[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

嵐コンサート in 東京ドーム②

パート2というか2日目最終日です。
もうウトウトし始めてるのが面白いw
打ち切れるかなぁ・・・w

今日も同じ時間同じ場所集合!
相変わらず遅刻者がいるのは如何なものか。。
まぁ他人のバカなんぞ知らんw

今日は何だか説明が早く終わってかなり休憩(+飯時間)が長かった。。
2時間近くもいらんわっ!!
休憩時間はお金にならないのにorz
ブルペンに座りすぎで逆に疲れたし(´・ω・`)

ってそう!初めてドームのブルペンに入ったの今回!!w
(昨日書き忘れただけですw)
あそこでいろんなピッチャーが投げてるんだよねぇ・・・すごいw

その長~い休憩が終わった15:40、グランド、もといアリーナ席へ配置。
最初は昨日と同じ場所に着いてたんだけど、チーフがよく分からないけど場所替わってって事でギリギリになって場所変更w
C11、12の間のチケットチェックになりましたw
ぶっちゃけ見る必要もないチケットを拝見し続けるのは無駄に長かった・・・・(´・ω・`)
昨日はもっと早く過ぎた2時間だったのに。。

開演してしまえばあとは柵を押さえるだけ。
必要あればお客さんを通したり、ね。
とりあえず一番前にいた平山あや似の客が柵を掴んでピョンピョンするから大変だった;

ふと隣を見たら相場くんがいた~!?(゚д゚;)w

本人じゃないけどねw
そっくりな黒澤さんって方でww
それだけでなんか嬉しかったwwww
いやまぁ真後ろを台座で本人達が通ったけども、ホントにそっくりさんがいたって事に感動してたねww
撤去になったら離れちゃって話せもしなかったけど。。
懐かしい顔だったな・・・・。
何故?ってのは直接聞いて下さいw(ぇw

本編は昨日と同じまであり、そこから予告通り2回のアンコールで。
2回目が来た瞬間平山さんはぶっ壊れてオリの中のゴリラでしたがwww
どうしようかと思っt(ry

まさかの3回目アンコール発動で相場くんとびっくりして顔を見合わせて始まったのが二宮君のバースデー祝い。
内心何回バイバイ言ってんだよ~早く引っ込めよってのが大半のスタッフwwwww
ホントサーセンwwww

その後も椅子なんかの撤去作業に22時まで手を出して、解散と。
解体作業すごいよね。
あれを一晩で全部きれいにしちゃうんだもん。見物だよw

コンサートのバイトって極端なんだよな・・・・。
今日なんかいい例で、2時間休憩・2時間客入れ立ちっぱ・3時間開演膝立て。
尻が痛くなって、足の裏と腰にきて、最後に膝に来るって言う最悪の方程式w
バラバラに入れて欲しいわ全く!w(無理だけどw

さてさてバリバリ疲れてますが忘れちゃいけない明日は授業w
・・・寝たいんだけど(ぁ

Trackback

Comment

No title
ぉ久ぶりです( ^ω^)v-353
ジャーニーズのコンサートやられたんですネ!!
何回バイバイ言ってんだよv-217っていうのが読んでて面白かったです(*´∀`*)ノ゛笑
バイトお疲れ様でしたv-119
  • 2008-06-16│00:22 |
  • ちー坊 URL│
  • [edit]
No title
ぅはぁw
お疲れサマでしたっ(≧∀≦)
ご本人サマではなく、そっくりさんっていうのがいいですネw(笑)
筋肉痛とか、お体は大丈夫ですか~??
  • 2008-06-16│01:52 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
アンコールするぐらいなら、
最初っからプログラムに入れちゃえばいいのにね!
予定知らないスタッフはアンコールなんて迷惑でしかないと思った

明日からもファイト 頑張れフジ 頑張れ僕(ぇ
  • 2008-06-16│05:17 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
おつかれさまです。。ほんと。でも入れるんだからいいぢゃあないですかあーライブってでも耳痛くなりますよね藁”
無理しないようにしてくださいねーー。
No title
お疲れ様でした。
私は 昨日3塁側のスタンドでした。 
昨日のコンサート 本当のアンコールは あのにのちゃんのお祝いの部分だけですよね(笑)
嵐ファンなのに 
「何回バイバイ言っているんだ」はツボにはまり大笑いです。

裏話が聞けて楽しかったです。
ありがとうございます。

相葉くんそっくりさんに 
ファンの子は気がついてましたか?
  • 2008-06-16│22:08 |
  • ゆう URL│
  • [edit]
No title
二日間の晩御飯はキウイ1個とマシュマロ2個な男ですw
>ちー坊さん
お久しぶりです~!
統計は取れそうですか?w
嵐行ってましたよー。
アリーナと違って爆音で耳が!ってのが無かったので平和でした(・∀・)
いやぁでも、バイバイ~って引っ込んでまた出てくるのはどうかとww
でも相場君とそういう無言のやり取りをしたのが面白かったよw

>まりり
お互いお疲れ様ですw
いやぁそっくりさんが見つかって舞台に上げられないかとひそかに期待してたんだけどねww(ぁ
平山さんが本人だったら相当面白かったのにな・・・w
筋肉痛と言うか、極端な座りすぎと立膝のせいで一時的に痛かっただけみたい。
すっかり何ともないですーありがとう^^

>ちゃ~
それ思った!w
プログラム表に書いて、アンコール×3とかって示した紙を配っとけばいいのにね!ww
演出の人とかは知ってるんだろうけどさ・・・。
スンマセン予定知らないスタッフでwwww
俺よりも、テスト目の前のアナタ頑張ってください><
俺なんかよりもずっと大変なんだから(´・ω・`)

>舞仔さん
あざーす、でもそういう派遣のバイトなんでねw
へいせいじゃんぷとか横浜アリーナじゃなきゃ絶対拒否ですわよ(ぇ
そうそう爆音がねぇ・・・。
でも東京ドームはそれがないことが分かったのが収穫かも(・∀・)
例えB'zでも行っちゃるww(死
ありがとうございます~お互い様ですね^^;

>ゆうさん
ゆうさんもお疲れ様です(・∀・)
3塁側・・・下手だったんですねー。
昨日のはそうですよねぇw
一昨日とWアンコールまでは一緒でしたし。
アンコールじゃなくて本編に混ぜてくれればいいのに。。。
ツボありがとうございますw
でも相場君とそんな顔で無言の会話かましてたんでwww
裏話ってほどの事してませんけど、喜んでもらえてこちらも嬉しいです^^
多分嵐にしかファンは目が行ってないはずなので、最前列の人も気付いてないかと思いますヽ(´ー`)ノ
私だけの思い出にしと来ますwww
・・・またどこかで会えるといいな。

みなさんありがとうでした~!^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

