[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

日照

最近のハマりはロマサガ3です(ぇ
あれはもぉ最強だね、てか永久モノだね。
リメイク出ないかとひそかに期待・・・w

そんな事はさておき。。。
久々に晴れたーっ!!
雨予報じゃなかったのか?w
まぁ雨降るよりはずっといいけど(・∀・)

アルゴリズムが最終局面
ソートっていって、数字の並び替えをするプログラムを作ったんだけども・・・
何でか元のばらばら数列しか出てこないっ!!
D地と真剣に悩んだ結果・・・・不等号の向きが逆だったって言う超単純なミスorz
それが無きゃ最速で終わったのに。。。。
さすがにアホだと思ったwww

次のエクセルが自習だったので、そのままD地とアキバ巡りへw
っても散歩って言った方が正しいかな。。
アキバをフラフラぐる~っとしてきた(・∀・)
あの事件があってから少~し抵抗がどうしてもあったんだけどね。
事件現場らしきとこに置いてあった花束とペットボトルも見てきた。
警察官がずっと巡回してるんだね・・・・大変だわ。。。

30分フラフラ談笑しながら歩いてー、残り1時間どこか入ろうか~ってヨドバシカメラへwww
何か見たいものある?じゃあデジカメ!って事で色々眺めてましたw
色々メーカーもあるし、機能も様々じゃない。値段も張るし。。
もちろんお金持ってるわけも無いので手ブレ補正すげ~って言いながら遊んでたww
そしたら店員に捕まったんだけどね。
もちろん売り込みにw
でも色んな話聞けたし、疑問も解けたし、時間も潰せたしでなかなか良かった(・∀・)
2,3月と9,10月が入れ替え時だから安くなるって事も(*`・ω・)b
デジカメはオリンパスが一番いいんだとさ。レンズから全部作ってるからって!

時間がまずい!授業が!って言って抜けてきたけど、ちょっと間に合わなかったww
まぁ気にしない。
しかし・・・日差しが強い中歩いたからか寝てたwwwっうぇwww
どんだけ弱いんだ自分。
散歩くらいで寝られるとか・・・・運動不足もいいとこだな。。。
その分夜すんなり寝られるといいんだけどな・・・・

因みに昨日は1時間寝付けてません。


明日は1限!
とりあえず起きられれば何でもいいや。。

Trackback

Comment

No title
あーーー秋葉行くなら僕も連れてって欲しかった(ぇ

デジカメはさ、実物を店頭で試したりしてから
ネット通販した方が安く買えるよ!(工場仕入れ?だっけ、どこも経由しないとこ)
店で買ったら×%分ポイントが付く~ とかあるけど、
よく行く店じゃなけりゃポイントサイト経由でポイント稼いだ方がいいだろうし(`・ω・´)

オリンパスねー… 僕は使いやすさと値段からカシオのexilimシリーズ使ってる。
画質は他のに劣るだろうけどプリントしないし、
加工はいっくらでもパソで出来るからw
  • 2008-06-25│03:15 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
No title
まあ、もうデジカメはどんなヤツでもぶっちゃけるとイイよ!
だって、どのメーカーもすごいもん!!って、素人は思います。

パナソニックのおいらが使ってるの、いいよ!!
  • 2008-06-25│07:58 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
No title
最近の機械類ゎどんどんいいのがでてきてますからねーー。あたしもノーパソも買い替えるなり直すなりしてほしいものです。。。
それよりもでっかいテレビほしいです…でっかいテレビで映画を…(こら!受験生!!)

あたしもよくそんなかんぢになりますよ藁”塾の前にご飯かいにちょっととおくの店まで30分ほど歩いて行ったら塾の授業でばくすいしてます藁“若いのに…がんばれ自分…藁”あ。ちなみにそんなに運動能力が低いわけでもありません藁(学年トップレベルw)
No title
>ちゃ~
大丈夫またいっぱい行けるから(・∀・)
うん、ネットには勝てないって言ってた(笑)
でもヨドバシだからカード使えるし、ポイント次第なのかなぁって思ったり。。
そんな買い物した覚えないけどねw
撮るだけーとかなら他のでも十分きれいに撮れるんだけど、レンズから作ってる分光学ズームの倍率が高かったり、画像処理CPUが速いってのがオリンパスの特徴だって言ってたよ。
パソコンなら富士通、デジカメはオリンパスが老舗って感じみたい。
まぁ人それぞれあるだろうから、一概には言えないけどね^^;
今すぐに!って訳じゃないし、気が向いた時にでもちゃんと考えますわーw

>フランさん
うん、今はどこのメーカーも1000万画素当たり前になってるし、手ぶれとか薄型とか色んなのもでてるもんねw
一般の家電メーカーは部品を他社から頂いて作ってるそうで、それ専用とは限らないからズームとかCPUとか勝手が悪い(?)ようで。。
でも普通に使う分なら何でもいいみたいだねw
どれも1000万画素には変わらん・・・w

>舞仔さん
最近のはどんどん高性能が出てくるから・・・。
800万画素もあれば十分キレイな写真撮れるのにね(´・ω・`)
あーそんなテレビで映画なんか見たら・・・大迫力ですね。。(遠い目
若者www頑張ってくださいよww
俺も高校時代は学年トップに居たんだよなぁ・・・。
運動しないとすぐ衰えるから><
注意ですよーw

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

