[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

目が眠い

またまた月曜日!
今週も早そうな予感。。
でもって今週末はお楽しみがある(・∀・)ニヤニヤ
楽しみだねぇ~、雨はダルイけどw

一応雨予報だったけども、朝起きた時は日が差してたらしい。
でも出かける直前になって降り出すって言う・・・やらしいよww
5分だけ我慢~って突っ切ったら結構濡れたしorz
でも御茶ノ水に着いたら雨は降ってなかったので突っ切った事は間違ってなかった(・∀・)

電車でミクロ勉強してたからか、大学に着いてからずっと右目が眠かったんだよね・・・。
右目限定でw
しかも眠気があるわけじゃなくて。。。
授業はふつ~に受けて、仕方ないからお昼休み寝てたけど、やっぱり右目だけ眠くて。。。
しかも両腕痺れて辛くなったしwww

帰りの電車も寝てやろうと思ったけど、眠いわけじゃないからむしろ寝られなかったw
よく分からんね・・・・右目だけ極端に疲れたんだろうか・・・。
今何ともないってのが幸いなんだろう。。

一体なんだったんだ・・・・・・。


よくよく考えたらエクセルの従属変数・独立変数考えとくの忘れてた・・・。
思いついちゃえば一瞬で出来ちゃうから別にいつでもいいんだけど・・・早い方がいいから。。
誰か、○○と△△は、□□に影響を与えてるんじゃないかって感じの疑問持ってる人がいたら教えてくださいw
その代わりデータあるもので頼むwww(ぇ

Trackback

Comment

No title
ちょっと今時間ないからアイデアだけで失礼。
・夫婦間のセックスレスと年収→少子化
・現代社会と持病→自殺数の上昇

・法律改正とワーキングプア→ホームレスの人数の上昇
とりあえずデータがありそうなものを。
他にもあるけどデータなさそうなのでまた今度!

右目が利き目なんじゃないかな?
片目だけか痛いとか見えない!って時僕はよくあるよ(´・ω・`)
  • 2008-06-24│01:39 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
時間ない時に無理にしなくてもw
んーとね、言葉足らずでごめんだけど数値データが無いといけないんだよね・・・エクセルだから(´・ω・`)
でもそんな感じのものが欲しいのね。
ありがとう^^
利き目ってか、手も足も目も全部左利きなのよねw
はさみと書道以外は全部左で使ってるよ。
なんていうのかな・・・斜めから見てたとかかもねw^^;
とりあえず今何ともないので・・・心配かけました。。。

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

