[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

嵐コンサート in 東京ドーム ①

1って事は2がある訳で・・・・
明日は2になりますw
そう!今日明日は東京ドームが嵐です(ぇ
いやもちろん追っかけじゃないけどw
2日間ともバイトです。
お客さんの案内・誘導業務なのね。
今やっと京浜東北線でチンタラ帰ってるところ。
家に着くの23時だな(´・ω・`)

お昼からなので朝はゆっくり(・∀・)
でも実習の課題があるのでそれやってた。
なんだかんだで8割出来たww
あと仮説さえ立てれば終わりかな。
発表でズタボロにしてもらえばとりあえずOK(*`・ω・)b
案を挙げてくれてありがとう(*´∀`)

12時半集合で1時間前出発。
水道橋降りたらすごい光景ww
普通なのか・・・・?
チケット譲っての札持ったのがいっぱい(゚д゚;)
いや誰も譲らんだろw

中入って説明&飯で16時から開場。
2時間開場だったけどなんか早かったな。。
でも広さに圧倒されたのか人に酔ったのか、地味に気持ち悪かった(´・ω・`)
たまにふら~(ぁ
グランドに立つのは3回目だからまだ慣れてるはずなんだけどなぁ。。

18時開演。若干過ぎたか。
ドーン キャーで始まったけど、横浜アリーナと違って広いからそこまでうるさくない(・∀・)
耳が逝かないのは良いことだwww
その代わりドラムが胸によく響く><

まさかの2回目アンコールがあってスタッフも焦ったけど、何とか乗り切った!w
出口に嵐を待つ女の子達が溜ってて通るのがすご~く気恥ずかしかった^^;
さらに駅は人が溢れ返ってて入場規制までする始末・・・
わざわざ後ろから入らずとも前から入れば空いてたっていう(・∀・)
いやぁ疲れたな。。
風呂入ったらすぐ寝よう。。

既に太股と尻が筋肉痛です(早っ

Trackback

Comment

No title
バイトお疲れ様でしたっ!

8割できたようでよかった(´∀`*)
あの案が役にたったの…?w
さぁ僕も踏ん張らないと(遅

ちなみに僕はどちらかってと白が好き。
  • 2008-06-15│03:57 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
私は昨日のコンサート参加してました
こんにちは、初めまして。

「嵐、コンサート」の検索でここに辿りつきました。

今回の水道橋のチケット譲ってくださいの女の子の数はすごかったです。
たぶん 今日もすごいですよ。
アリーナ席はオークションで10万円の値段がついてました。(笑)

あの会場でブルージャンバーさんのお仕事ですか?
大変ですね。私もテンションが上がって 座席の横に出て 何度か注意されました(笑)

質問なんですが アンコールはスーツ姿の1回目だけの予定なんですか?

2回目のアンコールは 毎回同じ曲をしていて 最初から計画されたアンコールだと思っていましたが・・・

お仕事に支障が無い程度に
ぜひ 舞台裏を教えてください。
よろしくお願いしますね。

私は今日もコンサートに参加します。

お仕事頑張ってくださいね。

  • 2008-06-15│07:50 |
  • ゆう URL│
  • [edit]
No title
>ちゃ~
役に立ったよ~!
だって自分だけじゃ浮かんでないかもしれないじゃない。
人に聞かなきゃ気づかない事もあるからさ(*`・ω・)b
お互いがんばろ~ね^^
白ね、ふむふむ・・・美白だな(ぇ

>ゆうさん
初めまして~コメントありがとうございます^^
昨日も行かれて、今日もなんですね。すごいファンなんですね(・∀・)
10万って(゚д゚;)
そこまでしても行きたいものなんですか?^^;

はい、ブルージャンパーですw
D10,11,E10,11の境にいましたね(笑)
通路は安全確保のために開ける様にしとかなきゃいけないので・・・出来る限りお願いしますね(笑)

んと、詳しくは分かりませんが、ジャニーズのコンサートは大抵最終日にアンコール2回、他は1回って暗黙の了解があるらしい(?)です。
だからスタッフ説明の時も1回と聞いていたので、ちょっと焦ったんですよね^^;
嵐側はやる気でいたのかもしれませんがね(笑)

はぁい、今日も頑張ります!(・∀・)
ゆうさんも楽しんで下さいね^^

お二方ありがとでした^^
早速 お返事ありがとうございます。
早速お返事ありがとうございました。

私は C11でしたが
友達は知り合いはD11でE寄りでした。

私たちはそこまでお金がないので
ファンクラブに入会をしてお友達同士で 
チケット確保を頑張っています。

だから お友達のお友達にチケットを譲ることもありますよ。

よく ドーム前で携帯を握り締めて「初めまして。」
なんて光景をよく見ます。

お互いさまですから みんなで助け合っています。(笑)

ドームのアリーナ席 暑かったですよね。

身体に気をつけてバイト頑張ってください。

また よかったら 今日のお話聞かせてください。
  • 2008-06-15│13:23 |
  • ゆう URL│
  • [edit]
へぇーそういう繋がりがあるんですね^^
ファンクラブの実態って初めて知りました!
団結力あるんですねぇ。

今日も同じ場所にいるので暑さはヤバそうです(´・ω・`)
水分しっかり採って下さいね!

また来てくださ~い!
ケータイからでも見れますのでよろしくです(・∀・)
  • 2008-06-15│13:48 |
  • フジ URL│
  • [edit]
おつかれさまでした
今日参加してきました。
かなり興奮でした。
スタンド一階の最後部で見ていましたが、5歳の子供も良く見えて
大興奮してました。
ブルージャンバーのみなさんお仕事大変そうですが、コンサート何回も見れてうらやましいです。
初めてのコメントで申し訳ないのですが、今回の東京ドーム公演の親子席ってどの辺の座席だったかわかったらおしえてください。
お願いします。
  • 2009-12-06│01:51 |
  • まりん URL│
  • [edit]
はじめまして。
初めまして。
「嵐コン2009東京ドーム」って検索してここにたどりつきました。
てっきり嵐コンレポかと思ったら嵐コンにバイトに行かれた方のレポとはとっても貴重なので嵐ファンとして観ることができてうれしいです!!
嵐コンのバイト、お疲れさまでした。そしてめっちゃうらやましいです。こんなにチケが取れないなかお仕事とはいえコン会場に入れるんですから!!(気分悪くされたらスイマセン・・・)
コメの方も読ませて頂いたのですがアンコールって回数決まってるんですね。私は福岡最終日に参戦したのですが確かにアンコール、2回でした。でも前の日も2回だったらしいんできっとスタッフさん焦ったでしょうね(笑)
1つ質問なんですが「出口に嵐を待つ女の子が溜まってて・・・」ってありますが出口ってドームのどこら辺の出口ですか??
よかったら教えてください。
>まりんさん
はじめまして、古~い記事にコメントありがとうです^^;
お疲れ様です、ドーム楽しめたようで良かったですね♪
・・もしかして日付見ずにコメントしてます??
今回は行ってないので分かりませんが・・・あるとすればスタンドのどこかだと思います。
アリーナにはそんなスペース作れないので。。。
また楽しんできてくださいね^^

>香織さん
はじめまして!
残念ながら2009になってから1回も行ってませんが^^;
ファンの方からしたらホント申し訳ない仕事ですよね。。。
アンコールの事は裏事情なので大っぴらに話さないで下さいね(笑)
もしかしたらプログラムに影響出ちゃうかもしれないし・・
東京ドームはですね、23番ゲートの下に関係者出入り口があるんですよー。
もしかしたらそこから嵐が出てきて少しでも見られるかも!って、待ってる人達がいるんです。
本当に出てくるのかは分からないのであんまりいい情報ではないですけど^^;

昔の記事ですがコメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

