[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

紫陽花

何か力を得てしまったようだ・・・・・
左目が・・・・・赤いっ!!
リューイ.C.フジタニアが命じる!全力でネタをよこせっ!!(えぇっ

・・・・何もしてないけどただの充血ですのでお気になさらずに(笑)

漸く日曜日ですねん
やたら先週が長かったけど違う週に突入!
始まってしまえば早いんだろうなぁ。。
そしてまた今週も雨予報が頭からずらり・・・
もう今日のこの時点の雨で明日は野球ありませんwww(どうせ雨だしね
図書館少し覗くか、とっとと帰ってきて別な事するか、どっちかだな(・∀・)

今日はですねー、お昼からミクロ勉強してきましたねん(何
あの人間が長いから結構飛ばしたりケータイいじってみたりしちゃうんだけど(ぁ
やっぱり複雑になってきたな。。。。
復習くらいちゃんとしとかなきゃだ(´・ω・`)
電車学習使うか・・・・。

そのケータイ見てる最中に母上よりメールが。。
今日おばあちゃん達結婚記念日だった~テヘッ お花でも持って行ってくれたらなぁ(・∀・)ニヤニヤ」(文章は違うがイメージはこんな感じです(ぇ
という訳で買い物が増えますたorz
元々広告見てユニクロには行く予定だったし、それならヨーグルトも~って事で用事はあったんだよね
お鼻お花・・・逆方向・゚・(つД`)・゚・
今から考えたら先にお花買ってから回れば良かったんだよね。。。
持って歩くのが嫌だったのと、水の持ちを考えた結果後回しにしたんだけど><
人多すぎんだよ・・・・傘差してるから行くまでが余計めんどくさい・・・・
しかも最近、人ごみ嫌いさんの影響なのか、カポーが多くてウザいからか知らんけどやたら疲れる。。。
人の目を気にし始めた影響も少なからずありそうだけども(´・ω・`)

まずユニクロ!ビブレ8階!w
ユニクロのセールに便乗してドライノンスリーブと薄い長袖上着購入(・∀・)
念願の長袖・・・・!990円で買えたから大満足(*´∀`)
早速明日着よ(ぇ
序に出かける前にセシールで1ヶ月前に注文した黒半袖が届いたので良かった^^

続いてドンキホーテでヨーグルト+オマケw
てか・・・日曜で激混みなのに何で1階のレジしか開けてないんだ( `Д´)ノ
10分並ぶ大渋滞だぞっ!!
そもそも地下の買い物なのに・・・・。

そして駅に戻ってお花屋さんでブーケ購入。
えぇ知る人ぞ知るあのお店ですw
周りは待ち合わせでいっぱいの・・・・w

漸くおばあちゃん家に帰宅、15時過ぎ!
ソフトボールの中止連絡すらないほどの土砂降りですww
ショルダーバッグふつ~に濡れてたorz
でも喜んでもらえたから良かった(*´∀`)
帰ってきてD-グレ見てギアス!
まさかの展開でしょっぱなから唖然wwww
さよ子さんwwwっうぇwwww
ミクシ内での大本命着たな・・・w
てか・・・最後まで唖然www
明らかなサービスショットだなあれは・・・・
久しぶりのメインシーンだからって・・・・w

まぁ今日のワンピースほどのツッコミどころはなかったけどねw
あれは終始ツッコミの嵐www


さて明日はまた月曜日!
せっかくだしお昼無しで過ごそうかな・・・・w
どうせ帰ったら食べるんだし。。
最後にサービスショット!

ajisai

Trackback

Comment

No title
お花屋って、階段のぼってすぐのあの花屋?(ぇ
ユニクロ安くっていいよねー!
衣類だといつも一番にそこに行くw

そんなに突っ込み所があるんなら見てみよっと...
紫陽花綺麗だね(´∀`*)
  • 2008-06-22│23:14 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
ステキなお母サマですねぇ(*´∀`)
おばあサマにも喜んでもらえて、
苦労した甲斐があったってもんじゃなぃですかぁ☆★
紫陽花キレイで癒されましたw
  • 2008-06-23│03:07 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
おばさまたちなかよろしんですね♪
レジ並びゎめんどいいがいのなんでもないですよねー藁”

カップルゎうざいですねー藁”(自分が失恋したからってこらこら藁”)

紫陽花きれいですよねー。うちの方ゎまださいてないですねーー。
No title
メールのテヘッはもろ嘘ですw
ニヤニヤはAU絵文字でならホントw
>ちゃ~
そう、あそこのアオヤマさんw
てか逆にあそこしか知らないんだよね。。。
ユニクロ安いよねーっ!
質もいいからいいものも多いし^^
ビブレは高い物しかないから8階に直行しちゃうよいつもww
今の時期はアジサイだよね(・∀・)

>まりり
素敵じゃないですwww
人使いの荒いお方です(ぁ
んまぁ・・・人ごみに苦労したって事にしとくよ^^;
癒されてくれてありがとう^^
探して撮影した甲斐があった

>舞仔さん
どのおばさま?w
とりあえずうちの親族はみんな仲が良くて平和です(・∀・)
並ぶのは・・暇ですね(´・ω・`)
カップルは常にウザいですねーw
やっぱり相手がいない分そう思えるのか・・・。
今の時期は紫陽花が一番キレイですよね^^
まだ咲いてないって・・・梅雨明けちゃわない??^^;

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

