[Edit]



[Edit]

小田ちゃんコンサート

今日は1限、しかも発表の日。
ズタボロにされてこようデイですw
もちろんボロボロにされてきたがwww
色々手直しや調べ直しがいっぱいいりそう。。
16日までまだまだ余裕はあるからいいかな。

そして帰って昼からバイト。
平日なんてかなりレアだよw
あ、バイト入れるのがね。
行ったのはここ!w

20080618224309

これで分かったらすごいw
はい、代々木国立競技場です!
ここで今日明日と小田和正コンサートがあるのです。
もちろん明日は行かないけどねw

そしてお約束の迷子です(笑)
偶然だけど正しい出口に出て、そこで地図見た上で逆に行きましたwwwサーセンwwww
だって第一体育館としか名前知らないもん(´・ω・`)
競技場だなんて今日初めて知ったもん(´・ω・`)

知ってる人が偶然同じ仕事で良かった(´∀`A;)

時間が押してて20分でご飯食べて配置へ。
着いた瞬間目の前に巨大スピーカー2台が(゚д゚;)
死ぬって思ったけど、小田ちゃんなので被害は9割なかった(*´∀`)
ドームとは規模が違うから入れ込みも1時間で楽だった^^
柵の外担当だったから声かけられる事もなくw
その意味じゃ退屈。。
撮影ガードがダルかったけどね・・・広報してなかったのかな^^;

始まって1曲目、こころ!
やっぱり生声は染みるね(*´∀`)
柵持ってしみじみしちゃったww
てか声高すぎ!w

14曲目と最後に歌った曲がすごい良くて、聴き入ってたら涙ホロリもんだった。。
・・・その割に覚えてないっていうwww
ダメだなまったくw

結局23曲+アンコール5曲。
知ってるのもあったけど歌える訳もなく^^;
聴いてるだけでも楽しかったな(・∀・)
小田ちゃん5m以内を通ったしw

お客さんも大人なだけあって柵を押さえる必要すらなかったからかなり楽だった(・∀・)

でも22時終わり。
お腹空いたな(´・ω・`)


明日は降らなきゃぱど!
・・・・降るな。。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kazumasa Oda Tour 2008 「今日も どこかで」 @国立代々木第一体育館1日目

半年に及ぶツアーももう中盤。 今ツアー初の東京公演は代々木第一体育館。 この会場を横向きに使う(北スタンド寄りにステージ設置)ケースは少ないと思う。 (センターステージスタイルはチャゲアスなどで、結構先例あるけど) ライブ本編のセットリストが変更され...

Comment

No title
バイト乙!

地図は読めるんでしょ?
読んだ上で逆そうって... フジの方向音痴は天然モノだな!
  • 2008-06-19│03:10 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
リアルお疲れモードなんだけど(´・ω・`)
授業中船漕げるぜ(ぁ

そら地図くらい読めるけどもさ。
代々木第一体育館って記載がなかったから、反対側か~って判断をね^^;
あれは現地名を第一体育館で伝えてきた社員が悪いってwww
俺のせいじゃない!wとあくまで見栄をはってみる(笑)

ありがとうでした^^
  • 2008-06-19│19:54 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

