[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

大寝坊 / 3週連続

第510回「あなたは緊張するとどうなりますか?」

緊張すると・・・・パニパニパニック(´●∀●`)です(ぇ
まぁまず口が渇いてくるね・・・。
段々ヤバくなってくると心臓の鼓動が大きくなるねぇ・・・・w
そして始まる直前は・・・・手が汗だねw
始まってしまえば後は大丈夫!
口が渇いてるから上手くは話せない(ぁ

でも、最近そういう緊張をしないように、始まる前は意識しないようにしてるの。
番が来る・・とか考え出すとそのまま緊張が高まるから、ギリギリまで知らん顔w
日常はこれで何とかなるね(・∀・)

野球やバレーとなるとまた話が変わってくるけど・・・。
あれの緊張って、例えば最後のバッターだったり、一打逆転とか、あとはあと1点取られたら負けちゃう場面とか、ピンチ場面なのよね。
そんな時に来たものならもぉ「○○しないように」って方にしか頭働かなくなるから、体硬くなるねw
そこをプラスに持ってける人がいい選手!
打席でそんな事考えたのはないんだけどねw
守備とバレーは絶対の自信がないのでね・・・・w


今朝気づいた時には9時半!
いつぶりだろう9時半に起きたとか・・・・w
きっと昨日の疲れと、雨の音の心地よさと、気持ちいい風が寝かせてくれたのかなw
そんな時間な訳でぱども配らず。と言うか配りたくもなくw(豪雨だしねw
朝とお昼を一緒に食べるって言う始末ww

2週連続で休講だった4限の経済学。
何でも先生が入院してたらしい^^;
今日も休むわけにはいかないって出てきたらしいけど、結局アンケートとって終わったwww
30分で終わるとか・・・・むしろ休講でいーじゃん(´・ω・`)
てかそれ以前に休講理由その他じゃねーじゃん(´・ω・`)
副作用で肝臓やられてるんだったら・・・・しっかり治してから出てきてよねw

仕方ないので図書館でまた探した。
国民消費センターから出てる本(多分白書?)調べようと思って探したら結局違う本にヒットw
環境社会学っていかにも!って感じじゃない?(聞いた!?
それなりに使えそうだったので借りて、環境政策の授業にモグリで出席してみたww
・・・・意味無かったけど(´・ω・`)
さすがに政策なだけあって関係なかったよ。。
ずっと資料まとめてたから半分以上聴いてなかったしw
しかし・・・これをどう文章にすればいいんだ・・・・。

そして本は不要になった。(返却済)


って忘れてた!
明日までに社会調査士資格見込み認定の書類出さなきゃなんだ!
しかもそれ・・・・15000円の振込みがいるんだ!
振込みに気付いたの今日だからねwwww
ドンだけだよっ!!
お昼からぱどの合間に行くしかないな。。。
晴れだからまだいいか><

大学の授業以外の拘束が一番長いのも金曜日の特徴です。

Trackback

Comment

No title
政策じゃ方向が違うんだろうね…
心理学を少し探ってみるのはどうっすか?(ぇ

一万もするなんて高いね(-ω-;)
TOEFLは1回につきそれ以上だけどw
  • 2008-06-13│10:06 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
政策はもう全くだからねぇ・・
って事で環境心理学借りてきたw
でも時間ないのでホントに流し読みかも。。。
1万5000で認定、だからね^^;
結局金かよっ!(ぇ
TOEICも2万位だった気がするよ。。
お金かかりすぎだな何でも(´・ω・`)
お互い山越え頑張ろうね(`・ω・´)
ありがとでした!

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

