[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

理解度は二度目から上がる

さてさてやってまいりました金曜日!
なんか今週長かった・・・w
まぁ先週の月曜日からず~っと御茶ノ水(土日は乗り換え)に行ってた訳だし・・・・・
そりゃ長いかw
って事は明日は久しぶりに電車に乗らなくて済むのか(・∀・)
乗ってる時間が長いのはもぉ飽き飽きですヽ(´ー`)ノ

今日は朝から曇りっぱなし。
というかかすかに感じる程度降るような、そんな気持ち悪い天気。。
ま、まぁ降らなきゃ何でもいいんだっ!(ぇ
午前中は横浜で行政法!
あー・・・なんかだいぶ分かってきたかも(笑)
さすがに教えるプロは違うなぁ・・・(´・ω・`)
大学の教授もそうっちゃそうなんだけど、あの授業多分誰一人として理解しきれて無い気がするもんw
憲法とかと違って行政法ってものが分かりにくいのもあるんだけどね。
何とかなりそうな気がしてきた・・・・w

そういえば20日だったのでマガスペ立ち読み(*`・ω・)b
Dreams、予想通り久里の逆転サヨナラ満塁ホームランで決着w
あの展開は誰でも予想つくわー・・・
一転して俺はキャプテンの方は意外すぎるwww
でもあれはあれで彼のいい思い出だよなー・・・鈍足のランニングホームランとかw

夕方からは憲法!
むしろ眠気との戦いw
でも同じ事の2回目だからちゃんと聞いてるとどんどん分かってくるねw
いい復習になるわ(・∀・)
あとはどんな論述試験が出てくるか・・・・w

今週はバトンリターン祭り!
今日はまりり!
『私が思うあなたのバトン』

※正直にかくこと。

※お世辞は必要ありません。

※エンドレスバトンなので止めないでください。



1.誰から回ってきた?

  まりまり様です(・∀・)


2.その人と初めてあったときの第一印象は?
   
  悪いけど全く覚えていませんwww
  ブログサーフィンがきっかけだとは思う(笑)

3.その人を色で表してください。

  薄ピンク!・・・って言っちゃうとつまらないのでー
  元気カラーのオレンジなイメージで(*`・ω・)b


4.その人の好きなところを言ってください。

  いつも元気で楽しい記事なところとー、
  かわいい買い物と可愛い服が似合う所ですかね(・∀・)
  自分を全て出せる所も尊敬ですw

5.その人の嫌いなところを言ってください。

  ないないありえないヽ(´ー`)ノ  
  強いて挙げればおかn(ry

6.その人を野菜でたとえると?

  この質問ホント困るんだけど・・・・w
  なんだろ・・・プチトマト?


7.その人を動物でたとえると?

  活動的でたまにごろごろなウサギさんかと思います(*^m^)


8.その人のこと最初何歳だと思った?
 
  1個年上だと・・・・w


9.その人って何系だと思う?
  
  自称腐女子さんなのでー・・・じゃあヲタさんで(爆


10.その人って誰に似てる?
   
  分からんよヽ(´ー`)ノ 


11.その人はかわいい?格好いい?

  格別に可愛い子だと伺っておりますー(・∀・)


12.その人に向かってひと言!!
  
  いつも仲良くしてくれてありがとうです^^
  これからもお互いジャンルが違うかもしれないけども、仲良くしてください(*´∀`)  

13.このバトンを渡す5人を指名しましょう。

  却下(*`・ω・)b



明日は土曜日と言う事は!
久しぶりにいつもと同じですw
一日外に出てるのであしからず。
フル稼働も時々疲れるんだよねぇ・・・。

Trackback

Comment

No title
バッチリ金曜日にやって下さって、
ありがとぅござぃまぁっす(≧∀≦)
連日バトン祭ですなぁw
でもって、いつも可愛い的なことを言って下さって、
本当に嬉しぃのですが、そんなことありませんからーっ!!(笑)
おっ、お金は使い過ぎなぃよぅに頑張りまっす(;´∀`)
  • 2008-06-21│00:26 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
横浜から御茶ノ水って大体30分ぐらいだよね??
僕も予備校通う時それぐらいかかるよ(・ω・`)

僕、歴史や社会に対する知識ほぼないから
行政法とか聞いても全くわからない自信がある!!
  • 2008-06-21│03:16 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
やっぱり1回聞いただけじゃ覚えられないよね。。。
>まりり
バッチリやりましたよん♪
ホント・・バトン祭りだよw^^;
ホントーに嬉しいなら素直に受け取っておけばいいのにw
せ、節約もガンバって!w

>ちゃ~
横浜からの電車だけの時間なら30分丁度だね。
うちから御茶だと大体1時間かからない位かな。
時間掛かるとしんどいよねぇ(´・ω・`)
勉強できるからまだいいけど。。
ん、今度教えて上げるよw
でも歴史や社会はほぼ関係ないかも・・・

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

