[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

梅雨の夏晴れが続く

梅雨だって事忘れる位晴れが続いてるよね。
これで4日連続の晴れw
また木曜日は雨らしいが・・・・。
何でまた木曜日なんだil||li _| ̄|○ il||li
ぱどが配れないじゃないかバカモノ~!!

えー、そんな訳で水曜日もバイトです(意味が分からん
今度はうるさいグループなんかではなく~、マッタリ静か系の小田和正コンサート(・∀・)
平日でどうしようか迷ったけども・・・小田ちゃんに癒されに行って来ますwww
・・・・木曜日死んだな(ぁw

さてさて今朝のハプニング。
起きたの・・・というか起こされたのは9時ですww
出発は30分後w・・・・死んだと思ったね^^;
お母さんも言ってたけど、もし仕事でいなかったらどうなってたんだろうね・・・・w
ドンだけ疲れてるんだ自分www
さすがに2日連続でキウイとマシュマロな晩御飯はマズかったか・・・・(ぇ

でも何とか間に合った訳です。
しかもいつもよりも電車1本早くw
何wwwがwww起wwwこwwwっwwwたwwwんwwwだwww
これなら普段から30分で支度出来るじゃんねw
まぁ絶対無理なんだけどさ(´・ω・`)

授業終わって部活だーっ!
にやぁぁ~日差しが出とる!!w
焼けちゃうじゃないかまったく(ぇ
因みに雨季だからという理由だけで日焼け止め使ってないこの頃・・・w
朝だって曇ってたんだぞっ!!w
ぜってー焼けた・・・・今日なんかぜってー顔下半分くらい焼けた・・・・。

・・・だからかっ!なんかあご周辺が痒いのは!!
クソーギラギラしやがって!!(ぇ
今日の提供は、ぶっちゃけ八つ当たりでお送りしました。(ぇ
いやだってさ・・・帰ってくるなりケータイで緊急地震速報の表示するのどうするの!?ってお母さんが。。
2時っチャオってワイドショーでやってたらしいんだけど、見てたのおかあさんだよ?w
途中で分からなくなって、あとでリュウに聞けばいいや~って・・・・。
いや知らんがなっ!!初めて聞いたわ!!って話で。。。
探したけどどこ探しても見当たらないのよね(´・ω・`)
それに無駄に時間費やした事が一番腹立つわぁ。。。

因みに今見つけた結果・・・・

地震速報に対応した機種である事が必要です。


o(▼皿▼)○

Trackback

Comment

No title
30分で出られるなんて凄いねー
僕は朝食省けば30分で出れる(`・ω・´)

朝曇ってたのに後から太陽出てくるなんて卑怯だよね!!!
バス待ちんとこに影が出来ないから僕も焼けた(つД`゚)゚。
僕も日焼け止めは塗んなきゃなぁ…

そういえば、課題は終わったの?
  • 2008-06-17│05:29 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
ホントに奇跡が起こったよw
絶対1時間掛かるのにね普段。
それものんびりして間に合ったって言う・・・・w
卑怯だよねーっ!!
今日は逆だったからまだ許すけど(ぇ
課題終わったよーっ!
ただ明日発表してボロクソにされてまた修正って手順が待ってるww
めんどくさい・・・w

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

