[Edit]



[Edit]

体がもろい

今日も9時過ぎに起きますた。。
だいぶお疲れなのか・・・起きられませんwww
明日1限なのにピンチwwww
まぁ時計かけるから起きる事は出来るけどね。。

起きてご飯食べながらホリック&とらぶる見て。
食べ終わって片付けてからギアスですw
先週分は溜まってるからね・・・・・リボーンにいたっては先々週のまで(ぁ
土日バイト行ったからマ王もかw
また溜まりそうな勢いだな・・・・w
しかし・・・・最後に出てきたルルは誰!?

そのまま授業ー。
アルゴリズムが複雑怪奇ww
まだ理解し切れてないんだけど^^;
何なんだあれは・・・・。
エクセルー漸く課題の内容が分かった!w
今まで口で言ってることは分かってたけど何やっていいのかさっぱりだったから(´・ω・`)
でもデータさえ見つかればすぐ出来るな・・・・。
データさえあれば・・・・。
因みに重回帰なので従属変数1つに独立変数2つですw
(独立変数)があるから~、(従属変数)に影響がある、的なデータ。
見つかりそうで見つからない・・・・候補を後で調べてデータが載ってればいいんだけど。。。

ゼミが休講だったので代わりに就職ガイダンス出た。
ぶっちゃけ行く意味あんまなかった(´・ω・`)
まぁいいか・・・4年生のお話聞けたし。

今週はリターン祭りw

『貴方について答えますバトン』

※正直にかくこと。
※お世辞は必要ありません。
※エンドレスバトンなので止めないでください。


1.誰から回ってきた?

ちゃ~から

2.その人と初めてあったときの第一印象は?

英単語が覚えられない~って書いてたから高3の受験生かと思ってた(´・ω・`)
もっと言えば男の子だと思ってたw

3.その人を色で表してください。

ホワイトです

4.その人の好きなところを言ってください。

嘆いてもちゃんと最後までやりとげる意志があるとこ
楽器が弾けること!
話が大体合うこと!
やっぱり一番は空気が合うとこかな。

5.その人の嫌いなところを言ってください。

嫌いではないけども、変に頑固な所あるからねw

6.その人を野菜でたとえると?

ふわふわで白いからしめじ(えぇ

7.その人を動物でたとえると?

にゃんこでしょ

8.その人のこと最初何歳だと思った?

高3だと・・・w.

9.その人って何系だと思う?

文化系ですわよ

10.その人って誰に似てる?

え・・・・分からないですがw

11.その人はかわいい?格好いい?

可愛らしい女の子ですわよ

12.その人に向かってひと言!!

もうちょっとだけふぁいとー!(`・ω・´)
あと1ヶ月でいっぱい遊べるね(・∀・)

13.このバトンを渡す5人を指名しましょう。

ストップでb


って事で明日はバイトなので・・・明後日また誰かのをやりますw
っても回した人は限られてるがw

明日は1限!
なんかかなり黒い雲があったけど・・・・雨ですか?;
一日早まる雨なら歓迎しますよ!行きさえ降らなければ!ww

Trackback

Comment

No title
ぼ、ぼくはおとこのこだよ!!
…頑固なとこ具体的に知りたいけど怖いw

アルゴリズム一気に難度があがったような(-ω-;)
表の作り方なんて知らんぞ!!



  • 2008-06-18│04:24 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様です^^;
九時起きがほんとうらやましいです。。。なんだかんだで今休みなしぶっつづけで塾だのテストだの学校がの…かれこれ2週間なんdねそろそろがたきてます藁”日曜日…お昼までねれたらいいな・・・
>ちゃ~
じゃああんまり近付きすぎないでね(ぁ
そういう所だよっ!てツッコミ入れてみるw
表なんかあったっけ?(・ω・;)
因みにクロスは手書きだよw

>舞仔さん
大学なんてそんなもんですよw
ただいつも8時に起きるようになってたからリズムが^^;
それでも遅いけどw
休み無しで2週間は辛いですね><
俺も今は先週の月曜から10連続w
体壊さない様に気を付けて下さい><

お二方ありがとうでした!
  • 2008-06-18│22:29 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

