[Edit]



[Edit]

雨は霧

6月も20日を過ぎたわけだが・・・・
やっぱり自転車の歩道走行はしっかり禁止されてるのねw
未だに堂々と歩道を走ってるおばさんとか平気でいるからさ、むしろ疑いたくなってたwww
なんか原則歩道は禁止ってなってて・・・・拡大解釈だとやっぱり歩道走行は大丈夫なんじゃないかって事も書いてあったけど・・・
危険道路以外は原則車道なのね。
ってやっぱり拡大すると全面的に歩道○になるよな・・w
因みに違反は罰金2万以下だとか。
さすが法律・・・・複雑ぅ~w

今日は土曜日っすね!
またいつも通りっすね!(ぇ
末っ子とベンチプレスやっただよ。
あいつは初めてだったから35が限界だったもんで、σ (・ω・*)の番の時は上からバーを押してもらって負荷かけてた。
久しぶりに力入らなくなるまでやったわww
明日絶対筋肉痛w

おべんきょ今日は数的処理。
てか方程式だった・・・・・くだらんw
ぶっちゃけDVDの説明聞かずに全部早送りでも良かった(ぁ
明日はミクロ!

帰りに普通にタバコ吸ってるアホにイラッとした。
4月からずっとタバコ禁止区域になってる場所なのにさ。
どうしてタバコ吸うヤツって自己中なんだろうね。。
とっとと1000円にならないかな・

Trackback

Comment

No title
あれ、この記事昨日はなかったはず
法律って複雑だから理解しにくい!!
もし捕まっても一般人には不利じゃん。
僕が自転車乗るとしても元から歩道ないから楽だけどw
  • 2008-06-22│12:36 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
なんかね・・・下書きとして保存されてたの・・・。
法律の文章が悪いよね。
何でわざわざ固く書く必要があるんだか。。。
捕まってもまだ車みたいに罰金で済むからある意味いいのかも
歩道ないとどんなに楽か・・・・w
まぁ俺は捕まる気サラサラないのでww

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

