久々に3,4,6限全部ありそうだな、明日は。

Trackback

Comment

No title
うはww僕課題に集中してたんで忘れましたorz
今度何かするから許して…(ぇ

僕も普段全然話さないから、人と話す時すんげー困る。
口がうまくまわらないし音声となって出る言葉が同じものばかり…
ロクに歌も歌えなくなりました(´・ω・`)

バトンもらってくね!
  • 2008-06-12│04:56 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
あら、指名されてるwww
また時間があったら、やっつけてみるね~!!ありがとう!!
  • 2008-06-12│08:20 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
No title
>ちゃ~
やっぱりwwどんまいw
ちゃんと起きたから大丈夫さ(`・ω・´)
話す機会が減っちゃうとどうしてもね・・・・。
文字で会話ばっかりしてると口が回りにくくなるよね(´・ω・`)
今度いっぱい話そうよ!
そしたらすぐ直るさ(*`・ω・)b

>フランさん
えぇバトン貰ったら100%回してますよ(・∀・)
てか人数指定されると回さないと埋まらない(ぁ
忙しくないときにどうぞ~!

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

