[Edit]



[Edit]

雲の恩恵

結局昨日もなんだかんだで寝付けなかった・・・・。
あまりに寝付けないからジャンプ全部読んじゃったよっ!!
まったく・・・・何なんだ最近。。。
寝方を忘れたって方が正しいのか・・・?

そんな晩でも朝は来る。
危なく時計抱いて寝る事だった^^;
シャレにならんよそんなん・・・・どうせ起こされるが(ぁ

あまりに雲が濃かったから半袖で登校!
思いっきりミスだと思ったのは今日が水曜日だったって事。。。
満員電車orz
おっさんの腕が当たるじゃないか!!(えぇ
おっさんが言うのもなんだけどオッサンの腕はもしゃもしゃで気持ち悪いイメージがw(爆
へこむ・・・・・w

授業は発表期間なので楽チン
というかむしろ暇(ぁ

若干晴れ間も覗きそうだったので部活はあるな、と。
一度帰って再度いくぜぃ。
ずっと目ぇ瞑ってたけどもなんか寝られもしなかったww
どんだけ考えてるんだ一体・・・・。

着いたら着いたで何故か爆笑の嵐w
KY登場だったらしい・・・・www
今なら理由が分かるけどw ねータッチwwww(見てないけど

バティーング・守備ともに結構調子良かった(・∀・)
ピッチング最悪すぎたけどwwwww
また血豆なりかけたーよ(´・ω・`)
いい加減へこむよ。。
これだからマウンドじゃない所は・・・・!
しかし・・・・右足ガタガタだったな最後www
ドンだけ弱くなってんだじぶんww
みっともないみっともない・・・・汗かきすぎで絞れるとか情けないww

まぁ1週間以上間空いたし仕方ないか・・・。

早々帰ってきたはずなのになんだかんだ時間経ってる・・・・。
洗濯が時間食ったなorz
これだけ今眠くなってるから今日はぐっすり・・・・・・いけるといいなぁ。。。
梅酒入れたからちょっと期待。。

Trackback

Comment

No title
あ、梅酒僕も味見程度に飲みたい(`・ω・´)ノ

発表って聞いてるの暇だよねー
特につまらない内容だと寝たくなるw
うるさくって寝れないけど

運動したら汗かきすぎるのは僕もよくあるw
絞れそうだけど絞らない ←

洗濯って、フジは家事もやってるの?
  • 2008-06-25│23:40 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
こ、今度ね!(ぇ
いやってかむしろ前くらい自由に喋りたかった(ぁ
別に暇ではないけどさ。。
あまり面白くないが正しいかもw

洗濯って下洗いだよ。
やたら汚れたから洗濯機前にやらないと落ちないから><
洗濯は洗濯機がやるからそれは問題ないw
やるっちゃやるけどね。
洗濯機回して干すのも。

いつもありがとう^^
  • 2008-06-26│20:18 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

