[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

図書館篭り

朝起きたのはびっくり7時半。
昨日0時軽く過ぎて、しかも疲れてたのにも関わらずこの時間w
カーテン開いてたからか・・・?w
でも時間を有効に使えるからいいのですw
起きて眠くさえなければ何でも出来るから(・∀・)
・・・とか言ってマガジン読破してたwwwっうぇwwww
無駄だ・・・(ぇ

そんな訳で9時半からぱど。
涼しかったから楽だった(・∀・)
まぁいつも以上にハイペースでやった分汗だく必死w
止まった瞬間汗がドバーって・・・w
運動してるんだから当然なんだけどね(・∀・)

シャワー浴びてご飯食べて大学へ!
電車の中でなにやら一通のメールが・・・
「経済学休講」
(゚д゚;)うぉい!!
先週もアンケートだけで終わってんのに・・・・しっかり休んで治せよ!!w
これで4回目の休講・・・大丈夫なのか?^^;
てか穴開くと4,5限長いじゃん。。。
どうせ図書館でまた資料集めあったからいいんだけどさ。
しかし・・・・苦労してあれだけしか集められなかったのに、さらに調べろって何探しゃいいんだ・・・orz
架空の事実でも使うか(ぇ

そして舟をこいだ6限は・・・・手間取った(´・ω・`)
初期設定終わった!って所で設定ミスに気付いたから最初からやり直し^^;
終わったから別にいいんだけどねぇ・・・。はぁ

忘れちゃいけない今週はバトンリターン週間!だったはずw

『私が思うあなたのバトン』

※正直にかくこと。
※お世辞は必要ありません。
※エンドレスバトンなので止めないでください。


1.誰から回ってきた?
雷雲から

2.その人と初めてあったときの第一印象は?
うぉぉっ!旅人すげ~~!
だった。(ぇ

3.その人を色で表してください。
イメージは青か白なんだよね・・・って言っちゃうとまんまだから・・・
黄色かな。

4.その人の好きなところを言ってください。
いつも楽しい所が大好きです(*´∀`)
いつでもどこでも(・∀・)ニヤニヤさせてくれます(爆

5.その人の嫌いなところを言ってください。
最近話してないから分からないけど・・・
前は本音なのか冗談なのかの区別がつかなくて常にボケに走らざるを得なかった時が・・・w
文字だけの世界って難しい!

6.その人を野菜でたとえると?
えー・・・じゃあ大根!?(ぇ
意外性で中身は刺激的!

7.その人を動物でたとえると?
背ぇ高いし黄色だからキリンさん!w
いや適当です・・・サーセンw

8.その人のこと最初何歳だと思った?
阿野さんの旅の最中だったから思いっきり自分の旅行記だと思って・・・・
20代後半かな?って思ってた。。

9.その人って何系だと思う?
背が高い系!
元気をくれるムードメーカー系ってのもあるかも

10.その人って誰に似てる?
背が高くて細身な人に似てる(まんまじゃん!

11.その人はかわいい?格好いい?
ライちゃんは可愛いですよ(*´∀`)
ネーさんと俺の弟だから(ぇ

12.その人に向かってひと言!!
これからもいっぱい(・∀・)ニヤニヤしてさせてくださいww
ヨロシク―゚。+((ヾ(○・ω・)ノ☆+。゚―ッ

13.このバトンを渡す5人を指名しましょう。
ストップb


さて、今週は長いな。。。
さすがに3日もバイトしたからだな・・・しかも爆音系w
立膝はもう1ヶ月位したくないな^^;

明日は朝横浜、夕方大学!
片付ける事ガンガンやらなきゃ・・・・!

Trackback

Comment

No title
フジも多忙になったね… いつ頃落ち着くの?(・ω・`)

僕はちょっと時間できたから
資料探し手伝おうかー?
  • 2008-06-20│00:13 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
多忙?いつも暇ですが?w
いや暇じゃないけど・・・暇部類なのか??(ぇ
とりあえず社会調査実習がめんどくさくて、今年はそれにやられそうです。。。
今のは16日に提出だから、余裕はあるんだけども・・・
文章をまとめ直して見て貰わないとだから、とにかく早くまとめないと!って感じかも。
できるんならお願いしたい・・・・でもめんどくさい上になかなかないよ(´・ω・`)

いつもありがとう^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。